①源より-今の状況や今後の動き・起こり得ることについて

2021.9.18(土)

 台風14号が猛威を振るっている週末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  

 おかげさまで 親不知の抜歯は一段落しまして、心も落ち着きました。

  

 氣になっているのが、今の状況や情勢、今後どうなっていくのか? というところなんですよね…。

  

 皆さんは、今の状況をどのように感じ、今後のこと・流れを、どのように見ていますか。

  

  

 ネガティブな発信はしたくないのですが、直感的に、今の状況・情勢はあまり善い感じがしていないところがありまして……。

  

 9月11日に、アメリカでも日本でも憂慮するべき大きな(善くない)出来事は起きなかったので、一旦安堵していたのですが、それでも水面下ではいろいろと妨害的な出来事は起きていたようです。

  

 8月終わりくらいまでは、受け取っていたメッセージにより、良い流れが作られていることをポジティブに肌で感じていたのに、

 9月初旬を過ぎてから、何か流れが変わってきている……あまりよろしくない方向に進んでいるような氣がしているところなのです。
(世界を創造していくのは、自分の意識だとわかっていますけれど…)

    

 そんなわけで、今日9/18に日付が変わってから、「今の状況や今後のことについて」大いなる源へと問いかけを投げかけたところ・・・

 ①大いなる源 と、②状況を説明してくれる存在から、メッセージを受け取りましたので、2つの記事に分けてシェアさせて頂きます。

  

 源リーディング講座では、大いなる源に問いを投げかけて、「大いなる源そのものから」と「この件に詳しい最適なガイドから」それぞれメッセージを受け取り、その違いを感じる、というワークをして頂いているのですが……^^

 今回の2つのメッセージは、まさにその違いがはっきりとわかるメッセージとなりました。

  

 あなたは、どちらのメッセージがしっくりフィットしますか?

 今の自分へのメッセージとして、どちらのメッセージを受け取るか---どちらを選ぶのも、あなたの自由です!(^^)!

    

 それでは、まず ①の記事では、大いなる源からのメッセージをシェアします。

  

  

Q.「大いなる源よ、今の状況や今後の動き、起こり得ることについて教えてください。」

  

A.「“その後、どうなりましたか?” “今の状況はどうなっているのか?” “このあとどのような方向性に行くのか?”
……氣になっている人が、読んでいる人たちの中に一定数以上いるので、メッセージを受け取って伝えたらよいのでは?」

  

Q.「まずは、大いなる源そのものから、メッセージを聴きたいです!!」

  

A.「根源エネルギーは、意思(意志)はなく、こうして・ああしてという指示はない。
 あるとしたら、ひとりひとりには自由意思がある
 自由に生きられる権利と、命の尊厳は確保されている、ということ。

  

 それは100%許可され、愛とゆるしにより100%認められている。

 あなたは“根源”から、100%愛され 信頼されているということを、知っていてほしい。

  

 源の領域の周波数に近づくほどに、“源で在る”状態を長く維持できるほどに、人は自由に生きられるし、愛や光をみて、安心でき 心穏やかになれて、かつ、情熱を傾けられることや好きなことには いつでもイキイキと挑戦できる。

  

  

 まずは、源・ゼロポイントフィールド・あなたの中の中心点(自分自神)にしっかりつながり、エネルギーをたっぷり浴びて、できるだけ長く“源で在る”状態で居てみてください。

  

 そうすれば、外の世界で何が起きていても、これから何が起きようとも、自分自神の自分軸が揺るがされることはないでしょう。

 あなた自神(=源)を信じて、「一番善いと思うこと」をすれば良いだけです。

  

  

 大丈夫◎ あなたが源に いつもエネルギーLineをつなぐことができていれば(その周波数に居れば)、あなたの肉体も目覚めていきライトボディになっていくでしょう。

  

 源につながっていれば、自然と、そのような情報や人との出逢いの引き寄せが起きて、そちらに自然と導かれてゆくでしょう。

 “自然と導かれる”…という状況、流れが生まれる、ということでしょう。

  

 源のエネルギーにつながりやすくなるエネルギーワーク(例・レイキなどのヒーリングメソッド)、源に意識を合わせて調える瞑想法やヨガ、リーディング、自然界の叡智により体のケアができるメソッド:エッセンシャルオイル菜食スタイル…などに…巡り合う流れが起きるでしょう。

  

 興味惹かれたものを採用し、それらを知ることや習得に注力することによって、精神や肉体に目覚めが起き、活力が生まれ、以前よりも、よりイキイキと暮らしを楽しむことができるでしょう。

  

 楽しむこと♡ 生きること♡ 暮らしそのものを楽しむこと♡

 これは本当に大事なことです。

  

 どのような状況であっても、“楽しんでみよう!”という意識、氣持ちをもつことで、自分の状況や環境が同じであっても、ものの見方、感じ方、捉え方が変わり、楽しむことができるでしょう。

 意識ひとつ、捉え方ひとつ。

  

 どのように選択するか も、完全に自由を許され、保障されています。

  

 “何を選択してもいいよ◎”と言われたら……

 今の状況の中、あなたは、何を? どのように? 選択しますか?

 あなたはどのような体験をしたいですか?

  

 源は、ただそれだけに開けるエネルギーを、送り(与え もたらし)続けているのです。

  

 何を、どのように選択しても自由です。

 あなたは、どのような体験をしたいかを、毎日・毎時間・毎秒!選べます。」

  

  

 以上が、大いなる源からのメッセージでした。

  

 次の記事で、②状況を説明してくれる存在からのメッセージをシェアします^^

  

  

 いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(#^.^#)