冬至の12/22「世界同時瞑想」と11/19&12/4「ブースター瞑想」

2021.11.20(土)

 11月も残り10日となりました。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

  

*11/19青梅の空①

  

 昨夜(11/19金)18:03から「世界同時瞑想・ブースター瞑想」がありました。

 SNSでは呼び掛けをさせて戴いていました。

  

 これは冬至の日12/22「世界同時瞑想」に先駆けて「世界同時瞑想を成功させるためのブースター瞑想」で、内田千鶴さんが情報や呼び掛けなどをされて拡散してくださっています。

  

  

 昨晩のブースター瞑想、わたしも参加しました。

 その時間は透析中でリアルタイムで参加していたものの、スマホの途中で充電がなくなってしまい(充電器を持参するのを忘れて……)途中までの参加となりましたが……

 帰宅してから昨晩と今朝も、第3シンボル×3回で再度YouTube観ながら参加しましたよ~!(^o^)!

 *その際 感じたことは、この記事の下のほうでシェアしています。

  

下記、内田千鶴さんの呼び掛け文の転載です。
(11月19日投稿)ブログ記事はこちら

  

--☆・∞・☆--

本日、11月19日(金)
午後6時3分に起こる非常に強力な月食に合わせて、
冬至の世界同時瞑想を成功させるための
ブースター瞑想が世界同時に行われます!

私も参加します!
ぜひ皆さま、ご一緒ください。

午後6:03から20分ほど。
YouTubeの誘導音源はこちら
↓↓↓

   

☆ジャストタイムに参加できない
レイキヒーラーさんは
遠隔ヒーリングのシンボルマントラ
3×3を目の前に描き合掌し

「これより2021年11月19日
午後6:03から始まる
このブースター瞑想に参加します」
と宣言し誘導音源をかけて瞑想を行えば大丈夫。

時空を超えてご一緒しましょう!

こんな時こそ、
レイキの時空を超える力を使いましょう!

ジャストタイム参加がベストですが、
レイキは時空を超えられる最強ツールです。」

  

--☆・∞・☆--

  

  

 冬至の日の「世界同時瞑想」は、12/22の日本時間am1時~

ライトワーカーの皆さんが呼び掛けている全世界でおこなわれる瞑想です。

  

 これはCOBRAという海外のライトワーカーが呼び掛けを始めたもので、
 COBRAの翻訳を数多くブログでアップしている海野いるかさんを初めとした日本のライトワーカーさんたちもTwitterなどで多数呼び掛けをしています。

  

 初めはよくわからなかったのですが、海野いるかさんのこちらのブログ記事を読み、
 Twitterで拡散しているライトワーカーさんたちのツィートを見ることで、どのようなことを意図しているのかを理解しました。

  

 世界の現状を動かし 人類が解放されて、新しい五次元の地球を創造していくために、われわれ地球の人類は、銀河の光の勢力に神聖なる介入を求める(銀河系ファミリーに仲間入りしたいと宣言する)ことができます。

  

 ただし、実際に現実的・物質的な介入がなされ、地球が銀河ファミリーの仲間入りをするためには、「銀河法典」に則り、地球の人類のうちある一定数以上の人数の意思表示が必要なのだそうです。

  

 集団の中でたとえ大多数でなくても、存在を無視できないグループになるための分岐点があり、それを超えたグループを「クリティカル・マスと呼び、「臨界質量」という意味があるようです。

  

 今回のクリティカル・マスを起こすためには、「地球解放の嘆願書(銀河系ファミリーに仲間入りする宣言書)」に14万4,000人の署名が必要なのだそうです。  

(11月20日am2時の時点で、7万2,000人が署名。ちょうど半分!
あと約1ヵ月のあいだで7万2,000人の署名が必要です!)

  

 冬至の日の「世界同時瞑想」と「銀河の光の勢力の介入を求める署名」については、Twitterでアクアラさんという方の分かりやすい説明の投稿をリツィートしましたので、シェアさせて頂きますね。

  

人類が銀河系ファミリーへ加わる意思表示のための重要なアクション。 

この署名は、人類史上初めて、地上の人類が地上の存在へファーストコンタクトと地上への介入を望むことを、物質界レベルで集団的意思表示をすることです。

導かれたと感じられたら、ぜひご参加くださいね

  

アクエリアスの島さん作成の6分でわかる動画はこちら
↓↓↓

*YouTube動画に直接はこちら→https://youtu.be/V9xZYvM0l8A

  

 わたしも、つい先日署名をしてきました!

*下記が署名をするサイトです。
https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

ファーストネーム、ラストネーム(苗字)、メールアドレスなどを入力し、
「今すぐ署名」をクリックして署名完了です。

  

--☆・∞・☆--

  

 わたしは初め、この「地球解放の嘆願書への署名」と「世界同時瞑想」に参加するかどうかについて、少しのあいだ 自分の氣持ちを整理する必要がありました。

  

 なぜかというと・・・もしも14万4,000人の署名が集まらず、光の勢力に聖なる介入をしてもらえなかった時、地球の人類は新しい五次元の地球を創造することはできないのか?

 14万4,000人の署名を集めないと、それは叶わないのか?

 このまま、いわゆる“闇の勢力”のシナリオ通りの世界が創造されていってしまうのか?

 ……という点が疑問というか腑に落ちなかったからです。

  

 地球の人類であっても、本来は、一人一人が“大いなる源”そのもので創造主であり、自分の意志でなんでも創造できるパワフルな存在であること。

 みんなで心をひとつにすることができれば、世界の現実を変えていくことができる!! みんなで自力でアセンションできる!!と、これまでお伝えしてきたことと矛盾するのではないか、という葛藤も湧いてきました。

  

 もうひとつ、これまでわたしにアクセスしてくれた銀河系宇宙の光の存在たちは、「いつでも私たちに助けを求めていいよ。支援が必要なら声を掛けて」と伝えてくれていましたし、

 自分一人の意志があれば助けや支援を無条件に求めることはできる、と感じて実践もしてきたので……

 地球の人類がアセンションすることに対して「14万4,000人の署名」という条件が必要なのかな?!ということが、しっくりこなかったのです。

  

 このことについて、大いなる源に尋ねてみると、アルクトゥルス領域のサナトクマラからとても分かりやすいメッセージを受け取り、
 世界同時瞑想と署名に「参加すること」に関して明確なスタンスを決めることができました。

  

 結論から言うと、
一人一人は創造主でなんでも創造できる力を持っている」と知り、実践することも大事。

 同時に、光の勢力に聖なる介入を求める銀河系ファミリーの仲間入りを意思表示するため大勢の人数でクリティカル・マスを創造し、署名活動や世界同時瞑想をすることも大事。

 どちらも大事!!ということ、なのですね。

  

 どちらか一つだけが真理ではなく、どちらも大事で欠かせないのだと理解しました。

  

 そして、わたしのスタンスとしては、冬至の当日の「世界同時瞑想」や「ブースター瞑想」には参加するし、署名も参加したけれども、

 このレジスタンス活動に完全に入り込むのではなく、

 自分の意識はこれまで通り、常に大いなる源とアルクトゥルス領域(陰陽・ニ極を超えた周波数)につながり、そのプロセスや結果までの全体を見守る・観照する(観て照らす)立ち位置で参加する、ということを決めました。

  

 サナトクマラからは、このようなスタンス・立ち位置で参加する人も地球上にある一定数以上必要だとメッセージを受け取ったので、
自分はこの立場で参加すればいいんだとスッキリしたので、皆さんにも情報と呼び掛けをさせて頂くことにしました!

  

 昨晩と今朝、再度「ブースター瞑想」に参加した際、感じたことは……💫

 14万4,000人に光のビラを配っているイメージと✨
 美しい波が さざ波のように拡がっていくイメージが湧いてきました~✨🌊((o(^∇^)o))🌊✨

すべては自分が発信源✨」

ムーブメントの波は自分から起きる、起こせる🌊
その波は愛の光によって果てしなく循環する🔃💞

という言霊も感じました✨

    

  

冬至の日12/22:am1時~「世界同時瞑想」

◎11/19(金)18:03~&12/4(土)16:35~「世界同時瞑想・ブースター瞑想

◎銀河系ファミリーに仲間入りの意思表示・14万4,000人を目指す署名はこちら
https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

  

-☆・∞・☆-

  
◎内田千鶴さんとの「アセンションを加速させる」インスタ瞑想会・音源は……

【1】チャクラを開く瞑想
※11分から瞑想スタート

【2】四大精霊につながる瞑想
※9分10秒から瞑想スタート

【3】光の柱を立てて→13チャクラを開く瞑想
※11分から瞑想スタート、

  
☆次回:インスタライブ瞑想会【④守護天使とつながる瞑想】

11/26(金):am10:30~30分間ほど

・参加費無料
  
*年内限定のスケジュールは……
・12/5(日)22:00から
・12/24(金)10:30から

*タイミングが合いましたら
皆さんのご参加お待ちしています(^^)

  

メルマガ読者様へ大感謝☆彡
次回は2日後!11月22日に
レイキ遠隔ヒーリングをお送りします☆彡
(11月・12月/11日&22日の年内4回)

※詳しくは通算第400号(公開)ご参照ください。
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1956841

💌メルマガ登録は⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/41144

冬至までに、ご自身の波動を高め 調える
一助になりましたら幸いです(^^)

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

  

*11/19青梅の空②