年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

※こちらの記事は固定記事として一番初めに掲載しております。

2022.1.7(金)

 前の記事「イェシュアと聖母マリアからのメッセージ」は、たくさんの方にお読み戴けているようで、とても有り難く嬉しいです😊💖

 

 内田千鶴さんからもFacebookでシェアした投稿にコメント戴き、

「あゆみさん❣️そして、皆さま❣️
あけましておめでとうございます❣️
Rさんのご協力によりイエシュアさんと聖母マリアさんからのメッセージを日頃よりお世話になっている皆さまへのお年賀のようなものとしてお伝え出来ること、心よりありがたく感じています💕😆💕
今年は全てが楽しみです💕😆💕」

とメッセージ戴きましたので、ブログにも掲載させて頂きました。

  

 本当に……Rさんのおかげさまで「お年賀」のような贈り物✨🎁✨になり嬉しく思っています。

  

  

 さて、今日はこちらの記事でご案内しておりました「年始特別セッション」のお話です。

  

  

 12月中旬にメルマガ先行でご案内を始めてから、12名の皆様からお申し込みを戴き、年内にお申し込み戴きました10名の皆様には全員、

「地球の転生 総まとめのヒーリング」と「愛とねぎらいのリーディングメッセージ」のお送りが、4日(火)に終わりました。

  

 現在、年明けからお申し込み戴きました方へのヒーリング&リーディングメッセージのお伝えをさせて戴いています。


 メルマガ読者様と平行して、一般のお申し込みの受付も開始しております。

  

 これまで10名の皆様へセッションをさせて戴いている感触を少しお話しさせて戴きますと。。。

  

 大いなる源と、その方のオーバーソウルさんを通じてもたらされる「地球の転生 総まとめ」のヒーリング&リーディングメッセージは、

 全員!お一人残らず!感謝と承認と賞賛に溢れた本当に“愛そのもの”のメッセージなんです(;o;)(;o;)

 

 わたし自身もお伝えしながら、
「うんうん、うんうん!(;o;) そうだよね、そうだよね……(;o;)」
と涙ぐんでしまうほど心に響き、ハートのあたりがじんじんとあたたかくなります((o(#^.^#)o))

   

  

 それぞれの方への「地球の転生総まとめ」のリーディングメッセージは、さまざまな存在たちからメッセージがやって来ます。

 

 これまでにメッセージを受けとりました存在たちをご紹介しますと……

・「源&愛のマスター一同」より

・「観音&弥勒」や「老子&観音」や「イェシュア&観音菩薩」というペアの組み合わせ

・「イェシュア(キリスト意識)」より

・「イェシュアグループにいるソウルガイド」より

・「銀河の礎 Founders」より

・「大天使ガブリエル&ラファエル」より

亡くなられたご家族の魂さんから

 などなど……その方によってさまざまなのですが……。

 

 今回わたし自身も驚き とても嬉しかったのが、その方の「ツインレイ(光の存在の片割れ)」さんからメッセージがやって来た方が(今のところ)3名いらっしゃることなのです☆彡

  

 今回は、筆談(自動書記)でメッセージを受け取っているので、メッセージのさいごに署名をしてくださる段階で 初めて、どのような存在からのメッセージなのか、わたしにもわかるのですね。

 

 ツインレイさんから、書き言葉でメッセージを受け取り、お伝えするのは初めてでしたので、

さいごの「ツインレイより」という署名のメッセージを書きながら
「えぇーー(#^o^#)!」となり♪

わたしのほうがものすごくテンション上がってしまう…
↑o(^o^)o↑ということが起きています。

 

 ツインレイさんから直接メッセージを戴けるくらい、あいだを阻むエネルギーが大分なくなっているのだなぁ!という、希望を感じるひとつの事象でもあるなぁ…とも感じています。

「地球の転生総まとめ」についての愛に溢れたメッセージは、ぜひ多くの皆さんにお伝えさせて戴きたいなぁと想っています。

  

 これまでに受けてくださいました方の中で、愛と喜びで「ぜひ載せてください(^^)」とご了承を戴けているリーディングメッセージを、

 次の記事以降で、その一部や全文をご紹介させて戴きたいと思っております。

 

 書き言葉のリーディングメッセージはこんな感じ、というのを知って戴けるかなと思いますので、どうぞ楽しみにしていてください(^-^)

  

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

*お申し込みフォームは→→こちら

 

 

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞