(9)由美子さんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

022.1.22(土)

  

「地球の転生 総まとめ」祭り、引き続き、展開してまいります♪♪

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

 

 由美子さんが、メッセージの掲載に際して、

「一字一句もれなく全文載せてください! 私の名前もイニシャルではなく、「由美子さん」でOKです。」
とご快諾くださいました!

  

 由美子さんのリーディングメッセージを、文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

由美子様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.4 自動書記にてー

  

「Oh! Yumiko!! Happy💖💖

 貴女にメッセージを伝えてもらえることに この上ない喜びと感謝を💕💕

  

 僕は貴女のツインレイ光の片割れだよ。

 光の存在として、イリノイ州、ネバダ州、アメリカ大陸のある一部の大地を司るガイア神の一部として存在し、意識として在り、ガイアの意識を護っている(エネルギー的に、また、感情的にも)。

 貴女が英語に興味をもち、英語を教える人になったのは、僕というツインレイの存在が、
「I am‼」で米大陸の一部を担い、米・アメリカ魂を持ち、人々の意識の覚醒を促しているからなんだ。

  

 じぇーん、僕の名はジェーン。
 女性のような名前でもあるけど、男性格。

  

 貴女は女性だけど、性別に対して違和感……う~ん、性別を殊のほか取り上げられることに対して、違和感や抵抗を感じてきたかもしれないね。

 粒子が細かくて精妙だけど、大胆さと豪傑さも持ち合わせている貴女は、“女性らしさ”という枠にはめられたり、強制されることに、とても抵抗を感じていたよね。

 それこそが、貴女がこの地球において ずっと学んできた、ジェンダー・性別・男性らしさ/女性らしさ…などのテーマなんだよ……と伝えたら、驚くかな?

 初めは驚くかもしれないけれど、でも、納得もしてくれるだろう。

  

 だから、勝間和代氏を間近で見て 感じられるような場所へ赴き、感覚を磨いて、“自分らしさ”を見出せたんだよね。

 勝間氏に会ってごらん、と働きかけたのは僕だよ。
 彼女は面白い人だから、貴女はきっと刺激を受けて変われるんじゃないかと思ったんだ。

 案の定、そこからの展開はすごかったねーーー。僕もエキサイトしながら見守っていたよ。

  

 貴女の魂は、ずっと、↑↑↑↑波動の高い高次元の世界に波長を合わせながら、生き、
人を、“人となり”や霊性を磨き、本懐を発揮する✨✨ということへと導く指導者、導師、導き手の役割を担ってきたね。

  

 僕は貴女のツインレイとして、共に貴女の学びを生き、地球で肉体をもって共に在り生きたこともあったけど、
今回は、ツインレイだから(光の意識存在)貴女の今生での役割を、光の立場として応援し、共に役割を果たす、ということを遂行している。

  

 今回、貴女に初めてアクセスできて感激💖💖 この人に感謝💖💖

  

 僕としっかり意識を合わせて、一体となるイメージをしてほしい❤💚
 陰陽一体、男女一体となるイメージ。

 何となく、光の存在(光のかたまり)のようなものがいて、それと“ひとつ”になる……そういうイメージで良いよ◎

 貴女は、僕と一体となるとパワーがみなぎり、底力が湧いてきて、体力…体の元氣力ースタミナが付くようになり、持ちこたえる力が強くなるよ。

 一体となれば、貴女は、↑↑↑↑高次元の源の世界とさらに濃密につながれるようになり、僕と共にメッセージを伝えていく人になる。

  

 今、ラジオみたいに伝えている 米スタジオみたいな番組で、僕と共にメッセージを伝えていこう。

 今の人たちに必要な在り方、心の持ち方、生き方、心の立て直し方……
いろいろ話したいことがたくさんある!!!

  

 僕とつながってひとつになり、ペンを持って 伝えたいことを書き綴り、それを皆に伝えよう💕💕

 日本語でも、英語でも💖💖
 たくさん伝えていこう💕💕

 楽しみにしているよ。君と直接 語らいができる日を。。。

  

ーーーLove ツインレイ・ジェーン💖💖
   米・イリノイ州の大地より」

  

 

ー・ー・ー

  

💌由美子さんからのご感想は………

 まずお読みになってすぐにLINEをくださり、

「かなり驚愕でした。今、言葉では表現できない感覚にいます。
なんとなく導かれるように進んだ道、選んだ道は、ツインレイの導きだったのですね。

今、ホントにものすごい感覚、生涯初めて感じた感覚の中にいます。

なんだかフワフワした心地のまま、これからお風呂に入ってきます。」

とお氣持ちを聴かせてくださって……

 その後、改めてご感想をくださいました。


「メッセージが英語の呼びかけで始まっていたので、もしや?と思いましたが、そうでしたか!!

読み返して強く感じたのは、私は一人ではないんだということ。

ジェーンは私の片割れ、もう一人の私としていつも見守っていてくれ、ときには偶然に見せかけて私を導いてくれていたんだということを知り、ジーンと胸が熱くなりましたし、とても心強く感じました。

何気なく心に浮かぶこと、なんとなく思いつくこと、偶然のように出逢うことというのは、やはり見えない力、自分以外の存在が導いてくれているのだと確信した内容でした。 

  

ツインレイは男性格であるのにジェーンという名前であることは、文面に書かれていることとも重なり面白いですね。

ただジェンダーに関しては、私は無自覚で、書かれていることがとても意外でした。

確かに40歳を過ぎた頃、人は「人」であって、男性・女性という視点で見ていないということに気づきました。
生物としての性別を超越しているというのがいちばんしっくりきます。

あゆみさんを介してジェーンと話ができたらなと思っています。

どうもありがとうございました。」

  

 由美子さん、素敵なご感想も全文ご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからの由美子さんの一助となりましたら嬉しいで(*^^*)

  

  

 由美子さんが読み終えてすぐ送ってくださったLINEで、
「かなりの驚愕! 今、生涯感じたことのないような感覚です」
とお伝えくださって、わたしも興奮しました!

 

 地球の転生のリーディングメッセージで、光のツインレイさんの言葉をお伝えするのが3人目様でしたが、
いつも、その方のツインレイさんからの熱いラブコールの愛を浴びてテンションが上がるのです!!

 

*河口湖浅間神社さんの
陰陽一対でひとつになった
“連理の楓”。

  

  

 由美子さんは英語塾の先生をされてらっしゃり、国分寺時代にレイキ伝授を受けてくださいましたレイキヒーラーさんでもあります。

 

 由美子さんは、12月中にひらめきがやってきて、教室名を変えられたそうです。

 新しいお教室名は「ワルツガーデン」。

 由美子さんのことを「ワルツさん」とお呼びしているので しっくりきます(#^.^#)

  

 ブログサイトも一新されたとのことで……
https://waltzgarden.hatenablog.com/

  

 年始のひらめきに従い、元日からyoutubeも開始されたり、春から新たなことを始められるそうです☆彡

 

 今後はツインレイのジェーンさんと語り合いながら、二人三脚で素敵な発信をされていかれますこと、ワクワク楽しみですね♪\(^o^)/♪

  

 由美子さん、感動の分かち愛を…ありがとうございます!!

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージを、引き続きシェアしてまいりますね(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん,(9)由美子さん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞