①日目:コロナ終息への祈り-左胸と女性性の癒しが……

2021.8.1(日)

 青梅の8月は、青空と蝉の声と、氣温も最高潮で始まりました!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^?

  

 昨日 前のブログ記事で呼び掛けの「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリングにご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!!

  

 SNSやLINEメッセージ等でご参加のコメントをくださったり、投稿に“いいね”を押してくださいました方々、心の中で「OK!」と心づもりしてお時間に参加してくださいました方々……

 たくさんの皆さんが、「コロナ終息への祈り」にお氣持ちを向けてくださり、貴重なお時間と想いをかけてご参加くださったことが、エネルギーやテレパシー(皆さんの想い)でたっぷり・じんじんと…伝わってきました(u.u*)

 本当にありがとうございます!!!

  

 昨晩、ヒーリング時間の後、ご参加くださった数名の方が、早速ご感想をお伝えくださって、とても嬉しく想いました(^^*)♡

   

 この記事では、皆さまへの感謝の想いと共に、ヒーリング中に感じられたことをシェアさせて頂きますね。

  

  

◎7/31(土)「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリング①日目:

  

 祈りのヒーリングの宣言をして、レイキのシンボル&マントラ、4-4-4-1-1-1をかけた後、
日本全国を両手で包むイメージをして、無心で光を流すヒーリングを始めました。

  

 すると、すぐに、両手で日本全国を包んでいた手がほどかれ、右手が 左腕を、何度も何度も撫でさする動作を始めました。

(※わたしはレイキヒーリングの際、遠隔/対面どちらでも、手が癒しの必要なところに勝手に動きだすので、“手の意思”に任せて動くままにしています^^)

  

 右手が、左腕と、身体の左側を何度も撫でてヒーリングをし始めて……

 そのあと、両手で 左の胸のヒーリングを始めました。

  

 心では、「いや!日本全国に、コロナ終息の祈りのヒーリングなのに…左胸に集中?…」と想うのですが、両手はずっと左胸に置かれたまま。

  

--いいのかな……自分の胸をヒーリングでいいの?

と心の中で感じていたら、

「大丈夫! 1回目はこのヒーリングが必要だから。そのまま続けて」

と内なる声が聴こえたので、直感でこの声に従うことにしました。

  

 ヒーリングしながら、コロナとワクチンの一日も早い終息を祈る想いと、自分の左胸のリンク(共通項)を感じたときに、一つピン!と来ることが出てきましたた。

  

 わたしは、昨年秋にインフルエンザのワクチンを、1回 接種していました。

 そのインフルエンザのワクチンを接種した頃から、頻繁ではないですが、ときどき咳が出るようになったり、左胸がなんか腫れぼったい,張るようになっていて、氣になっていたので……

左胸からリンパ腺にかけて、よくレイキを流していたのです。

(咳が出る症状は、その後、精油の助けを借りたりして、ほぼ改善していました!)

  

   

--そっか、このこと(インフルエンザのワクチン接種と左胸&リンパ腺)と、コロナの終息が関係しているんだね!!

 

※ヒーリングでは、その後、イメージのヴィジョンの中で、とても不思議な現象が起きたのですが、これについては、かなり特異な現象なので…まだブログには書かないでおきます。

  

 その不思議な現象が起きた後、左胸の“張り”が前より柔らかくなってきて、右の胸とほぼ変わらない柔らかさになってきました。

    

 そのまま左胸に光を流し 光でたっぷり満たして、リンパ腺にもたっぷり光を流す、というヒーリングを進めていくと……

 自分の左胸のヒーリングと日本全国(日本地図)のリンク、という直感が湧いてきて・・・

  

--日本地図を「人の身体」だと捉えると、乳房どこら辺にあたるだろう?

 滋賀県の琵琶湖は女性の子宮!という説があるから、そこから考えると……
 二つの乳房は千葉や茨城の辺りかなぁ? というイメージが湧いてきました。

    

*今、この記事を書くために、改めて日本地図を確認したところ(実際にはネット上で正確な地図を見ました^^)、
  
 やはり、千葉県の地形の形と、茨城県との境の地形の形が、どちらも三角形で海に張り出していて二つの乳房のようにも見えなくはない…と確認しました^^

 福島県と岩手県にもなだらかで優しい胸が2つあるんです。位置的にはこちらのほうが近いかなぁ😌💚

  

 そのイメージが湧いて、また同時に、左胸=体の左側は女性性(陰陽だとをあらわす、ということにも思いが及ぶと……


「そこまで氣づいたね!」と言わんばかりに、メッセージがおりてきたので、メモしました。

  

女性性の “愛の癒し”
子宮・卵巣ではなく…乳房。
(今回の場合は、それが必要!というニュアンス)

 女性たちが 支えてきた歴史。
 
女性たちが 犠牲になってきた歴史。

 子を産み、育て、大地を育む力をもつ女性たち。日本の女性たち・・・。

 日本の大地の女神…ガイアが眠らせられている(いた?)から……。

(この時にやって来たニュアンスとしては、
“日本の大地の女神”こそが、地球(世界)の“大地の女神=ガイア”そのものである!」という感じでした。

  

  

「左胸は治りましたよ!!! 柔らかくなっているはず!!

今日はこれで終わりでOKです◎
  

貴女の左乳房をヒーリングし 治すことが、とても大きなファクターになるでしょう。

一事が万事。些事は大事(全て)。一人は全員。  

You(I)are Z(全・すべての人・すべての女性)ですよね」
  

というメッセージが聴こえたので……
  

①日目の「コロナ終息への祈り」を終了しました。

    

  

 終えてからも、皆さんに一斉ヒーリングを呼び掛けておきながら、自分の左胸やリンパ腺を癒してもらったことに対して、申し訳ないような、一人だけ得させてもらっちゃったような氣分で落ち着かなかったので……

(これは、内側から湧いてきた“分離感”なのですが…)

 ヒーリング後、大いなる源につながって筆談をしてみました。

  

「大丈夫でしょう! 『I are Zの意識』のあなたが、そうで在れば、全ての人がそうなるでしょう。

 あなたの周りのみんなも解放され、地球での学びが終わり、皆、次のステージへと移行していきます↑↑

 仲間たちと共に愛を生き、愛をつなぎ、愛で在る人たちを育ててください。

   

 日本はもう大丈夫でしょう!!

 『I am!!』の人が増えて、自らの想いを大切にする人が増えるでしょう♡

 『I are Z(和多志は全・すべての人)』の愛を生きてくれる人が増えると、指示待ちをしなくなり、自分でどんどん自由意思で選び取っていくようになるでしょう♡

 大きな広くて深い愛を大切に……源につながるLove♡を伝えつづけてください。」

というメッセージを受け取りました。

  

さいごも…素敵なメッセージがおりてきました☆彡

  

Love-Healingをしてくれた方々に感謝・感謝☆

 コロナは終了!! ワクチンも終了!!

 コロナ・ワクチンの件は、オリンピックと共にすべて終了でしょう!!!
  

『I are Z(和多志は全)』を意識して生きてくれる人が増えれば、源(みなもと)意識の人が増え、源の本来のエネルギーのままで みんなが生きられる社会が実現するでしょう!!

  

 ありがとう!! あなたと、一斉ヒーリングに参加してくだったメンバーに感謝です♡♡

--銀河連合(Co.)

とのメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きました。

    

  

*ここで一つお知らせです!

来週の8月8日に、内田千鶴さん一斉ヒーリングを呼び掛けてくださるそうです。

(元々、千鶴ちゃんのほうが先に、8月8日の一斉ヒーリングの呼び掛けを決めてくださっていたのです(#^.^#))
  

 内田千鶴さんから、明日8月2日に呼び掛けをされる、とのことです^^ 

 皆さん♡ 来週8月8日の一斉ヒーリングも、よろしければご参加、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)♡

  

    

 昨晩は、①日目「コロナ終息」の一斉ヒーリングにご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました(*^▽^*)♡

  

 今夜も(8/1)、②日目:22:30~15分間、同じように一斉ヒーリングをおこないます。

 お氣持ちを向けてくださいます方は、どうぞよろしくお願いいたします!!

  

*詳細は⇒土日で「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリングしませんか☆彡

  

コロナ&ワクチン終息まで
あと もうひと踏ん張り!
みんなで祈って乗り越えていきましょう!!!

   

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞