②日目:コロナ終息への祈りー光の柱を立てながら無限大に拡がろう!

2021.8.2(月)

 今日の青梅は、空に浮かぶ雲たちが、すごく立体的で、どの雲も生き物のようにイキイキとした躍動感があって……感動しました🌈✨

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^?

  

  

 二夜連続の「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリング、昨晩②日目も、ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!!

  

 「今夜は参加します!」とか「これから送りますね!」など投稿に氣づいてくださってメッセージくださる方もいらして、とても嬉しく有り難いです(*^^*)

  

  

 ②日目(8/1夜)の分も、一斉ヒーリング中に感じられたことをシェアさせて頂きますね。

  

  

◎8/1(日)「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリング②日目:

  

 祈りのヒーリングの宣言をして、2日目は直感で、レイキのシンボル&マントラ 4-1-3-1-2-1をかけた後、
日本全国を両手で包むイメージをして、無心で光を流すヒーリングを始めました。

  

 2日目の一斉ヒーリングは、

「今夜は凄いヒーリングになります。心して臨んでください。

あなた方の“祈りのお力”を借りて、一氣に終わらせましょう!!!

という言霊からスタートしました!

  

 ヒーリングが始まったと同時に、身体が内側からすごく熱くなり……

レイキエネルギー(外から入ってくる宇宙の根源的なエネルギー)と∞内側から溢れてくるエネルギーが合わさって、とにかく密度の高い氣が、体内にも部屋の中も 満ち満ちてくる感じがしました。

  

 日本全国へ「コロナ終息」のヒーリングのエネルギーを送りながら、②日目は、すぐに言霊がやって来たのでメモしました。

    

“I are Z(和多志は全)”の意識で居てくれる人たちによるLove-Healingは、威力が力強く、たいへんなパワーとなって、もたらされていましょう。

 愛と光の波動が、日本列島へと降り注ぎ、そのエネルギーに銀河連合(Co.)もジョインして、実践が出来ます!」

  

  

「ここからの世界は、愛をベースにした夫婦、家族、家庭、仲間……の愛💖が共に支えとなり、愛を基準に物事が決められ、動くようになります。

 愛だけが残ります。愛が勝ちます。(勝ち負けを超えたところに愛があるので……勝負にならないのです。)

  

 “I are Z(和多志は全ての人)”という意識が理解されていくと、人を批判したりジャッジしたり、比較したり嫉妬したりすることが意味のないこと……(自分に言っているのと同じ、自分が自分と比べているのと同じ)とわかるので、愛の見方が深く優しくなっていくでしょう。

  

 愛を生きるとは、“I are Z(和多志は全。全ての人・存在・生物……すべて!)”で生きること。

  

 “源で在る”は、人だけでなく、全ての存在、全ての生物、自然界、物質、現象化したもの(出来事)、生まれ・なくなっていくもの……全てのものと“ひとつ”、“そこ”に“それ”で在る、ということ。

  

“I am!”の光の柱=わたしはわたし=個の意識の柱(Pole:ポール

“I are Z”無限大に拡がる意識=和多志は全(Hole:ホール

  

 この二つは、真逆のようで、対極のようで、一緒に(同時に)在れないようで……実は“同時に在る”ことや“同時に作用すること”ができます!!

  

 “I am!”天↔ユニバーサルアース(最深の地球の源)に光の柱を立てながら…
同時に、
“I are Z”最大限(∞)に意識を拡げる……

 この二つを同時に出来る(意識する)と、“源(みなもと)意識で在る”状態になります。

  

 “I are Z”を生きることを意識してもらえるだけで、我々Co.の手助けをしてくれているのと同じです。

 あなた方の協力に感謝します💖

  

ーーー銀河連合 Co.

  

とのメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きました。

  

  

 二夜連続で「コロナ終息への祈り」一斉ヒーリングの呼び掛けをさせて頂いてよかったなぁ!と想いました。

 2回でワンセット❤💚みたいなヒーリングでしたね~。

  

 「参加しまーす🙋」と軽やかに手を上げてくださった方々、「地球全体に送るね~😊💕」とお伝えくださった方も何人もいらっしゃったり……

 どのような提案やお氣持ちも、皆さんの愛が伝わってきて とても嬉しかったですし、

それぞれの方の直感で、自由にヒーリングして頂けたのが、とっても素敵~✨💖と想いましたーー(*ノ▽ノ)

  

本当にありがとうございました😊💖

  

 この二夜連続の「コロナ終息への祈り」の一斉ヒーリングは、

このあと、内田千鶴さんが呼び掛けてくださっている今週末の「8/8(日)ライオンズゲート 一斉魂ヒーリング」と“対”のようになっていて、

そこへと繋げるための架け橋🌈のような役割をする一斉ヒーリングだったようです!

  

 「8/8ライオンズゲートの一斉魂ヒーリング」(8/8 22:22~8分間)に、バトンを繋ぎますね~(*^o^)/\(^-^*)🎵 

  

  

 内田千鶴さんが、今日すごく素敵な文章で、ブログや Facebook、インスタで呼び掛けをしてくださっています^^ →ご案内記事

 ものすごーーくがんばってきた私たち💖💖。自分の魂そのものを、ねぎらい慈しみ、抱きしめる……自分への愛を伝える「一斉魂ヒーリング」ですね~😍💓

  

 皆さん♡ 今週末8/8(日)ライオンズゲートの一斉魂ヒーリング、よろしければご参加、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)♡

 わたしももちろん参加しますし、一斉ヒーリングワークで、みんなで心をつなげていけたら……嬉しいです😄💕

  

  

   

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞