(1)Sさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.10(月)

3連休さいごの月曜日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?  

  

さて、今日の記事は・・・

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

  

 書き言葉のリーディングメッセージがどんな感じなのか、実際のメッセージをご紹介したいなぁと思い、お声掛けしましたところ、

「どこでも自由に載せてください(^^)」とご快諾くださったSさん

 

 Sさんのリーディングメッセージを、全文ご紹介したいと想います!

  

ー・ー・ー

  

  ​

S様
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2021.12.21 自動書記にてー

  

「いつもガイアー地球の地底付近の支えるエネルギーとして働いてくれた貴女へ。

 シリウスの魂として この地球に舞い降り、幾百回も生まれ、地球、大地、皆の礎となり、支えてくれ、感謝申し上げる‼💖‼

  

 カバル組織に入り込んだ光側の諜報員として働いていた時代、何度も闇討ちにあい、辛く苦しい転生の繰り返し…だったね。。。

 女性として、性的に男性のエネルギーを上げる役割をしていた時代もあった。。。

 “l are Z”=「和多志は全」の意識をもつ貴女の転生は、いつもイバラの道を進み、

 米国の転生では軍に入り、TooMuch鍛え 闘いに備え、I am‼の長官の指示に従い、比較をされたり ノー!ノー!と思われながら 鍛えて、たいへん苦労したレッスンも TooMuch耐え忍び、鍛え上げ、
評価・ジャッジを受けながら自らを鍛え……肉体を酷使した人生もあった…ね。。。

  

 仕事のストレスを抱えた夫の精神を支え、俯瞰の視点を発揮した愛を情に変えて、よくがんばっているね。。

 博識があるのに、あえて持っていないように振る舞い(手放して)、シリウスの叡智を持ちながら謙虚な貴女の精神を、誇りに想うアセンテッドマスターたちと、精神でつながってくれると、とても嬉しく想っている。

  

 貴女の魂は、たいへんなチャレンジャーで‼‼
 深い愛と慈悲と許しに満ちているよ💜💜💜

 高次元の存在たちと、恐れず 臆せずに、意識でつながってみてほしい。

 今生では、高次の存在たちとLineをつなげ、Co.(銀河連合)と連携を取り、橋渡しの役をしてもらうことになっている。

 Co.(銀河連合)のカードに興味を持ったのは、Co.と縁が有り、貴女の魂がつながることを望んでいるから。

 心を開いて、高次元の世界……特にシリウスの領域(エネルギー)としっかりつながり、叡智をつなぐ役をしてもらいたい。

  

 貴女の半生にバンザイ‼
 祝福を送ります。

 感激😍‼ 感謝💖💖

 陰陽統合を目指して、共に天・地を橋渡しをして、しっしん(失意)で生きている人の情を救っていこう!!

 💖💖シリウスに住むツインレイより💖💖

  

*初めて貴女にアクセスでき感激している❤💚

 貴女を愛している。
 陰陽統合しよう💚❤

 精妙なエネルギーを浴びて(←レイキのこと)ヒーリングをして、ツインレイと一体となるワークをしてほしい。

 💫シリウスから見守っているよ💖💖

 愛している・・・Love💖💖
 ツインレイより💖💖💖」

  

   

ー・ー・ー

   

 Sさんのメッセージを受け取らせて戴いたとき、ツインレイさんのメッセージだったことが、さいごのさいごでわかり、感激しました(;o;)

  

 初めは、Sさんを見守ってくださっているガイドさんかな…シリウスの賢者のような存在かな…と受け取っていたら、

 終盤で「感激😍‼」という言葉……

 感激!? 感激って、ガイドさんはあまり言わないなぁ、なんで? と想っていると……

 そのあと「陰陽統合を目指して…」・・・えっ!! もしや……

「💖💖シリウスに住むツインレイより💖💖」のところで、「きゃあーーー(≧∀≦)」となりました。

 

 書き言葉で、その方の“光のツインレイ”さんのメッセージをお伝えしたことは初めてだったので、感動してしまいました。

  

 ちなみに、ツインレイについて少し補足説明しますと……

 ツインレイさんは、皆さん大抵の場合、光の存在(意識体=自分の光の片割れ)であることが多いです。

  

 わたしのツインレイはアルクトゥルス(星・種族)に居る光の存在で、光の存在(意識エネルギー)として一体となり、今生で果たしたいことを一緒にやってくれています。

 夫とわたしの関係性は、「ツインフレーム」というツインレイの次に濃い関係性なのですが、リコピンさんのツインレイも光の存在です。

  

 Sさんにとっても、ツインレイさんシリウスに居る光の存在で、「今生で共に生きるリアルなパートナー」と言うより、

 ツインレイさんと意識的につながるように心掛けたり、エネルギー的に一体となることで、

 今生 これからのSさんがどのように生きていきたいか、さらに具体的になっていく可能性が高いかな、と感じているので、そのようにお伝えしました(^^)

 

 Sさんとご主人との関係性についても、シリウスから見守ってくれているツインレイさんは、シリウスから愛と光を送ってねぎらってくれているのが伝わってきますよね(^^)

 そのような存在が「光のツインレイ」なんです😌❤💚

  

*メッセージの中にあった
「Co.(銀河連合)のカード」
と伝えられていた
ギャラクティックルーツカード🃏

  

 

💌Sさんからのご感想は…………

「ヒーリングは、受け取ると宣言した時に、じわーっと体にくるものがありますし、
メッセージをくれた光の存在と何となく繋がってる気がしてホッと安らぎます。

 2月まで、メッセージを眺めながら、ヒーリングを繰り返し受け取らせて貰おうと思ってます!
 ありがとうございました(^o^)」

  

 Sさん、リーディングメッセージを受け留めてくださり、全文のご紹介もさせて戴きまして、ありがとうございます!!

  

 今回のヒーリングとメッセージがこれからのSさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ、こんな感じですよ。いかがでしょうか(^^)?

  

 他の方のリーディングメッセージも、ご快諾くださっている方が何名かいらっしゃいますので、これから随時 ご紹介させて戴きます(*^^*)

  

 年末のメルマガ先行から、年始特別セッションのヒーリングとリーディングメッセージを受け取ってくださっている皆様、本当にありがとうございます😊💖💖 

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

  

*お申し込みフォームは→→こちら

  

  

*ことあへのお年玉
ペットの不安を軽減する
Myla petベッド🎵
  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞