“目醒めた日本人”の姿…第6密度へ!-サナトクマラより

2021.10.19(火)

 皆さん、どのような氣分でお過ごしですか?

 10月に入ってから、10月17日までは予定が詰まっていて、落ち着いてメッセージを受け取れる感じではなかったのと、

 また、10/13(水)にノートで筆談した時には、「しばらくのあいだ 発信は真実については一切書かずに、レイキとリーディングとワンコと家族愛のことだけを」というメッセージが来ていました。

  

 理由はいくつかあって…
①宇宙存在やマスターたちとも循環できないようにさせられている。

②水星逆行の時期なので、コミュニケーションがスムーズにいかない時期。

③今は“底の底”の位置(時期)!! 10月15日を過ぎれば、事実が起きてくる。  

④Co.(銀河連合)サナトクマラの動きや采配を、日本DSが止め、闘いのエネルギーに引き戻して、モノトーンの白黒(光vs闇)の世界を色濃くしている。

  

 などの理由を丁寧に説明してくれて、「いまは発信を控える時期」…というメッセージが来ていました。

  

 昨晩(10/18夜)Twitterでは呟いていたのですが……

 ここ数日間、サナトクマラから「さぁ、伝えましょう✨」とメッセージが来ていたところへ、

大きな大きなひとつの流れが終わりました‼」と言霊がやって来ました。

  

 ようやくつながれるようになったようで……

「Qアノンやデジタルソルジャーの人たちが闘ってきてくれた功績で、やっとトンネルを通過できました✨✨

 ここからはようやく、愛のマスターの領域✨💖第6密度の“愛とゆるし”、
源の領域✨✨無条件の愛💖全信頼の愛💖を伝えていける(受け容れてもらえる素地が生まれる)段階に入りました」

  

 やったぁーーー!!!

 ということで、10/18(月)の深夜、筆談によりメッセージを受け取りました。

  

  

2021.10.19(火) am0:10
  

サナトクマラ「さぁ、貴女しか伝えられないことを伝えていこう!!

 Co.(銀河連合)は、全面勝利を遂げました!!!

 これまで、粒子の粗い存在たちの暴挙を収束することに たいへん手間取り、そこに時間(地球上での)を要しましたが、そこを抜け出し、ようやく“地球の新しい世界”の実現へ 歩を進める手筈がととのいました!!!

  

 このような主旨のメッセージを何度も伝えてきて、また?! 本当?! と想われるのも致し方ない…。それくらい皆さんを待たせてしまったことは事実。

  

 台座(Ark)を持つ貴女のところへ、今、何人ものレイキを学びたい人が集まってきているのは、レイキを純粋に使えるエネルギーが働ける周波数になってきたからでしょう。

  

 Lineを源につないで、レイキのエネルギー(源の周波数のエネルギー)をおろし、自分や人に流すことにより、
高次元の波動に身体と心が導かれ、本来の力・本質・天分・生まれた目的を生きられるよう行動に移せるエネルギー=Ark(台座)を持つ状態になれる。

  

 そのような人が一人でも増えることで、大いなる流れが生まれ、光の柱を立てている人同士がグリッドでつながり、エネルギーがルートとして確保され、

龍脈(水脈・鉱脈・山脈・海脈など)が閉鎖(封印)されていたところが開き、放流のように縦横無尽にエネルギーが流れ始める

  

 止められていた龍の拠点が次々と開かれ、Co.と交信・交流できる人々も増え、ひとつの“大いなる目醒め”のエネルギーが生き生きと立ち上がる。

  

 それは、やはり日本から……日本の土地・日本人の霊性から響き渡り、大きな生き物のように(ダイダラボッチのような存在にたとえられていた巨人のエネルギーが)日本から立ち上がる。

 目醒めた日本人の象徴としての“巨人”

  

    

 大リーガーの大谷翔平氏は、日本人が完全に目覚めた時に発揮できる“現人神(あらひとがみ)”の姿を体現するために生まれ、今、あのようにアメリカ全土にも日本人の霊性の高さ、人徳と、人格の風格などを示している。

  

 彼の体が大きいことも、ダイダラボッチ(大人:おおひと)を象徴しており、“日本人離れした”と表現されることも多いだろうが、彼こそが日本人が覚醒した時の姿

  

 想い(意図したこと)をそのまま現実化できる精神力、意志の強さ、集中力。
 礼節をわきまえ、人の心を大切にし、人が見ていても見ていなくても徳を積み、奢らず謙虚。

 “人の上に人を作らず、人の下に人を作らず”・・・彼の姿こそが日本人の在り方。
 やまとの民の生き方・才能

  

 彼はヒーローだが、“ただ一人のヒーロー”ではない。

 やまとの民 一人一人が持っている力であり、皆が発揮できる。
 全員がヒーローになれる!!!

  

 大谷翔平氏は、日本人ひとりひとりの目醒めを促すために大衆スポーツである野球を選んで生まれてきたスターシード。
 宇宙意識をもつアルクトゥルス人である。

 あの優しいまなざしと、しなやかに意図を乗せられる身体(しんたい)がその証拠。
 どこにも力が入っていないから(力がバランスよく抜けているから)あのような記録を成し遂げられる。

 アルクトルゥスから降りていった彼を、ライトワーカーの視点で見てみると、新たな発見があるはず。

 大谷氏は、言ってみれば「自分の心身をマスターしているMasterの姿を体現し、皆に見せている。

  

  

  

 大谷氏だけでなく、日本のライトワーカー、スターシードの人たちはひと足早く第6密度に入っていこう!!!

  

 第6密度(6D)とは、五次元を超えた世界。愛のマスターの世界である。

 Masterの領域には、階層がない。
  

 五次元(5D・第5密度)までは階層があり闇の世界(ルシファー、バフォメット、閻魔大王などの)-魔界も存在している。

 

 「目覚めた」デジタルソルジャーの人たちが(ライトワーカーやスターシードたちも)五次元に入った時に陥るのが、この5Dの中にある階層世界。
 そして、5Dの魔の世界。

  

 ここを抜け出すには、“愛とゆるし”が必要で、特に“ゆるし”の扉を開かないと5Dの世界を超えられず、自らの心の闇に足を掬われ、闘いのエネルギーに引き戻され 再び闘いに巻き込まれ、自分を見失ってしまう。

  

 “目覚めたつもり”の人たちが陥りがちなのが、五次元は まだ歴然とした階層があり「光(天界)と闇(魔界)」が共存する世界である、という理解ができていないことにより、再び自ら闘いの世界に引き込まれる(魅入られる)というプロセスが、あること。

 ここは誰しも通らなければならない通過儀礼なので、間違っているとか未熟とかではなく「プロセスの一つ」だと思って、軽やかに通過してほしい。

  

 どうしたらよいか--?

 自分自身をひたすらゆるしていくこと、であろう。

 自分をゆるす。
 人ではなく、自分。
 他者を見る必要はない。

 自分自身をとことん許していくのが、愛の世界。

 自分自身をゆるすことだけに集中すればするほど、愛のマスターの世界(第6密度・6D)に入っていける。

  

 ここへ入ると、途端にラクになる。

 人と比べる(人をうらやむ)ことなく、人と競う(争う)ことなく、人を批判(ジャッジ)することなく、人を自分より下に置いたり、人を必要以上に崇めたりすることもなく、
円卓に全員が座り(階層がないという意味)、圧力をかけられたり、支配・被支配の関係に追い詰められることもない。

  

 マスターの世界とは、「自分をマスターしている自分を愛している」世界。

 だから“Master界”と言う。

  

 自分=他者(他の存在たち)が一体化し、いわゆるアセンテッド・マスターや神々たちとも親友関係になる。

 五次元までは、アセンテッド・マスターたちは尊敬され、崇められる立ち位置に居るが
(そのように見られることを自らゆるし、導き手の役割をしているが、かといって、上下関係にあるとも思っていない状態)、

 マスター界では、全員が同じ立ち位置になるので(それが当たり前で本来の姿)、マスターたちもあなた方に対して親友(朋友)として接するようになる。 

 Ayumiもわかっているだろう、とても氣さくな関係であることを…^^。

  

  


 マスター界では、全員が同じ立ち位置であり平等だけど、同時に、自分=個の本質を最大に発揮することで全体に貢献できる、という共通認識がある。

 人の個性をうらやんだり、他の人になろうとすることは何の意味もないということが、全員の共通認識になっている世界観。

 互いの“個の輝き”を認め合い、愛し合い、助け合うことが、自然に叶っている世界。

  

 どれだけ穏やかで、安らげて、自分を伸び伸びと出せるか……想像してみて。

  

 世界の真実を探究し、Qアライアンスチームを追いかけ、銀河連合とつながって人々の意識を変えようとしてきた人たち--ライトワーカー、スターシード、デジタルソルジャーの人たちは、
 Kotorico-Ayumiのブログを読んでいる人たちは、

 ひと足先に第6密度(6D)の領域へ入り、皆で笑い合いながら、新地球をどのように創造(クリエイション)するか、語り合おう♡♡♡

  

----Love アルクトルゥス サナトクマライリス(サナトクマラのツインレイ)」 

  

  

 今日のメッセージ、皆さんはどのように感じてくださったでしょうか。

  

 わたしはとても納得して、ほっとして、ますます個性を発揮して、今生で“することになっていること”に邁進しよう!! と…スイッチが入りました。

  

 これからしばらくは、まとまった時間が取れないこともありそうなので、日々 感じていることやメッセージなどをTwitterで呟こうかと思っています。

 よろしければ Twitterも覗きに来てください。
https://twitter.com/kotokotoayumi

  

 いつも長い記事をお読みくださり、本当にありがとうございます!!

  

日本と世界の皆さんの命と幸せが、
至高の愛と光💖✨で完ぺきに護られることを祈り、
導管となってレイキを流しています。

  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞