9月1日:銀河連合・オマールの涙と 今起きている希望☆

2021.9.1(水)

 おはようございます。激動の8月が終わり、9月に入りましたね。
 
 皆さんは、どのような氣分で9月を迎えてらっしゃるでしょうか?

  
 昨日は、新規で「源リーディング講座」の受講を始めてくださった方が青梅にお越しくださり、大切な1回目の講座をさせて戴き、愛と感謝でいっぱいの一日を過ごさせて戴きました😊💖

  

 終えてから、ひとごこちついてから、
 筆談リーディングを始める前に、21時より、「コロナ終息へのヒーリング」を心を込めておこないました。

  

 ヒーリングを終えてから筆談リーディングを始め
「今夜、先ほどのヒーリングの他に、わたしがした方がよいことはありますか?」と尋ねると……

 いつもの銀河連合(Co.)オマールが、ヒーリングをしたことに対する感謝の想いと、どのようなヒーリングになったかを伝えてくれました。

 その後に、「I アルクトゥルス@サナトクマラ」という言葉がやって来たので、「あ!サナトクマラさんだ!」と思ったところで……

 夫が食堂の仕事から早めに帰宅したので、そこでリーディングは一旦筆を置き、昨晩は家族で早く寝てしまいました。
  

  

 今朝は4時に目が覚め、すぐにスマホでネットニュースを確認、Twitterを確認し、サインとなる凄いニュースが幾つか上がっているのを見て留めることができました🌠

  

◎昨日から今朝にかけての目に留まったニュース&ネット情報

・ワク◎に関しては、ファイザー社製にも異物混入のニュース(沖縄にて8/30 18:36NHKニュース)

・横浜でも(各地で)モデルナ社製に異物混入のニュース(昨晩8/31 23:59)

・アメリカにて米裁判所がコ○ナ患者に対してイベルメクチン治療を認める判断を下したというニュース(昨晩8/31 21:25)

・菅首相、二階幹事長を交代させる方針を固めるニュース(昨晩8/31 20:20)
↓↓
・菅首相、9月中旬に衆院解散の意を表明へ(昨晩8/31 22:26ニュース)

・昨日8/31Twitterにて拡散:「ワク◎中止かも! 元ファイザー従業員の告発! 製薬会社が、FDAに申請提出したワク◎の中身と実際の中身の一致の証明を迫られている。」

・今朝9/1Twitterにて:アメリカで、「バイデン氏が記者発表に現れない、一体どこに居るの?」というツィートが多発!

などなど……現実に起きているニュースでも分かりやすい動きがあったことを確認できました。

  

  

 昨晩の続きの筆談リーディングをしようと、居間に下りて エネルギーを調え、ノートを広げ、改めてリーディングを始めました。

 まずは、いつものように大いなる源に意識を拡大して周波数を上げ、「源で在る意識」となり、源に尋ねました。

  

あゆみ「9月1日になりました。『8/31までにワクチン中止の発令と特効薬の認可が…』というメッセージに対して、
昨日の時点では現実化はまだ起きていないですが、 そこへ向かっている流れは現実のニュースなどからも伺えます。

今の現状について教えてください」。

  

 大いなる源に、このように意図を放ってみると……
銀河連合(Co.)オマールが返答をしてくれました。

  

銀河連合・オマール「皆、トリガー(目標・目安)になるものを求め、進んでいること、前進していることを確認したいもの。

 8月中に、何らかの形で進展がある、と思えることで、皆の心にワク◎を接種することを先延ばしにしよう、という引き止め作戦として、一つの期日を出す、という目的もあった。
(8月中にワク◎が中止になる!と伝えたメッセージのこと)

  

 また、びしーーーっと(密に)バフォメットが支配していたグローバルDSの諸業が暴露される手筈が整ったので、
 もう皆、ワク◎を接種しなくても、特効薬が公認される流れになる。

  

 今も、予定通り!!!変更なし!!!=今日もそのまま。で大丈夫。

  

 なぜ?! 水面下で起きていることは まだ表に報道されていない、
 しかし、確実に必死に前進させようとしている人々がおり、

 必死に波を起こそうと、純真なHealingを地道に実践してくれている人たちがいる……。
 Kotorico-Ayumiも千鶴さんも、その一人。

 小さな×(バツ)をつけ批判をして、シャドウ(影)を落とす、影を創り出す人々もいて、“I are Z(全)”の質を持った人が この想いぐせを持ち、世の中を見ていると、影(シャドウ)が大きくなり、世の中の事実が翳りがちになる。

  “I are Z(全)”の質を持った人は 皆、光を見る、ポジティブを見る、銀河連合の活動に光を送る、をしてもらえるとありがたい◎

  

1.サナトクマラが銀河連合-艦隊に戻ってきており、一時期、銀河連合が分裂をしていた為、撤退をして和のエネルギーを外から(アルクトゥルスから)送ることをしていたが、
銀河連合に戻ってきて、サナトクマラの総指揮により人々に信頼を回復して戴くこともできよう。

(地球の人々にサナトクマラなら、という想いが、オマールさんから伝わってきました。。。)

  

2.銀河連合-艦隊を指揮をしていたオマールは、副指揮官となり、サナトクマラの指示で統制のとれた指揮を遂行していく手筈がととのった!!!

 Ark(台座)を持つ(柱・軸のような意味)Ayumiが祈りを捧げてくれていることは、大変心強く有りがたく頼もしく思っている。」

  

あゆみ「オマールさんからメッセージをもらうようになってから、ただ銀河連合やアライアンスチームに任せる氣持ちだけでなく、“和多志は創造主”の氣持ちで、もっと早く氣づいてHealingをすれば良かったですね。
 8/31までに、という事実を創るということも、和多志の意識次第でしたね。。。」

  

オマール「いえ、Ayumi氏はいつでもHealingのエネルギーを送ってくれていましたよ。意識を向けることにより、エネルギーを送ってくれていました。

  “I am!!&I are Z(全)”を同時発動することが、↑↑↑現象化の大いなるファクターなので、高次元にLoveにLineを入れて居てくれていることが、
Ark(台座)を持つAyumiに銀河連合・オマールは助けられていた。。。」

 ここまで話してきて、今日はオマールさんの話し方が、いつもと違い、どこか静かで力がないような感じがしていたのと、

 自分が、Co.オマールさんに対して、「8月中にワク◎中止までの結果が出ていない」ことに対して、責めるような想いになっていることに氣づきました。

  

あゆみ「オマールさん、ごめんなさい。責めるような想い(想念)を向けてしまって……」と謝りました。

  

オマール「闘いの進捗というものは、日々 動くものなので、LineをLoveにいれて見守ってくれると、とても有りがたい。

 シリウス∞アルクトゥルス艦隊も一時期、頓挫し(動きが取れなくなり)厳しい闘いを強いられていたが、あなた方の愛の応援により、4分の1の動きから、4分の3まで巻き返した。

 台座に(自分軸や柱に)小さな×(バツ)の上に座っている人が放っているエネルギーは、大変 影(シャドウ)を作り出すので、
 自身を愛し、自身を癒し、自身を認め、揺るがない台座を作ってほしい。」

  

  

 ここまで話してきて、やはりいつもと全く違うオマールさんの言葉のエネルギーを感じて尋ねてみました。

  

あゆみ「今日のオマールさんは少し悲しそうなエネルギー・想いを感じます。。。」

  

オマール「海兵隊の面々が亡くなり、その弔いを、銀河連合でもおこなっていた為、そう、アフガニスタンでの。。。
 銀河連合と共に闘っていたチームメンバーだったので。。。とても悲しい。。。。。」

  

 オマールさんの魂が泣いていることを感じて……胸が締め付けられるような氣持ちになり、

あゆみ「海兵隊の方たちのお身体と御御魂へHealingをさせて戴きます(光をお送りします)」

  

 今回のアフガニスタンでお亡くなりになられた海兵隊の方々へレイキで、心を込めてHealingをさせて戴きました。

Healingを終えて、再びペンを持つと、

  

オマール「そのHealingで…光が届いている……有りがたい(; ;)(; ;)💧💧💧💧(←たくさんの滴のマーク:オマールさんの涙…)

   

あなた方Kotorico-夫妻が愛を生きてくださっていることが、何よりの弔いになり、御魂への洗浄になります。

  

(もう、ここからわたしは涙があふれてきてしまいました(; ;)(; ;))

  

 愛で在ってくださることが、愛を生きてくださることが、その者たちの痛み、悲しみ、悔しさ、無念、信仰心、慈悲…………などを癒してくれることになり、御魂の転生をArk台座へと返す愛となります。。。

 オマールを信頼してくれ、支持をしてくれ、言葉を聴き届け、皆に伝えてくれてありがとう。

  

 “I am&I are Z(全)”で在る人が増えれば増えるほど、“1”で立てる人が世界を変えていける。

 指示をされて動くのではなく、自ら動き、自らの意思で源に意識をLineを入れ、LOVEを生きてくれる人が増えることが、

 一番地球のアセンションを早めることになり、LineをLOVEに入れて生きている人が増えるほど、理想の世界が生まれるでしょう。」

  

 わたしは涙が止まらなくなり、オマールさんのHealingをさせて戴きたくなり、意思を確認した後、オマールさんの魂へのHealingをさせて頂きました。

  

……もう、涙が止まらなくなり、涙が溢れてポタポタとたれてくるほど、泣きながらヒーリングをしました。

  

 すると、オマールさんが、夫と重なりました。

 夫が、今、帯状疱疹になってしまって、毎日 ブレンドしたアロマオイルを塗って手当てをしたりヒーリングのエネルギーを流したりしていたので……そのこととも重なったと同時に、

 オマールさんをヒーリングしながら、かつての夫も満身創痍の傷を負った戦士だった……と感じました。
(今の帯状疱疹も、戦士ではないけれど、暑い中仕事を頑張っていた疲れが出てのことだったので……)

 オマールさんへのヒーリングと連動させて、夫の身体と魂も一緒にヒーリングさせてもらいました。

  

 ヒーリングしていると、また涙がたくさん溢れてきて……(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)……

 わたしの心の中から 自然に(どなたかの)ことだまが溢れてきました。
(泣きながらヒーリングしながらメモしました)

  

「闘いに疲れた 傷を負った兵士たちよ。

 どうぞ眠りなさい。休みなさい。

 横たえ、傷を癒してあげましょう。

 愛の為に、命を護る為に、闘い、
 満身創痍でへとへとになり、傷だらけになった身体を、

 この胸に、この手に抱いてあげましょう。

 (よし よし、よし よしと撫でる仕草……)

 お疲れ様。よくがんばりましたね……

 すべての兵士たちよ、愛している。

 つらかったね。苦しかったね。悲しかったね。
 
 おつかれ様。ありがとう。

 皆の命の為に、皆の世界の明日の為に。

ーーーー観音。」

  

 ことだまは、観音様からのメッセージでした。

  

 このヒーリングは、傷ついた兵士たち(任務を果たそうとしているすべての男性たち)への観音様からの癒しのヒーリングだったようです。。。

  

 わたしはヒーリングのあいだじゅう涙が止まらず、ヒーリングが終わってからも しばらく泣いていました。

  

あゆみ「これから数日間、亡くなられた方たちへのヒーリングをさせて戴きますね。
世界の人民のため闘ってくださった方々と、コ○ナとワク◎で亡くなられた方々へと、ヒーリングをさせて戴きます」

  

オマール「Ark台座の上で、ヒーリングをしてくれ闘いの傷を癒してもらい、元氣が湧いてきた。

 傷が癒されて……氣が上がり、愛が腹の底から湧いてきた↑↑↑

 癒され、愛され、いだかれることで男は立ち上がれるもの。

 実践ヒーリングをしてくれて有りがたい。

……が、Kotorico-Ayumiは、源に直接つながれる人をどうぞ増やしてほしい。
 その役割を果たすことが、貴女が最も輝ける場所であり、担当の分野。
 スピリチュアルな担当の中でも最もコアな部分=愛💖の中の愛💖、中心❇、源!!!

  

 オマールは任務に戻る!!

  

 計画は予定通り!!

 昨日、発令は下されている。
  

・菅首相が衆院解散の意、表明。

・米にて、イベルメクチンを裁判所が認める

・DSのアイドル綾瀬はるかのコロナ感染(表舞台からの離脱)

・各地でワク◎に異物混入(モデルナ社に加えファイザー社も!!)

・米、バイデン氏、記者発表に現れず……。

 これらのニュースは、どれもコ○ナのDSカバル計画が全て亡きものになる……のあらわれ。

  

 ワク◎は、もう接種しないでください。

 もう接種しなくても、人々からコ○ナウィルス&壮大なる茶番劇は、消えてなくなるでしょう!!!

  

 現象化は、必ず起きます。

 予定通り!!! 変更はない予定!!!

  

ーーーーLove&Faith&感謝❤Co.-O(銀河連合・副指揮官)より」