大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

2022.1.20(木)

  

 節分の2月3日まで、ちょうど3週間ですね。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

  

 この記事が、ちょうど600記事目になりますので……(URLの最後に通番をふっています(^^))

 少し記念になるような記事を書きたいと思います。

  

  

 年始特別セッションは、1月17日で受付を終了しておりますが……<(_ _*)>

 「地球の転生 総まとめ」の皆様のリーディングメッセージのシェアは、受けてくださいました皆様の(魂さんの)お人柄をご紹介できたり、

 お読みくださる皆様にも、地球の転生の“癒しとクリアリング”にお役に立てると想いますので、引き続き、展開してまいりますね♪♪

  

 どなたのリーディングメッセージも、皆さん 地球でどれほど頑張ってこられたのかが伝わってくるメッセージばかりですね(u.u*)

 

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

  

  

 先日 “源”(複合的な記憶の集合体)より解説があったのですが、
 今回 年末年始特別セッションを受けてくださっている皆様は、それぞれの方が“大きなグループソウルの代表”として、このセッションを受けてくださっているようです。

  

 確かに、地球の転生パターンとしても、お一人として似ているタイプの方がいらっしゃらないので、
それぞれの方が“大きなグループソウルの代表の方”と考えると、本当にそうですねぇ!と納得させて頂いています。

  

 そして、そのリーディングメッセージを
公開してくださることによって、
(ご自身の中でじっくり味わう という波動を拡げてくださることによって)
同じグループソウルの方たちにも癒しとクリアリングの輪(和)・循環をもたらしてくださっているそうです。

 本当にありがとうございます\(^o^)/

  

 「地球転生 総まとめ」メッセージ・お二人目(2)にご紹介しましたYさんレイキティーチャーの「よしみん」さんが、

他の方のリーディングメッセージを読まれたご感想を、先日LINEで寄せてくださいました。

  

(2)よしみんさんへのメッセージは→こちら

  

「他の方の地球総まとめのリーディングメッセージも読ませていただくと、
その方々とエネルギーが合わさって
自分が広大な世界に行くような氣がします。

私は感想で、循環の「輪」を
何気なくこちらの方がよい感じがして「和」と書きました。

「和」は平和の他に、足し算の意味があるので
「人と人のエネルギーが合わさる」
ということだったのか!と感じています。

リーディングでお伝えいただいている世界が
その方の中にある神秘な世界なので、
その氣が合わさっていくと、
素晴らしく広大な世界になるのですね☆」

とお伝えくださいました!

  

 よしみんさんが、掲載について「どうぞ循環の和にのせてください」と書いてくださった「“和”は、足し算の意味」「人と人のエネルギーが合わさる」……まさにそうですねーー(^-^)/\(^-^)/\(^-^)

 他の方のリーディングメッセージと合わさっていく“愛の世界”を感じ取ってくださっているのが……とても嬉しいですし(;o;)

 “地球の転生物語”をたくさんアップしている意味を、理解してくださっていることも、ありがたいです!

  

よしみんさんのことは、以前にも“数の神秘”について教えて戴いたことをブログでご紹介しておりました→→こちら

 数秘アドバイザーさんをされています✨
 数の叡智を 素敵な語りでお伝えくださいますよ(^^)

*よしみんさんのホームページは
https://www.number-reading.com/

  

 よしみんさん、素敵なコメントをありがとうございます(^▽^)

※「(2)Yさん」のページの掲載を→「(2)よしみんさん」とお名前を公開させて頂き、このエピソードと、よしみんさんのホームページをご紹介させて戴きました🙏

*(2)よしみんさんへのメッセージは→こちら

  

 

 数秘アドバイザーのよしみんさんのお話から、“数の神秘”について触れますと…………

 この特別セッションをお申し込みを戴きました流れの中で、年内の人数とか、年明けからの流れを振り返ってみた時、

それぞれの数の「数秘の意味を考えると、非常に意味深いものを感じます。

  

 また、それぞれの方の順番にも(その方が“何人目のお申し込み”という数秘も)そこにも意味があることが、源からの解説を受け取ったとき、わかりました(驚)!!

  

 お代についても自分で決めたのではなく、
メルマガ読者の人たちには、17の数で17,000で」 
「それ以外の一般の申し込みの方たちには、18の数で18,000で」
と源からおりてきて決まりました。

  

 今は、メニューのコンセプトやリリース時期、お代なども、自分で考えることをせず、源からおりてきた通りに創造(クリエイション)しています。

 

 そして、今回の特別セッションの受付を終了させて戴くタイミングも、大いなるものからの促しがあり、その直感に従いました🙇

 唐突な終了に、お申し込みを考えてくださっていて残念に思われた方、ごめんなさい🙇💦

(今後リリースするメニューについても、唐突に受付を終了することもあると想われます🙇 ごめんなさい、あらかじめお伝えしておきます🙇)

  

  

 メルマガには書いていたのですが、
 今、強烈に大いなるものに導かれ、わたしの自由意思と共に、導きに従う流れで 動いています。

  

 2月4日の立春🌸で、エネルギーが完全に切り替わるようなので、今はそこへ向けて必要な準備を始めているところです。

  

することになっている方向」へ まっすぐ一直線に向かい、「することになっていること」を粛々とさせて戴いています。

 

 すべて、随時 導きがあり、大いなる意思と共に、わたし自身が夫と決めてきたことを、今生でやり遂げるために動いている感じで……

 もう 個人的なレベルはとっくに超えています(^-^ゞ

 成し遂げるしかありません!!

 やりますよ!!!

  

 

  

 ところで、「地球の転生 総まとめ」の特別セッションで、書き言葉でのリーディングメッセージを、このようにたくさんの方にお伝えさせて頂くのがほぼ初めてでしたので、

 今日はリーディングメッセージを受け取る際に、必ず意識していることをシェアさせて頂きますね。

  

 大いなる源と、その方のオーバーソウルさんにつながってリーディングメッセージを受け取らせて戴く前に、声に出して手放していることがあります。

  

 両手を天に掲げるジェスチャーをして、

「わたしのエゴをすべて手放し、○○さんに対しての個人的な感情もすべて手放ます
(よく存じ上げている方でも/そうでない方でも、どちらでも唱えます。)

凄い!と思われたい、良く思われたい
素晴らしいメッセージを自慢したいなどの
慢心の感情もすべて手放します。」

と唱えながら、手のひらをヒラヒラと天に向けて、これらの感情をすべて手放す意識をします。

  

 この儀式のような意識的作業がとても重要で、これによって、本当に無心でリーディングメッセージを受け取れる心持ちになれるのです(^^)

  

 そのあとで、大いなる源につながり、

「大いなる源よ、○○さんの“地球の転生 総まとめの愛とねぎらいのメッセージ”を、

源や○○さんのオーバーソウルさんが表現されたがっていることの純粋な導管、器となりますので、
わたしに聴かせてください。伝えさせてください」

と祈りと共に宣言してから、メッセージを筆談していきます。

  

 筆談を始めると、ペンが勝手にサラサラと動き、自動書記でメッセージが記されていきます。

 ペンを持つ手に力を入れていないので、
ペンのほうから勝手に動いてくれます。

  

「あゆみさんのように簡単にはできないです。なかなか信じられないんですけど……」

……と質問されることが多いのですが、

 これだけサラサラと自動書記ができて、信じられるようになったのは、ただただ量稽古をしてきたから、なんですね。

 

 ……と言うか、とにかく筆談が大好きで、リーディングメッセージを受け取ることが、面白くて楽しくてしょうがなかったのです!!

 毎日昼夜問わず数時間、筆談でリーディングをしていました。

 とにかく、“筆談リーディングおたく”、“自動書記でメッセージを受け取るマニア”になっていったのです(笑)

 

 2005年から16年間、ほぼ毎日のようにこのやり方で、筆談・自動書記でメッセージを受け取ってきました。

 目を閉じていてもペンが勝手に動き、自動書記できます。筋金入りです(笑)

  

  

 ご自身のリーディングを信じられるようになりたい方は、自分のためのリーディングを、とにかく沢山沢山沢山すること、です!!

  

 お人のためではなく、まずは自分のためにリーディングをして、やって来たメッセージを実践して、結果を確認したり体験すること。

 それでしか、信じられるようになれる方法はないのですよね……(^^)

 量稽古をしましょう!!

  

源リーディング講座

  

 

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞