四大精霊につながる@無料瞑想会②インスタ

2021.10.30(土)

こんばんは😃🌃 10月も残り1日となりました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか😃❔

  

選挙の投票はされますか?

わたしは今日、期日前投票に行ってきました!

  

【本日📹「インスタ瞑想会② 四大精霊とつながる瞑想」ありがとうございました🙇💞
次回は11/7(日)22時~です🎵】

  

「二至二分・年4回のお話会」を共同開催している
内田千鶴さん(ブログ)と、
先週からインスタライブにて「無料瞑想会」を始めました

  

年内限定の このインスタライブ瞑想会は、
月2回のペースで、

アセンションクライマックスの
❄冬至に向けて❄
波動(周波数)を上げていこう~⤴😄✨

…というテーマでおこなっています😊

   

本日(10/30) 第2回の「アセンションを加速させる瞑想会」インスタライブ🎵

リアルタイムで ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました😊💖

  

  

📹第2回の瞑想音源は…
内田千鶴さん @chizuru_uchida   のアカウント内
インスタTVにup⤴しています🙏

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田千鶴(@chizuru_uchida)がシェアした投稿

  

⏳スタートから9分10秒後に瞑想スタート、
20分ほどの瞑想です😃

  


  
第2回のテーマは「四大精霊とつながる」。
  

前半はわたしのほうで、
“大いなる源”へとつながる瞑想ナビゲートをさせて戴き……

後半は千鶴さんが、
四大精霊につながり、
それぞれの精霊から
命の祝福をたっぷり受け取る瞑想を
ナビゲートしてくれました。

  

イメージがしやすくて、
四大精霊それぞれが
私たちにもたらしてくれる恩恵や働きに……
感謝の想いが湧いてくる💕💕

とても素敵な瞑想ナビゲートでした✨😌

  

  

🌿本日の精油:Northern Escape(ノーザンエスケープ)💚

心をリラックスしてくれるブレンドオイルを
ディフューズしていました。

シダーウッド、ヒノキ、シベリアンファー、バルサムファーなどが
ブレンドされた豊かな森と爽やかな緑の香りで、
ディフューズしていると、
「エスケープ」という名前の通り
“時間に制限されない世界”にいる感覚になれるブレンドオイルです。

    

インスタライブでは、香りは届かなくとも、
リラックスや解放のエネルギーだけでも
お届けできたかな😌💚

    

どうぞお好きな時間に・お好きな場所で
瞑想なさってくださいね❤😌💚

  

    

📷アップした写真のように、
瞑想タイム用にセッティングしていたのですが、

ライブ参加者は 途中からだと
カメラの向きを反転できないようで……(;^_^A
写している場所がズレていました。

そして、図らずも ハート点滅💗❇の
画面モードのボタンを押してたみたい(^o^;)

  

次回のお知らせです。
↓↓↓  

✨インスタライブ瞑想会-③✨

・11/7(日):22時〜 30分間ほど
(ライブ中に 10:30~と言ってしまいましたが、
夜22時~スタートです🙏💦)

  

・参加費無料

  

📅年内のスケジュールは……
・11/7(日):22:00〜
・11/26(金):10:30〜
・12/5(日):22:00〜
・12/24(金):10:30〜

    

*平日(金)の午前中/日曜日の夜:月2回
タイミングが合いましたら
皆さんのご参加お待ちしています~😊💖

*アーカイブは、二人で交互に
インスタTVのほうに残しておく予定ですので
後からでも瞑想して頂けます(#^.^#)

  

*最近は、すき間じかんにTwitterで呟いています^^
https://twitter.com/kotokotoayumi

  

*真っ青な空に浮かぶ
薄く白い月  

  

いつもブログにご訪問、ありがとうございます♡
  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞