9/9本日稼働!-愛の世界のQFS(量子金融システム)とは?

2021.9.9(木)

 こんばんは☆彡
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^*)?

  

 重陽の節句と言われる9月9日です。

 昨晩 寝るときから「伝えましょう、伝えましょう!」とエネルギーがやって来ていたので、今日の夕方つながってメッセージを受け取りました。

  
 いつものように、大いなる源に意識を拡大し、周波数を上げて“源で在る瞑想”をしていたら・・・

 銀河連合(Co.)オマールと、続けて、サナトクマラからもメッセージを受け取りましたので、2つの記事に分けてアップします。

  

  

銀河連合-オマール「右寄りの総裁選出馬の国会議員の会見で(筆者注:高市早苗議員)、様々な憶測、心配、傾倒した見方、考察……
 様々な意識を持つ人々が発信しているでしょう。

  

 しかし、銀河連合(Co.)-Qアライアンスチーム-並びに國體チームの“統合連盟”は、何ひとつ揺らがずに、粛々と、着々と、光のプランを水面下で進めています。

  

 どうぞ安心をしていてください。

  

 われわれ銀河連合と、“I are Z(和多志は全)”の意識の人々が一体となっていれば、何も案ずることはありません。

 源で在って頂ければ、様々な考察や心配の意見に悩まされることはないでしょう。

  

 LineをLoveに入れて、“源で在る”人が増えるほど物事が動きます

 だから、愛の源に、波動を上げてほしいのです。

  

 皆さんが学んでいる三次元~四次元の領域は、国単位の世界観がありますが……

宇宙の領域では、国ではなく、“愛の波動”の密度…どのくらい愛を放ち、どのくらい愛を意図して、どのくらい愛の波を起こせるか……が全ての基準になります。

  

 宇宙の領域では、愛の密度により階層が分かれており、愛の密度の層がグラデーションになっています。

 上の階層に行けば行くほど、愛の密度が濃密になる…つまりは、無条件の愛と許しへと高まっていく。
 愛の密度の層がグラデーションで存在しており、それが、地球の表現で「第〇次元(または第〇密度)」などと呼んでいるものです。

 「次元=密度」とは、「愛の次元・密度」のことです。

  

 お金が基準ではありません。

 いや、地球では、お金も愛。愛のエネルギーの結果。

  

 愛にフォーカスをして生きていれば、循環が起きるので、“I am!!”を愛で立てていると宇宙銀行とエネルギーラインがつながり愛によりお金(豊かさ)が巡り始めます。

  

  

 地球のお金(貨幣制度)については、粒子の問題(テーマ)があり、

これまでの地球では、波動が粗い粒子の大きいところにお金が集まりやすい傾向があったのです。

(貨幣制度そのものが生まれた背景により、お金が そのような性質をもつようになってしまった。それも地球の人たちの三次元での学びだった。)

  

 粒子が精妙な、こころ優しくて全ての氣を配り、純真な思考で動いている人には、お金そのものの波動が合わず集まりにくい…という難点がありました。

  

 しかし、これからの量子金融システム-QFS(Quantum Finance System)は違います。

  

 粒子が精妙で、愛の波動が細やかで、心配りや優しさ、穏やかで柔らか、くつろぎリラックスしているエネルギーのところに、QFSのフラグが追いかけ、富や豊かさのエネルギーが振りまかれる…というシステムになり、愛の波動(密度)を基準とした豊かさの循環のシステムが始まります。

  

 本日2021年9月9日!!

  

 そのQFS(量子金融システム)が完全に稼働できる手筈がととのい、地球の皆さんが貨幣制度の「お金の牢屋(お金に縛られている世界観)」から解放される流れに突入していきます。

  

 その時 重要なのは、お金への執着を捨て、お金への恐れを手放し、
何かを選ぶときに“お金を一番の理由”にして決めるクセを手放すことでしょう。

  

 もう、お金はどんどん価値が変わっていき(下がっていき)、代わりに、愛の価値が上がり、愛の密度・周波数の高さが、何においても価値を持ち
 それが人目にも、あからさまにわかる(見える)ようになっていくでしょう。

  

 すでにもう、その現象は至るところで起きているでしょう。
   

 愛のない 愛の密度の低い人々がお金を振りまいたり、権威や名声や、名誉を振りかざしても、人々の意識は反応しなくなります。

  

 愛の波動の高い人の発信や行動が注目され、人々の意識が集まるようになっていきます。

  

 これまで価値のあったもの--肩書き、権威、所有物、所有財産、地位、役職など--が、愛によって再評価され、見極められる世界になっていきます。

  

  
  

 この方-Kotorico-Ayumiさんにつながりを持ち、この記事をお読みくださっている皆さんは、どうぞ、愛の世界へと意識をシフトしていってください。 

  

 “愛だけの世界”から、“今の世の中(世界)” を心の目でみれば・・・

 水面下では、光の組織が、光の取り組み・光の作戦と、光のプランを実行・実践をし続け、見えないところでたゆまぬ努力をして、決してあきらめず、粘り強く、大きな“邪(じゃ)”と対峙し、

“愛と光の世界”を創るための隠密の実働をしていることが観えるでしょう。

  

 あなた方の意識が、愛にフラグが立っていれば、進んでいる様子が 観えるはずです。

 愛だけの世界から、この世に起きている出来事を観てみてください。

  

 一人一人の人が御魂(みたま)光の意識として柱を立てることができ、一人一人が光の柱人(はしらびと)”=、なのでしょう。

 

 あなた方一人一人が、大いなる光の玉(世界共和国の光神)の分け御魂であるので、
 この世界に光神が降臨した今は、もう、愛ではないもの--恐れや不安、奪われる、健康をおびやかされる…など--にフラグを立てるのではなく、

 愛にフラグを立てて、愛だけを意識していれば、
 その人は生かされ、愛され、光により循環し、自由に人生を創造することができるでしょう。

  

----愛と信頼と共に・・・銀河連合(Co.)オマール

  

 続いて、サナトクマラから受け取ったメッセージも次の記事でアップします(#^.^#)

  

 いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます♡(^o^)♡