青梅の紅葉と店内飲食再開への準備

2021/11/21(日)

SNSで投稿分の写真アップです。

  

11/20(土)【🍁青梅も紅葉がピークに✨ことあは見ないけど😁】

  

可愛い子ちゃんを誘って
川沿いに紅葉を観に行ったよ👣

  

  

ことあは橋を渡るとき、
わたしが川を見たいことを感じて、
歩調を心なしかゆっくりにしてくれる💚
(いや、川の音がちょっと怖いだけか😅)

  

「🍁カラフルモコモコ❤💛💚きれいだね~」
と声を掛けても…
お友だちのお手紙に夢中で(くんくんで忙しい💦)

一向に上を見ないね~~10年ずっと…(笑)

  

そういうとこも可愛くてたまらない(*≧з≦)💗

だいぶ、もけってまいりましたね~🐶(^-^ゞ

  

  

  

11/21(日)【🍅「定食屋 一汁伍菜」店内飲食準備💖ワンコ電車移動のこと】

  

11/24(水)~「定食屋 一汁伍菜」の店内飲食の再開に向けて、
今日から助っ人女子ーズ4days👩👩

  

  

ことあと電車での移動なので、

肩にdoTERRAリュックサック、
普段使いのバックは斜め掛け、
右肩には ことあ&移動バッグ3.2kg、
左肩に 3泊分の着替えとことあグッズ…。

夜逃げですか⁉ ほどの大荷物に. ..💦💦

  

  

*ネットから顔をポコンと持ち上げて、こっち見てる。
目と目とあいだの伸びた毛が
“ひさし”のようにかぶっちゃってるね……🙏💦

  

車を手放してから2年数ヵ月。

最寄駅から徒歩4分なので不便は感じなくなり、

かえって健康(健脚づくり)には良いよね、と思うようになった😄

  

ただ、ことあとの電車移動の時だけは
小柄の体には武者修行か…と毎回想う💦

  

店内飲食再開に向けて
24日(水)までは準備に集中する予定です!!

    

*子どもの頃、
毎日遊んだ公園で🎵
(昨年末の写真)