波動を高め↑↑“圧倒的な光と愛”の発信源になれる方法☆

2021.10.17(日)
  

 こんにちは。10月も半ばを過ぎました。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 前回の記事から約2週間が経ってしまいました。

  

  

 昨年秋の10月から“この世界の真実”について、自分で調べ始め、この地球で起きている“壮大な仕掛け”について、驚愕の真実を知ることになりました。

  

 また、この世界には、想像を絶する“極悪と深淵な闇”が(映画や漫画の世界ではなくて)実際に存在する!ことも知ることになり、
知ってしまった以上は、そこから目をそらすことができなくなりました。

  

 どうしても見て見ぬふりをできなくなり、一人でも多くの人に知ってほしいという想いで、昨年末から“この世界の真実”についてブログやSNSで発信するようになり、今年の5月からはリーディングメッセージなども本格的に発信してきました。

世界の真実・真相のテーマ記事にまとめています。

  

 こうして世界の真実を、自分で調べて知ることになった今だからこそ・・・

(世界の真実を知る前のわたしと/知ってからのわたしとでは、この世で生きている感覚・意識が全く変わっていますが……)

 以前から皆さんにお伝えしてきていた「大いなる源につながる方法」や「波動を一氣に上げる方法」、

そして、「圧倒的な光圧倒的な愛”」を「今の世界・日本にもたらすこと」の意味深さ・影響力の大きさを、改めて肌で痛感させて頂いています!!

  

 今月に入って ほぼ毎日のように、レイキセミナー源リーディング講座,個人セッションをさせて頂いていて、
 青梅の「ことりこの家」に対面でお越しくださっている皆さんや、リアルにつながってくださっている皆さんのおかげ様で、上に書いたことを実感させて頂いています!(^^)!

  


 特に、この世の“深淵なる闇”をも すべて圧倒的な光圧倒的な愛で包み込み熔かしてしまうことができる、レイキというヒーリング技術は本当に本当にすごい!!!

 ……と毎日、全身に鳥肌を立てながら 感じています。

 この時期だからこそ、今さらながら 改めて、しみじみと実感しますし、今と これからの未来にとっても、レイキはますます必要になるという感覚を、ひしひしと感じさせてもらっています。

  

    

 前回の記事でも「これからはレイキ推しで☆」と書かせて頂きましたが、本当にそうだなぁと思います!!

    

*レイキとは…手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができるハンドヒーリング(気功の一種)です。

  

  

 レイキは、「シンボル」という指2本で描くマーク(形霊)と+「マントラ」という真言(言霊)のセットの4種類を使って、身体や心の氣の流れを調え波動を高めることができるヒーリング技術です。

  

 4種類の「シンボル&マントラ」…それぞれ特徴をもった高い周波数のエネルギーを使い分けることにより、身体や心を調えたり、場や状況を良きものにしたり、人生そのものを好循環(ハッピースパイラル)に創造していくことができるヒーリングツールです。

  

 レイキセミナーのテキストには、
レイキとは、宇宙と波動を合わせる技術です
 と書かれています。

  

 「宇宙」とは、漠然とした表現ですが、「大いなる源のエネルギー」、「私たちをここに存在させてくれている根源的なエネルギー」のことで、

 誰にでも出来る簡単な方法によって、源のエネルギーと「波動を合わせることができる」のが、レイキの普遍的で かつ 汎用性の高いポイントです!!

    

 宇宙の源の(最高の波動の)エネルギーを、身体や場におろすことができるので、自分自身はもちろん、大切なご家族やおうち、お勤め先・コミュニティの場を「光で護ることができる」ようになりますよ(*^▽^*)。

  

  

 レイキについて詳しくは、これから特に力を入れてお伝えしていきたいと思っていますが・・・

 レイキを身につけて戴くことで、特に今の時期に良いことを箇条書きに挙げてみますね^^

  

・レイキ=“大いなる源”最も周波数の高いエネルギーを、誰でも簡単にできる方法で、24時間つねに身に受けることができる。

・それにより 一氣に波動を上げる↑↑(^o^)↑↑ことができる。
  

・本来の自己治癒力や自己免疫力が回復し、ウィルスや化学物質などを光(愛)で溶かすことができる。

・手によって、ご自身や愛するご家族の身体や心を、いつでもどこでも!直接手当てやケアすることができる。

  

  

・どんな社会状況(世界)になっても“光の御守り”を持っている安心感を得られる。

・レイキヒーラーさんになると、その場(ご家庭・職場・コミュニティ)に光をおろす“光の柱”になって戴ける。
(“一家に一人!/職場に一人!レイキヒーラーさん”が居てくださると、避雷針のような役割をしてくださっています)
  

・レイキがもたらしてくれる光は、圧倒的な光☆彡圧倒的な愛♡
 圧倒的な光と愛は、わたしたち自身の中にある闇と、わたしたちが生きている世界の闇をも すべて包み込んで、愛と光で熔かすことができる。

・レイキヒーラーさんになると、源の愛と光のエネルギーが常に流れているので、「ここに在る」だけで「圧倒的な光と愛♡の発信源」になれる。

  

 レイキを身に付けて戴くと、まだまだたくさんの良いこと・効用がありますので、今後も少しずつご紹介してまいりますね^^

  

  

 10月2日(土)から昨日10月16日(土)までに、今月は一氣に、4名の方にレイキ伝授をさせて頂きました。

   

 10月2日(土)は、今回 初めましてのYさん、
 10月9日(土)は、国分寺時代からご縁を戴いていた ソーイング作家のこじまくみこさん
 10月14日(木)は、青梅に来てからレイキ伝授させて頂いた愛さんのご紹介でご縁を戴いたAさん、
 10月16日(土)は、内田千鶴さんとの「二至二分のお話会」からご縁を戴き、記念すべきお誕生日当日にレイキ伝授させて戴いたRさん……。
  

 と、それぞれ違うタイミングで出逢いをさせて頂いた方々に、今月レイキ伝授させて頂いているのも、象徴的なものを感じています(#^.^#)。

  

 また、今月のレイキ伝授では、
1日(8時間)でレイキセミナーを受講くださっている方
2日に分けて(4時間ずつ)レイキセミナーを受講くださっている方
のパターンがあり、

 2日に分けたレイキセミナーでは、
1日目を青梅で対面にてレイキ伝授+2日目をオンラインzoomにて受講くださっている方
2日間ともオンラインzoomにてレイキ伝授&セミナーを受けてくださった方
の3パターンが ひと月の中であったことも、
今後の多様性や可能性を象徴している感じがしています。
  

 今後もレイキをお伝えする中で、近距離・遠距離関わらず、お一人お一人のライフスタイルに合わせたパターンで、レイキを伝授&学んで頂けるよう、ご希望に添っていきたいと思っています^^

  

 長文になってしまったので、この記事はこのへんで…。

 いつも長い記事をお読みくださり、本当にありがとうございます!!

   

 

*10月11日にことあが
10歳のお誕生日を迎えました♡
インスタグラムでは
写真と動画をアップしています^^

    

日本と世界の皆さんの命と幸せが、
至高の愛と光💖✨で完ぺきに護られることを祈り、
導管となってレイキを流しています。

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

  

*レイキ伝授&レイキセミナーについて詳しくは……
★こちら★でご案内しております。

*レイキ関連の記事は→★レイキとは?★
★レイキセミナーのテーマ記事★
★レイキ練習体験会・自己ヒーリング会のテーマ記事★
にてお読みください。