②サナトクマラより-日本国民の命を護らざるを得ない状況

2021.9.18(土)

 前の記事の続きです。

 今日9/18、「今の状況や今後のことについて」大いなる源へと問いかけを投げかけたところ・・・

 ①大いなる源 と、②状況を説明してくれる存在から、メッセージを受け取りましたので、2つの記事に分けてシェアしています。

 まず ①の記事では、大いなる源からのメッセージをシェアしました。

    

 次に、②の記事では・・・大いなる源へ、
「今の状況これからの流れに詳しい存在」に問いかけを投げたところ、
銀河連合(Co.)艦隊を率いるサナトクマラからのメッセージを受け取りましたので、シェアします。

  

  

Q.「大いなる源よ、今の状況これからの流れに詳しい存在から、状況について、その対処法について教えてください」

  

A.銀河連合・サナトクマラ「“光の導管”や“次元の扉”を持つ人にとって、今の状況は、“自分次第”ととらえることができるし、対処法を持っているはずなので…(自然由来のメソッドやエネルギーワークなど)対処ができるでしょう。

 しかし、“自分次第”だと思えない人にとっては、信頼…信仰心や自己信頼、他信頼が、キーになるでしょう。

  

 Co.連盟……銀河連合(Co.)-Qアライアンス-國體チームは“光の連盟”を組み、統合していく意図を持ち世界共和国を創ろうとしているが、
それに真っ向から反旗を翻した日本DSが息を吹き返し、世界(グローバル)DSが計画していたNWO(ニュー・ワールド・オーダー)をそのまま押し進めようとしている。

  

 日本DSは、政治家、経済連、芸能界、マスコミ、反社組織…ここに中国共産党や大企業も絡み…(グローバルDSの掃討により)そのTop層の人員は変え(替え)られても、体質・本質、利権争い、利権を固持したい、という意志は残っている。

 そのため、残った人々の中で、また争いや利権問題を固持しようとして、力(権力やエネルギー)をその方向性に使おうとする動きが、絶え間なく続いている。

  

 今、いちばんの問題は、世界共和国を実現しようとする推進力は、非常にポジティブであるが…
日本の人民の人たち…-日々を懸命に生き、善意でワク◎を自ら接種し、つつがなく現状維持を望んでいる…罪のない人々-を守らなければならないという選択に迫られる局面が多く、大きな打っ手を出せない状況であること。

  

 人民の命を護ることを、銀河連合(Co.)は信条にしているため、派手な(危険な)作戦を強行することを避け、“忍びの者たち”によって隠密作戦で、戦況を良い方へ持っていく手段を講じるしか、今は打つ手がない。

(だから、表向きには何も変わっていないように見える……)

  

 日本の人たちは、“自らの意志”や、“自由に生きる(行動する)権利”よりも、実に、人からどう思われるか、どう解釈されるかに、フラグ(意識)が立っている。

 銀河連合としても、ここは非常に……日本の人たちの選択に、予想はしていたものの予測以上で…洗脳の深さを憂慮せざるを得ない状況になっている。

  

 日本の国内では、人民の皆さんの「民意」や「社会や世界を変えたい!という総意」が予測以上に動かなかった…(ワク◎接種をした人があまりに多い状況)…というところで、
これも「日本の国の人々がこのような選択をした」ということになり、その選択も、もちろん源・銀河連合では尊重されるべきものであるため、

 8月末までのエネルギー的な盛り上がりの中で、“新地球の創造”への大きな転換点を、一旦逃してしまった、と言わざるを得ない。

 そこに日本DS側が、反旗を翻して大暴れを再開しようとしている、という状況になっている。

  

 日本の国の人民の皆さんは、洗脳の深さがあまりにも深いため(テレビを初めとしたマスコミ・芸能界・広告による洗脳)、
その点に関しては、銀河連合-Qアライアンス統合連盟の中で、いま一度 作戦の練り直しなどをおこなう必要もある。

  

  

 ただ、日本の人たちの“一丸となった時”の強さと霊性の高さは、期待値が高いので、銀河連合としては、シリウス∞アルクトゥルス共同体を中心に、日本の人たちの目覚めを促す働きかけを続けている。

  

 シリウス∞アルクトゥルス共同体は、日本の人々が、純粋なDNA(Yap遺伝子)を維持しながら、銀河連合(Co.)-Companyとのつながりを作り、地球がアセンション(次元上昇)をして、銀河連合の仲間入りをしていくことを導く役目をしている。

  

 特にアルクトゥルスは、人々の心理・メンタルの波動を高め、レイキなどのヒーリング技法を教え導き、レッテル貼りやジャッジをやめて、皆が共に支え合い、生きられる世界にしていくことを導く担当である。

  

 あなた方にお願いしたいのは・・・

 光を見出すこと。光を見ること。

 光の意識を育てること。

 中庸・中道で中心に在ること。

  

 すなわち、根源エネルギー・源に意識をつなげて、源で在ろうとしてほしい。

 あなた方が、その意識で居てくれるだけで、誰も責められず、誰も戦わず、誰も負けることのない……皆に笑顔が戻り、皆が明るい希望をもって生きられる新地球を創り出すことができるであろう。

  

----Love サナトクマラ

  

  

  

 あなたは、①大いなる源からのメッセージ と、②状況を説明してくれる銀河連合・サナトクマラからのメッセージ、どちらがしっくりフィットしますか?

  

 今の自分へのメッセージとして、どちらのメッセージを受け取るのも、
2つの内容とも保留箱に入れて精査をするのも、あるいは、どちらのメッセージも受け取らないのも…
--いずれを選んでも、あなたの自由です!(^^)!

 

 わたしたちひとりひとりに自由意思があり、この地球で、どんな体験を選んでも自由だと、源からもメッセージがありました。

   

 愛を選ぶのか/恐れを選ぶのか……。

  

 この局面で、わたしたちひとりひとりがどれだけ光を見れるか、光の意識にかかっているのだと…深く感じ入っています(u.u*)

  

   

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞