《数の愛》で圧倒する!?

2022.1.22(土)

  

 昨晩から今朝にかけて 寒氣が極まっていましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

  

  

 さて、この土日も家でおとなしく過ごし、
(食材の買い物には出る予定ですが…)

 年始特別セッションの最後のお一人に、地球転生への愛のメッセージのお伝えと、

リーディングメッセージのシェアを引き続き、皆さまにお届けしたいと思っています。

 

 あと まだ7、8名様のシェアができる予定です!!

  

 ブログをお読みの魂友のRさんが、LINEから、

「皆さんのリーディングメッセージを拝見するのがとても楽しみです。

優しくて、的確な愛に溢れるメッセージが本当に素晴らしいなぁと感動していました☆」
とお伝えくださって嬉しく想います。

  

 こうしてお声を聴かせて戴けると、とても嬉しく安心するのですが……(^-^ゞ

    

 先週の16日(日)、ことあとお散歩をしている最中に、こんなメッセージがやって来ました(゜Q゜)

(ことあと、とことこ歩いているうちに歩き瞑想になり 自然にメッセージがやって来るのです(^^))

  

「臆さず、どんどんリーディングメッセージを
アップしてくださいね。

しつこいなぁ。
結局 宣伝だよね。
どんだけアップするの、もう飽きたよ…

 そんな声が聴こえてくるような氣がして怖いのでしょう…?

  

 でも、それはただの怖れ、思考がうるさく騒ぐ想いグセで、

読者の皆さんは、興味をもって読んでくれていますよ。

  

 自分だったらどんなメッセージをもらえるのだろう?

 この人のメッセージは、まるでわたしに言ってもらっているみたい…

 などなど、メッセージを読みながら、いろんなことを感じていますよ。

  

 貴女は、セッションを受けてくれた方々と、メッセージの公開を快諾してくれた方々への、愛と感謝を胸に、

内なる怖れに打ち克って、とにかく数をアップしてください。

  

 貴女が受け取った純粋な愛のメッセージを

いちどきに一気に《数》で圧倒するのです。

  

 《数の愛》で圧倒していくうちに、

愛のマスター界と貴女が何を言いたいのか、

一番言いたいことは何かが、

皆さんにも、じわじわと伝わっていきます。

  

 がんばって。数をアップしてくださいね」

  

 ですと。。(゜Q゜)

  

《数の愛》で圧倒する

……なるほど。。。

  

 リーディングメッセージを受け取ってくださっている皆様、

そして、ご興味をもってお読みくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

 

 引き続き、皆様への愛のメッセージのシェアをしてまいります!!!

  

  

*1/20「梅の公園」で
楼梅が咲き始めました*

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞