イェシュアと聖母マリアからのメッセージ全文☆12/24瞑想動画より☆彡

2022.1.5(水)

   

2022年 年初のご挨拶のあと、初のブログ記事は、こちらからアップさせて頂きます😊💖

  

年末12月24日に、内田千鶴さん(ブログ)とおこないましたインスタ瞑想会ライブ🎵

*ご案内のブログ記事は→こちら

  

  

冬至に向けて「アセンションを加速させる瞑想会」として全6回おこなってきた最終回で、

ちょうどクリスマスイヴでしたので、

🎄ふたりから皆様へのクリスマスプレゼント🎅🎁✨として

イェシュア(キリスト意識)聖母マリアからのメッセージをお伝えさせて頂きました😌💚

  

どちらも究極の愛について語られた、とても素敵なメッセージでしたので、

書き起こしをして戴いたものを、ブログ記事でもアップさせて頂きます!

  

今回 文字起こしを「愛と喜びで助けてくださる方いらっしゃいますか」と、

メルマガでお仕事のお声を掛けさせてもらったところ、

Rさんがすぐに手を挙げてくださって、お願いすることになりました🙇

(もうお一人、手を挙げてくださった方がいらっしゃいました🙇)

  

  

文字起こしをして戴きましたメッセージの瞑想ライブの音源は🌠こちら

↓↓↓

*インスタの動画に直接は⇒こちら

     

この回の瞑想は、大いなる源・オーバーソウル→ハイアーセルフにつながる瞑想を、ふたりでナビゲートさせて頂きました。

⏳スタートから8分20秒から瞑想スタート、17分強の瞑想です。

  

  

  

イェシュアからのメッセージは25分50秒~

  

  

あゆみ「今日はクリスマスイブですので、ちょうどふさわしいメッセージをお伝えしたいなということで、

イェシュアと聖母マリアからメッセージをお伝えしたいなと思います。

  

イェシュアは、愛のマスターの世界、愛しかない、愛だけの世界、その最もコアな愛をつかさどっている、キリスト意識になります。

  

そのイェシュアから皆さんへ、メッセージをお伝えしますね。」

  

  

《イェシュアからのメッセージ》

「あなたの愛を生きてくださっている、皆様へ。

わたくしイェシュアから、クリスマスプレゼントのメッセージを、お伝えしましょう。

貴方は、たくさんの転生を、地球で生きてくれましたね。

たくさんの体験をして、たくさんの涙を流し、たくさん愛して、たくさん愛されてきた、皆さん。

これから、地球は、愛のほしになりますよ。

愛が、愛として、愛だけの、ほし。

愛が愛と呼ばれるようなほしに、必ず、なっていきます。

今ここに集まってくださっている皆さん。

それから、この後、アーカイブで聴いてくださる皆さんも。

貴方たちが、その愛の旗手となって、まわりの人たちを、愛してください。

そして、まわりの人たちだけでなく、世界の人たち、皆さんに、愛を注いでください。

愛は、色々な解釈をされてきましたが、これからは、本当に、愛だけが、愛と呼ばれるようになります。

そのような世界に、地球がなっていくこと、皆さんと共に、見守り、

そしてわたくしも、貴方たちと共に、愛を生きていきたいと思います。

ありがとう。存在してくれて。

地球で生きてくれて、ありがとう。

  

聖母マリアからも、メッセージ、伝えてもらいましょう。」

  

  

  

💙聖母マリアからのメッセージは29分20秒~

(内田千鶴さんより)

   

  

《聖母マリアからのメッセージ》


「ようやく、真実の愛が、人々の心の中に、かえってくる時がやってきました。

皆さんおひとりおひとり、自分が愛だとわかっていても、愛ではない思いとの間で、何万年も、ゆれて、ゆれて、ゆれて、

そして、その中でも必死にもがいて、自分をみがく。

そういった日々を、何度もの転生を重ねながらくりかえして、今、皆さんは、このときを迎えています。

そしてここから、真の女性の愛のかたちが、たちあがってきます。

それは、本当の女神の復活になります。

わたくしに関しての……あり方、

そして、イェシュアの大切なパートナーであった、マグダラマリアのあり方、

そのすべてが、実は、ほとんどが、真実ではなく、ゆがめられて、伝えられてきました。

私たちはそれをずっと受け入れてきましたが、もうここからは、本当のことを、明かしていきます。

その中には、皆さんが、えーっ!と驚くような情報も、あるかもしれません。

でも、驚きの先に必ず、貴方がたの中に、深ーい、深い、安堵とよろこびと、

そして、私はこれでよかったんだ!というやすらぎが、必ず、貴方がたの胸の中に、おとずれるでしょう。

私も、マグダラマリアも、ようやく、本来のかたちを取り戻し、皆さんと共に、私たちありのままの女性の美しさで、皆さんの前に現れることができること、心からうれしく思っています。

これから、たくさんの女神が、本当のかたちをあらわしていきます。

それは、貴方がたの中にある女神性の復活でもあります。

女性の中はもちろん、男性の中にも、女神のエネルギーが、きちんとしまわれています。

それが今ここから、ひらき、立ち上がり、そして、神聖な男性性がようやく目覚める、ようやくそのときがやってきました。

さあ皆さん、本来の神聖なバランスを取り戻し、宇宙の愛のマスターたちの仲間入りをしていきましょう。

皆さんと共に、本当の私と、本当のマグダラのマリアと、皆さんの本当の女神性と、重なり合わせて、

ガイアがよろこびの中で、その美しさを全開にしていくことを一緒に楽しんでまいりましょう。

皆さんよくがんばられました。

私もまだもうひとがんばり、皆さんのためにはたらきますよ。

いつでも話しかけてください。

皆さんを愛しています。イェシュアと共に。

ありがとう」

  

  

  

  

この地球で、真実の愛だけが
「愛」と表現される時代がやって来ますね🌏💖✨

  

2022年の始まりに、イェシュアと聖母マリアからの

メッセージをお届けできて嬉しいです(#^.^#)💗

  

存在たちの愛のメッセージをご一緒に伝えてくださっている内田千鶴さん

愛と喜びで時間をかけて文字起こしをしてくださいましたRさん

本当にありがとうございます\(*^-^*)/

  

〈追記ー2022.1.7ー〉

こちらの記事、たくさんの方にお読み戴けているようで、とても有り難く嬉しいです😊💕💕

内田千鶴さんからもFacebookでシェアした投稿にコメント戴きましたので、皆様へのメッセージを掲載させて頂きます。

「あゆみさん💖そして、皆さま💖
あけましておめでとうございます🎍🌅
Rさんのご協力によりイエシュアさんと聖母マリアさんからのメッセージを日頃よりお世話になっている皆さまへのお年賀のようなものとしてお伝え出来ること、心よりありがたく感じています💕😊💕
今年は全てが楽しみです💕😊💕」

  

本当に……Rさんのおかげさまで「お年賀」のような贈り物✨🎁✨になり嬉しく思っています。

  

*瞑想音源のまとめは
こちらのブログ記事へ

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞