9.11事件から20年「もうワク◎は打たないで!!」オマールより

2021.9.11(土)

  

 2001年9月11日「アメリカ同時多発テロ事件」が起きた日から20年です。

  

 今日は世界的にも大きなことが起きそう…ということで、昨日から少し身の引き締まるような想いになっています。

  

 米・ワシントン時間は13時間遅れなので、今これを書いている時刻では(…時計を見たらなんと18:18!=Q:Q!)米時間:9月11日早朝5:18。

  

 ↑↑ここまで記事を書いてから、やはり呼ばれているのを感じて、筆談リーディングをおこないました。

  

  

 筆談リーディングを始める前に、「9.11 祈りのヒーリング」を心を込めておこないました。

  

 ヒーリングを終えてから筆談リーディングを始めると、すぐに、
いつもの銀河連合(Co.)オマールが、ヒーリングをしたことに対する感謝の想いを伝えてくれました。

  

  

  

 続けて、メッセージが伝えられました。

  

2021.9.11(土) 18:45~(米時間:am5:45)

  

銀河連合(Co.)オマール「9.11事件から20年。

 左派の政治に加担している者たちがいることにより、この日(9月11日)緊急放送をおこなうことはできない状況。

  

 米国内で、左派(民主党)の支持をしている人たちの妨害があり、
昨年の不正選挙の再監査の結果を発表できないため、闘いの矛先は、米大統領(とされている)B氏への批判、批難に留まり・・・

 銀河連合からのサポートエネルギーも、現実化を起こすことまで届かず……もどかしく思っているが、
 ひとつひとつ、状況や態勢を良き方へともっていく努力を、みな一丸となって進めている。

  

 Kotorico-Ayumiさんを通じて、9月11日に緊急放送を行える予定と伝えたが、今の時点では、米時間9月11日中に放映はむずかしい局面であり、
 日本の皆さんで楽しみにしていた方々には、申し訳ない想いで一杯である。

  

 台座(Ark)をつくり、“I are Z(和多志は全)”で在ろうとしてくれている方々にも、銀河連合(Co.)から感謝と信頼をお伝えする。
 いつもありがとう!!!

  

  

 9.11に関しては、特別な想いを持っている。

  

 2001.9.11に起きた“アメリカ同時多発テロ”で、亡くなられた方2,977人(約3,000人)。

 その後、真実を伝える(暴く)活動をしようとした面々が、亡き者にされた数、底知れず……。

  
 その度に、我々アルクトゥルス宙域からは、癒しと浄化のヒーリングエネルギーを送り、
亡くなられた方々の御霊を、アルクトゥルス領域まで導き、転生のプログラム最速でトンネルを抜けられるよう働きかけ、エネルギーを作り出す役目を担っていた。(オマールの任務であった。)

  

 9.11で亡くなられた方々への純粋な想いを汲まれ、評議会により、銀河連合の指揮官として選出された、という経緯があった。

  

 わたしオマールは、9.11への想いを胸に、Qアライアンスチームと連携を取り、これまで作戦を進めてきた。

  

 9.11が起きた影響から、その無念を晴らし、真相を明かすということの為に、100人の者から結成されたQアライアンス

 それ以前より、ケネディ元大統領暗殺時から、隠密に動いていた秘密部隊と共に、つながりを世界へと拡げていった。

   

 幼虫が恐竜に立ち向かうようなもの、と思われ、不可能と思われる作戦は、我々光の銀河連合のエネルギーやテクノロジーのサポートにより、実践可能となり、闘いのチームが結成された。

 その後のことは、皆さんもご承知の通り。

  

 この作戦について知らない人々には、程なく(ここ数日~1ヵ月間くらいのあいだには)知られるような報道やデクラス(機密情報開示)が行われていくであろう。

  

 闘いのエネルギーは、もうほとんど決着がついているが、(光側の圧勝!)

 中共(中国共産党)と強力なライン(つながり)を持つ日本DSの出方によっては……

 安全を確保しなければならないため、少しの期間、まだ隠密で、撤去や破壊活動が必要になり、また、待ってもらうことになるのは、忍びなく感じている。

  

 申し訳ないが、もう少しの辛抱で……銀河連合Co.-アライアンス-國體チームの光の統合連盟の、光の活動を信頼して、お待ち戴きたい。

  

  

   

 その間、ひとつお願いとして、皆さんにお伝えしたいのは……

 ワク◎は、もう打たないでほしい!!

  

 ここからは、様々な混入物が入れ込まれる可能性があり(その量も これまでの比ではなく)

 光側のチームが、決定的な根拠となる証拠で 現象化を起こすまでは、徹底的に、抵抗手段として ワク◎も使ってくる、と見ている。

  

 まだ、闘いの“最終戦”の最中で、地上で現象化できる(現実に現わせる)まで、皆さんもどうぞ油断せず、心して、身辺を守り、愛する人々の保護・守護を強化して戴くことをお願い申し上げたい!!

  

 明るい未来は、一人一人の人の“光の意識”が創り出すことを……

 どうか信じて、光をみて、光の道を信じてほしい。

  

*前の2つの記事をご参照ください⇒★9/9①★★9/9②★

    

  

 銀河連合-アライアンス-國體…統合連盟は、日夜 力を尽くしている。

 どうぞ光の応援をお願いしたい。

  

 Kotorico-Ayumiを通じて、つながってくれている皆さんに、我々からも愛と信頼のエネルギー送っている。

 あなた方を信頼し、誇りに思っている。

 感謝を込めて……。

  

----銀河連合・オマール Love&Faith

  

  
皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡
  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞