青梅の鳥シリーズ

2021.12.14(火)

  

今日は、青梅で出逢った鳥たちのご紹介です(#^.^#)

  

  

12月2日、家族で御嶽渓谷・多摩川沿いの遊歩道を歩いているとき……

  

  

白サギと出会いました🐦

すごく近くにやって来たんです。

  

このあと…動画を撮りました📹

⚠川の音が出ます。
※お日様が眩しくて☀追いかけきれてないですが、
さいごは🐦フレームインできた(^-^ゞ

  

  

水辺の遊歩道を楽しそうに歩くことあっち🐶👣

  

  

昨日の朝12/13:🍁庭のもみじの木にエナガが。

めっちゃ可愛い鳴き声で🎶🎶
たくさん止まりに来ていました🐦!

1枚に2羽しか映ってないけど
🍁10羽くらいが一度に
やって来ていました(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹が白くてぷっくりしている
可愛い子ちゃんたちでしたよーー(#^.^#)

  

    

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😄💕

 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💖