12/11第3回メッセージ付き☆メルマガ読者様へ・大感謝の遠隔ヒーリング配信しました☆彡

2021.12.11(土)

こんばんは。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。  

   

本日12/11のメルマガ配信にて
第400号(11月4日配信)でお知らせしました通り
3回目の遠隔ヒーリング
20:20頃から15分間分 お送りさせて頂きました。

  

メルマガを開封して戴くと
レイキヒーリングのエネルギーが
流れるように設定させて頂いています✨✨

    

  

3回目は初めて!メッセージ付きですよ♡(#^.^#)♡

  

無心でお送りしていましたら、
今回は特に「大いなる源の大いなる愛」が
お一人お一人の方に「だだ流れ」するように、
どばぁーーと
流れ込んでいく(注ぎ込まれていく)ように観えました。

  

レイキヒーリングをお送りしたとき
「光がキラキラと降り注ぐ☆☆」
という表現をすることがありますが、

今回のレイキヒーリングでは、
「源の愛が“だだ流れ”」
という表現が一番しっくりくる感じがします。

そのくらい、大いなる愛が
皆さまお一人お一人に
どばぁーーーっと、だだ流れしていました☆☆☆彡

  

  

ぜひたっぷりたっぷり!!
無条件で受け取ってくださいね☆☆☆彡

  

また、今回は無心でヒーリングエネルギーをお送りしているあいだに
メッセージがやって来ましたので、
メッセージ付きのレイキヒーリングとなりました。

(開封して戴くと、レイキヒーリングが流れ、
メッセージの愛も一緒に受け取って頂けます☆彡)

  

  

*172名のメルマガ読者様のお名前
お一人お一人読み上げて、

メールマガジンでご縁を戴いていることへの
感謝の想いをお伝えさせて頂き、

それ以外は、無心で導管となり
(何かの意図を込めずに)
ただただレイキの光をお送りさせて頂いています👐✨✨

  

  

今回も皆さんのお顔が自然に思い浮かび…
今年一年間の感謝と、
ご縁をつないでくださっていることへの
感謝の想いがあふれてきました💖(;o;)💖

    

届くメルマガ1通1通を毎回開いてくださり、
読み続けてくださる皆さん、

これからの新地球の創造へ向けて、
一緒に心を繋げて歩んで
くださっていること、

本当にありがとうございます💖💖💖

  

*さいご4回目は、12月22日(冬至当日)
同じようにレイキの遠隔ヒーリングを
お送りさせて戴きますね(^-^)/

さいごの締めくくりの遠隔ヒーリングも
楽しみにしていてくださいね^^☆彡

  

冬至までに、ご自身の波動を高め 調える
一助になりましたら幸いです(*^^*)

  

💌メルマガ登録は⇒こちらより♪♪

よかったら、冬至当日の遠隔ヒーリング
受け取ってくださいね^^☆彡

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞