11月のエネルギーと私たちの“本体”とは?

2021.11.2(火)

11月が始まりました!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

  

  
衆院総選挙が終わり、蓋を開けてみると、
国民から審判が下った
元幹事長や元大臣などがいらっしゃいました。

  

この結果も、
「光のプランがちゃんと遂行している」ことを、
教えてくれていると感じました。

  

国民の意識が目覚めてきていて、
どんな人と「新地球の日本」を創っていきたいか、
意識的に選んで
自己主張する人たちが増えていることを
示してくれる結果だったと想います!

  

投票にあたっては
大いなる源やガイドたちにつながり、
誰に・どこに投票するのが
光のシナリオ(プラン)を
一番早く押し進めていけるのか尋ねたところ、

「どの政党に・誰に投票してもあまり変わらない」と。

  

「政権を握ってきた自民党なども
内部は大きく変革を促され、
人も大幅に交代させられている。

一番早く光のプランが実現化しやすい
と思う政党や人を選べばよいよ」と。。。

  

どこが・誰が政権を握るかということよりも、

やはり今は、日本人ひとりひとりの
意識が目覚めて
、一体となり
次元上昇を目指すこと。

  

自分は今 何ができるのか
そこに意識的に集中して
取り組んでいくほうが、
よほど重要なのだと、

改めて思わされた総選挙でした!!

  

  

ー☆・∞・☆ー

  

11月1日の朝。

朝起きたときの感触。第一印象。

  

エネルギーが軽やかだわぁ☆☆

  

曇りのかかった“もや”のところを、
行きつ戻りつだったエリアを、
やっと抜けましたねーー
((↑o(^∇^)o↑))

  

*左下の白いところは雲なのだけど
雪原のようにも見える。
「雪原から抜けた世界」
「“雪解け”が起きる」
そんな言葉も浮かんでくる。

  

ここからは冬至に向けて一氣に
みんなで新しいステージへ
意識を合わせていけそうですよーー
((↑o(^∇^)o↑))

  

  

思考や感情は、
私たちの本来の姿(本体)ではありません。
  

これまでの私たちを形づくり
生かしてくれていた
外側のものすべてと、

内側の価値観や信念体系も、
私たちの本来の姿(本体)ではありません。
  

この肉体ですら、
私たちの「本体」ではありません。
  

私たちの「本体」は、本来の姿は、
純粋な意識だけ」=「御霊だけ」です。

   

生まれてからこの社会で、
さまざまにくっつけてしまった
ありとあらゆる「本体ではないもの」を

どんどん削ぎ落として、
脱ぎ捨てていくと・・・

本来の姿である純粋な意識
私たちそのものが現れてきます!

  

レイキやリーディングを初めとした
様々なツールは、
私たち本来の姿=本体だけに戻してくれる
ためのツールなのですよね(^^)

  

もうここからは、

護られているので大丈夫

  

私たち本来の姿、本体を
あるがまま さらけ出して見せていっても、

その本質・才能を潰されたり、
封じ込められたり、
社会的に抹殺されたり、

家族や愛する人たちに危害が加わったり、
亡き者にされることはないですから……

もう大丈夫です◎

  

私たちの本来の姿
純粋な意識のみ(魂そのもの
生きていきましょう!!!

  

*こっちゃん カッコイイ!!
男の子みたい(^ω^)

  

*すき間じかんにTwitterで呟いています^^
https://twitter.com/kotokotoayumi

  

いつもブログにご訪問、ありがとうございます♡

 
  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞