激動の変革に対応できるライト・ボディを作ろう!レイキ推し☆

2021.10.5(火)

  

 10月に入り5日となりました。

 10月5日に、5のゾロ目、記念すべき555記事目の更新となります。

  

 緊急事態宣言がようやく明けて、それだけで解放感を感じられる空氣感になっていますが……

 皆さんは10月のエネルギー、どんなふうに感じられているでしょうか。

  

  

 昨日(10/4) 透析クリニックに通うために電車に乗って、驚いたことがありました。

   

 電車の車内広告がスカスカ!

(魂友ヒーラーさんに教えてもらっていたのですが)

 本当に、JRのCM、エステ・美容整形、雑誌、お酒、消費者金融くらいの広告しかない!!

 電車に乗られている方は お氣づきでしたか?

 これは D通、H報堂……大手広告会社を初め、広告業界に(も) 何かが起きているとしか思えない状況ですね。

  

  

 新しい総理大臣には岸田氏がなり、衆議院の解散→総選挙が決まりました。
 政治が慌ただしくなり、ニュースはそちらで持ちきりですね。

  

 昨日(10/4)の東京の感染者数は、87人!!

 10月に入り、やはり急激に下がって(下げて)きましたね!!

  

 ワク◎のことも、テレビではビックリするほど!ほとんど触れなくなりましたし、真実法(FCC)が施行されているのは間違いなさそうです。

  

 これでコ◎ナとワク◎は収束→終息、終了ですね。本当にホッとしています(u.u*)。

  

 あと半月経ち 11月になれば、「コロナ騒動って一体何だったの?」と思うくらい「過去」になっているのではないかと想います。

  

 河野太郎氏ではなく、岸田氏が首相になったことも、ひとまず本当によかった!! と安堵しました。

 河野ワク◎大臣がなっていたら、日本は(世界も)危なかったと思います。

  

 2016年にアメリカでヒラリー・クリントン氏が大統領になっていたら…というレベルとは比較にはならないかもですが、

 河野太郎氏が総理大臣になっていたら、だいぶ危ない状況になっていたはずなので、ひとまず本当によかった!! と思っています。

  

 ただ、これからもまだ油断はできないと想っています。

  

 ケムトレイル(※)も まだバラ撒かれていますし、今年の冬は、今度はインフルエンザが大流行する(させる)ようです。

※ケムトレイルについては、後日 詳しくお伝えしますね!
「ケムトレイル 花粉症」で検索してもらうとたくさん情報出てきます。

  

 昨日(10/4)は、和歌山県で水道ラインの大きな橋が壊れて(壊されて)断水してしまいましたね。

 ここからは、水が(も)危ないと思います!!
 水道水は もう飲んではいけないですね。

 水や食品も、よく氣をつけないといけないと思います。

  

 まだまだ油断せずに、氣をつけて情報収集をしながら、事態を慎重に検証していく必要があるかな、と感じています。

  

  

 そして、日本では7割の人たちがワク◎を接種してしまっているので、
ここから先は、ワク◎接種された方々へのケアが始まるのではないかな、と思っています。

 

 ここから、植物や自然界の叡智から、解毒の知識を活用したり、免疫力を高め 心身のエネルギーを整えていく、レイキのようなツールが必須になってくると想うのです!!

 

  

 

 ここから先、接種をされた方たちに対して、体調の異変や、心の混乱・不安に対処することができるレイキヒーラーさんや、

自然由来のツールを使いこなせるホスピタリティに精通した人たちが、ますます活躍する時代になってくると想います。 

  

 もちろん接種をされていない方にとっても、レイキという万能のツールを身に付けておくことは、本当に心強い御守りを持っているのと同じですね。

  

  

 「ことりこの家」では、緊急事態宣言が明けたからでしょうか。

  

 レイキセミナーやリーディング講座、個人セッションで、青梅までお越しくださる方々のご予約を、ありがたいことにたくさん戴いています。

 

 特に、この10月は、レイキ三昧のひと月になりそうです!!

  

*レイキとは…手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができるハンドヒーリング(気功の一種)です。

  

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20180329_134717-e1522590591731-169x300.jpg です

*レイキ伝授&レイキセミナーについて詳しくは……
★こちら★でご案内しております。

*レイキ関連の記事は→★レイキとは?★
★レイキセミナーのテーマ記事★
★レイキ練習体験会・自己ヒーリング会のテーマ記事★
にてお読みください。 

  

 10月には4名の方から、レイキ伝授&レイキセミナーのお申し込みを戴き、とてもとても嬉しく想っております(*^^*)

  

 そのうちのお一人は、先日10月2日(土)に、1dayでレイキ伝授&セミナーを開催させて戴きました\(^o^)/

  

 レイキセミナーの様子については、最善のタイミングでブログにアップできたらと想っておりますが……

 ことりこの家では10人目(国分寺時代から通算では76人目)の
あたたかくて優しい素敵なレイキヒーラーさんの誕生となりました✨✋✨

 Yさん、ありがとうございます(^o^)

  

  

 10月に、立て続けにお申し込みを戴いているのも流れだなぁ!と想っておりまして……

  

 緊急事態宣言がようやく明けましたが、事態や状況はまだまだ油断できないですし、

 日本のNESARAとベーシックインカムは、今後いつ頃になるのか、まだちょっと予測がつかない状況です。 

  

 また、フリーエネルギーやメドベッドのような宇宙テクノロジーや新しい医療技術も、
私たちがそれらの恩恵を受けられるようになる(機密解除→公開→施行になる)まで、まだどのくらいの年月を要するかもわからなくなってきました。

 

 そんな中、これからの時代、レイキはますます必要(必須!)になると思います。

 レイキを使えると、宇宙の根源の光(エネルギー)を、現実世界におろせるようになりますので、
レイキヒーラーさんが増えることで、そこに居てくださるだけで“源の光の柱”になれる人が増えることになります✨✨✨✨

  

 ご自身のお身体や心をヒーリングしたり、ご家族や大切な人、ペットにも ヒーリングをして差し上げることができます。

 両手があれば、いつでもどこでも!

  

 遠隔ヒーリングもできるので、体調が思わしくない人に、また、地球のどこにでも・光になられたご家族やご先祖様にも・宇宙にも……
 お見舞いや感謝の想いをレイキのヒーリングの光としてお送りすることもできます✨✨👐✨✨

  

 レイキは、“場のヒーリング”もできますので、ご家庭で・職場で・必要な所でどこでも! “光の場”を作ることができるようになります✨✨

 

 レイキを使えると、不浄なものへの殺菌力や、闇の意図を寄せ付けない強い光の波動(周波数)を身に付けることができますので、
 
 ウィルス感染や、さまざまな化学物質などに対抗できる「ライト・ボディ」を作っていくことができるようになります!

  

 今後の展開がどうなるか分からない今の時期、ご自身と大切な人へ・世界へ光を流す(放つ・送る)ことができるツールとして、レイキを習得して頂くのは、とってもおすすめです✨✨

  

 レイキを始めた方は、皆さん「もっと早くからやっておけばよかった……」と仰います✨✨

 どなたにとっても必ず、お役に立てるツールです✨😊💖✨

    

  

*10月の「ことりこの家」の予定は、
長時間のメニューが入れられる(火)(木)(土)(日)は、ほぼ埋まってしまっており、
これからですと(水)(金)だけになります。

※リコピンさんのお休みの曜日:
月曜日と、第1・3・5木曜日は
「ことりこの家」でも、基本的にお休みを戴いております。

zoomセッションなどの短時間のメニューでしたら、
夕方以降 夜にかけてのお時間でしたら
お取りすることができます。

ご希望ありましたら遠慮なくお声をかけてくださいね。
  

  

  

 いつも長い記事をお読みくださり、ありがとうございます😊💖

  

 日本と世界の皆さんの命と幸せが、至高の愛と光💖✨で完ぺきに護られることを、意図し 心より祈っています。

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞