“愛とゆるし”の“大いなる観音”意識が日本から立ち上がります

2021.9.28(火)-9.29(水)

 こんばんは😃🌃 9月もあと2日となりました。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 10日ぶりの更新となります。

  

 本日(9/28(火))の夕方、久しぶりにメッセージを受け取りましたので、シェアします。

  

 いつものように 大いなる源につながり“源で在る”状態になっていると「いま最適の存在から」メッセージを受け取りました(*^^*)

  

 今日9月28日は、大きな節目の日なのか、次々と複数の存在からメッセージがもたらされました。

  

 それらのメッセージから、今の・これからの世界における“日本の民の役割”の深さと大きさを、魂が震えるほど感じ取ることができました。

  

  

 大いなる源につながると、まずは、銀河連合からのメッセージが もたらされました。

  

銀河連合(Co.)オマール「Victory✨✨ 勝利です✨✨✨

 Memory任務(※)を終え、粗い粒子の存在は、皆 旅立ってゆきました↑↑↑

  

 米時間 10月1日、真実法(FCC)が施行され、フェイクな報道をしていたTV局、ネットニュース、新聞、米ドルを生み出していた組織、Japan・DS等々は、真実法(FCC)により崩壊されるでしょう。

  

 もうダメか……!!と(こちら側が)想うところまで追い詰められる、と伝えましたよね。

  

 そこまで相手側(グローバルDS、日本DS)に行くところまで行かせて(やらせて)転覆させる、というのが光のプランの作戦。

 緻密な計画を立て極限まで持ち込み、完膚なきまでに失墜させる、そこまで持ち込まなければ、勝てない(世界平和をもたらすことはできない)組織、相手だった……。

  

 台座(Ark)を持つKotorico-Ayumiには、いつも情報を伝えてもらい、アメリカの動きや日本DSの動きで、なかなか現象化が果たせず、申し訳なかった……。

(かたじけない…!というエネルギー、オマールさんから武士道を感じる。)

  

 ……が、もう本当に!! 現象化できる時が来ていよう。

 愛で在ってくれて感謝している❤

 

 現在 オマールは、銀河連合(Co.)艦隊のプレアデス艦隊を率いている。

 サナトクマラが、アルクトゥルス艦隊と、銀河連合(Co.)艦隊全体を率いている。

  

ーーーLove&Faith💛銀河連合(Co.)オマール

  

  

Q.「“Memory任務”(※)とは何ですか?」

A.サナトクマラ&オマール銀河連合(Co.)集合意識として解答

「次元の扉を開け、グローバルDS残党、日本DS残党を異次元へとワープさせて、別の次元へと移行させる方法が取られた。

 そのひとつは、Mars:火星。

 火星に移住をさせて、その後の管理、育成、支援は……ジグザグな波動期(波動が上がったり下がったり安定しなかった時期)の地球を支え、人類を導いてくれたバシャールとアシュタールが担当してくれることになった。

  

 銀河連合と“Jap(Yap)遺伝子の長となる者”が、地球の人類の支援と導き、宇宙規模への調和へと、地球人が歩んでいくことをサポートしていくことになる。

 

 “Yap遺伝子の長となる者”:それが日本の皆さん

 “I are Z(和多志は全)”の意識を持ち、闘いのエネルギーを愛で溶かせる人たち💗💗

 小さな×(バツ)を付けても、なお意識高く広がり、皆と和合しようとし、小さな×を付ける事柄を愛で包むことができる人たち💞💞

……それが、日本の皆さん。

  

 緊急事態宣言の解除=ワク◎終了。

(治験ワク◎は非常事態下でしか打たせることができない法があるため。)

  

 Co.-Companyは、地球人類がアセンションできるように、愛と光を送り、サポートしていくのが役割で、皆が一人一人目覚めて、本質・本懐の働きをされていけるよう 光を送り、支援している。

  

 “I am!!”の光の柱を立てながら、“I are Z(全)”の器(全なる意識)を持ってくださる勇者の皆さんが、(Universe)と大地(Universal Earth)に貫く柱を立ててくださるので、地球はもうアセンションしていける。

  

 Master意識で居て、日本人の愛の要となってくれている方々に感謝申し上げる。

 

 循環は、もう間もなく起きてくる。

 粒子が精妙な方々は、波動を下げられてしんどかったでしょう。

 もう大丈夫です。

 愛と光と感謝が循環する世界となります✨💖🌏💖✨

 愛を信じてください。

 光と信心を信じて、Japanese-people(周りの方々)を導いてくださいね💖💖」

 

Q.「今回のメッセージの根拠となるものはありますか?」

A.「証拠は、10月になるとわかります!!

 社会に現れてきます。終わります。

  

 “終わりの始まり”になり、すへてが変わっていきます。

 次元の扉が開き、粒子の細かい人々が、Co.と共に、愛と喜びを伸び伸びと羽ばたかせていけるでしょう✨✨✨」

  

Q.「本当にそうなりますか? 今度こそ、皆が知るようになるような報道ができるのでしょうか……? これまで何度も同じようなループで疲れてしまって……」

A.「そうでしょう。あなたは、昨年からずっと調べて伝えてきたから、疲れましたね……。

“I are Z(和多志は全)”を意識してきたので、疲れがドッと出たのでしょう。

 あなたは、“地球人類アカシック”として生きると決めてきたから……

そうでしょう、粒子の細かい状態でいると、ノーサイドが告げられる前、大団円のエネルギーが渦巻くので、とてもつらいでしょう。。。

 “I are Z(和多志は全)”の意識で居てくれているから、しんどい、もう疲れた、もうどうでもいい、何もやる氣ない!!!!……になっていたのでしょう。

  

 しかし、今の状況は、すべてが善き方へと動いています。

 大丈夫◎ ここからは、報道も現象化していきますよ💕

  

 新型コ○ナの治療薬の承認のニュースも出てきます。

 新型コ○ナを2類から→インフルエンザ等と同等の5類へと下げ、病院で薬を処方できるようになります。

 治療薬の行使で、新型コ○ナは、事実上 収束→終息。ワク◎も終了!!

  

 大いなる愛が皆の中へと降り注ぎ、アメリカでFCC発動!!

 日本でも報道を正しくしないと罰せられることになり、MSM(メインストリームメディア)は どこも真実を伝え始めるでしょう。

  

 ただ、日本でのデクラス(機密情報開示)は、やはり独自に進めていき、FCCの範囲内ギリギリで進めていかれ、少しずつ真実を伝えていく流れとなるでしょう。

 

 なぜなら、ワク◎を接種している人々が、恐怖と絶望に陥らないよう、Co.が保護とあたたかいエネルギーを送りながら、ワク◎接種の人々が、降り注ぐ光を受け取れるように……エネルギーを送信していきます。

  

ーーーLove💖💖銀河連合(Co.)集合意識より」

  

  

 このあと続けて、イェシュアからもメッセージが やって来ました。  

 

Jesua「このメッセージを読んでくださっている Ayumiさんとつながってらっしゃる宇宙ファミリーの皆さんは、Master意識を発動して、愛とゆるし”のエネルギーを日本じゅうへと降ろしてください。

 “ゆるし”のエネルギーが、いま 最も必要でしょう。

  

 ワク◎を打った人は→打っていない人へと、

ワク◎を打っていない人は→打った人へと、

それぞれを許し合い支え合うことが、とても大切でしょう。

 

 “大いなる愛とゆるし”で、日本を包んでいるのが観音の意識です。

 観音は、皆を許し 見守り、愛して、日本が“愛でひとつ”になることを促しています。

 

 大いなる観音のエネルギーが、日本から立ち上がりワク◎を打った人も打たない人も皆が救われる世界が叶います💞

 

 あともう少し!! あともうひと踏んばり!!!

 

 あなたは、ずっと待ち望んでいたね。

 みんなで笑い合えて、みんなが本質・本懐で全開になれる日を……。

 その日が、もうここまで来ているよ💖

  

 愛で在り、源で在り、ただ在るだけで、レッツGO⤴⤴⤴となるので、見ていてごらん。

  

  

 ワク◎接種している人が(1回の人)69%

(9/28時点の首相官邸ホームページ公式発表で、1回接種している人:69.2%、2回接種している人が58.0%)

 

 日本では、ここまで多くの人々が接種をしていること。

 それにより、日本DSが大きく出てこられた(反旗を翻した)が、民衆を意のままにできると油断した……その“虚を衝く”ことができた理由でもある!!!

  

 接種7割:未接種3割の割合が、レッテル貼りがギリギリできない7:3の割合。

 8:2だと、レッテル貼りのエネルギーが大きくなる。

 しかし、7:3だと、3割の氣が立ち7割の多数と絶妙なバランスとなる。

 日本のワク◎接種のバランスは絶妙で……このバランスにより、カバルを油断させ、虚を衝くことができた!!!

 

 日本の人たちが、共に許し合い愛でひとつになり復興へ意識を向ければ、世界にその和が振り撒かれる\(^o^)/

  

 愛の国・やまとの民がひとつになると、世界共和国が始動できるのだよ。

ーーーLove💖∞💖Jesua

  

 日本人の人たちのワク◎接種の割合が、絶妙なバランスを創っていた……⁉

  

  

 この件について、銀河連合からも説明をしてくれました。

  

矛チーム(3割):ワク◎を打たない!という意思を貫いて、同調圧力に負けず踏ん張っている人たちは、矛を持つことを選んでいる人たち。

 世界の真実や医療の真実を調べて発信している人やデジタルソルジャー、そこに賛同し 周りで支えている人たちや、医療の真実に向き合っている人たち。

 矛を持ち、“I am‼‼”の柱を立てて、自己の意思を貫いてくれている。

  

 盾チーム(7割):ワク◎を打った人たちも、自身の命と、愛する人たちの命を護るために、自ら盾になることを選んだ人たち。

 多くの者たちとの調和や融和を選び、一日も早く新型コ○ナを終わらせようという意思で 接種を選んだ人たちは、

“I are Z”の意識で全体のために、自らの身体(命)を盾にした人たち。

  

 相反する選択は、矛と盾で「矛盾」。

 真逆の選択で 矛盾しているようだが、どちらも愛💖💖

 矛盾とはパラドックス=源の世界無条件の愛とゆるし

  

 ワク◎接種を、7対3 この割合で選んだ 今の“日本の民”は、相反する二極のエネルギーが同時に発動している“源の世界”を、実は体現している!!!

  

 だから、ワク◎を接種した人たちも/接種していない人たちも、みんなが救われる世界を、愛でまとめていけるのは“日本の民”のみなさんなのです!!」

  

  

 続けて、また別の存在から、言霊がやって来たのでメモしました。

  

 「おめでとう❤💚 やまとの民たちよ。

 Masterの民、Masterの国を今こそ立ち上げ、世界を愛でひとつにしよう💞

  

 10月に入り、↑↑↑↑波動が上がれば、笑顔が戻る。

 愛で意識がまとまっていく⤴⤴⤴

  

 Co.銀河連合ー光のアライアンスチームー日本の民(やまと人)が、三位一体で世界を引っ張っていく時が来た!!!

 目覚めよ、大和の民たちよ。

 愛だけで生きる時が来た💞

 

ーーー饒速日命(ニギハヤヒ)瀬織津姫命💚❤

  

 

 長文の記事を、さいごまでお読みくださり、ありがとうございます😊💖

 

 今日のメッセージを受け取り、善き方へと動いているようなので、少しホッとしました(*^^*)

  

 みなさんは、今日のメッセージ、どのように感じられたでしょうか。

 

 とにもかくにも、日本と世界の皆さんの命と幸せが、愛と光で完ぺきに護られること、

そして、新型コ○ナとワク◎の一日も早い終息を、心より祈っています🙏😌💚

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞