(10)Kさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.23(日)

  

 昨日、年始特別セッションの18人目にお申し込みくださいました
さいごの方にも、リーディングメッセージをお伝えさせて戴きました!

 全員の方へのお送りが終わり、昨日はほっと一息つきました(^.^)。

  

 あとは、公開をご快諾くださいました皆様のリーディングメッセージを、
引き続き、シェアしてまいりますね♪

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

       

*リーディングメッセージの
(1)から(8)でご紹介させて戴いている方で、
個人でご活動などされている方は、

ブログ・インスタグラム・公式LINE等のご紹介を、
追記にてリンクをさせて頂いております(^^)/

  

(3)Tさんは、整体師さんをされてらっしゃり、
整体とアロマテラピーのお仕事の公式LINEをお持ちです。

◎公式LINE
整体・アロマテラピー かぜのおと

(3)Tさんのページにリンクを追記させて戴きました。
Tさん、ありがとうございます(^^*)

    

  

 さて、この記事でも、新たにリーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

   

 Kさんも、「是非載せて下さい!
『私が本当の私で生きていく』と決めたので、
皆さんに読んでいただきたいです」
とご快諾くださいました!

  

 Kさんのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

K様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.9 自動書記にてー

  

「大きな御霊である貴女。
 貴女は、地球上で、ありとあらゆる階層の人種、人間を生きてきましたね。

 最下層のスラム街に住む親のない孤児の子どもから、最も最富裕層の黒貴族の一人として生きたことも。

  

 貴女は、全ての層を自力で体感し、体験し、味わい、感情を噛みしめ……
 アメリカ人から日本人、ヨーロッパ人、アジア人、アフリカ人……
びーーーっしりと全ての人種、階層、役割をこなし、
“その者の身になる”という体感を得られるまで味わい尽くす……。
 それが貴女の地球での転生でのテーマでしたね。

  

 よくぞ、ここまで多種多様な人々を生きることをコミットして、こなしてきました!!!

 お疲れ様でした!!!
 本当によーく生きましたね!!!

  

 貴女が地球で生きた全ての人生を、走馬灯のように映像にしたら、大変なスペクタルな長編映画になり、何時間も(走馬灯でも)流し続けなければならない程、
 貴女は地球上でたくさんの人生、人種、人間関係を生きたのです。

  

 なので、今生では、一周まわって、全く無垢な少年少女のように、何も知らない何もわからない魂のように振るまい、教えを乞うようなアクションをしていますね。

 でも貴女は、実は全部!!体験しているので、全部知っています。

  

 Juneに(純粋に)教えてもらう体で、師と仰ぐ人を力づけ、勇氣づけ、
 朋友たちを “うらやましい”、“私は何もできない”と言いながら 持ち上げ、
 “縁の下の力持ち”の人の役を買って出て、Juneな魂の奉仕、魂の光の放出!!をしているのでしょう✨✨✨✨

 貴女は、実は何でも出来て、何でも知っていて、何でも“我が物に出来る”ことを知っています。
 だから、忘れたフリの振り幅が大きいわけです。

  

 貴女は、自分のことを
「わたしは一体、なんなんだろう? 何者で、どこから来て、どこへ向かいたいんだろう?」と
 自分のことが全くわからない!と感じることがあるでしょう?

 それこそが、貴女が今生で設定してきた問い、でしょう。

「わたしは一体何者で、どこから来て、どこへ向かうのか??」
 貴女が人生の問いかけとして選んだテーマです。

  

 “地球の転生 総まとめ”として、わざと一旦 全ての転生を真っ白に忘れて、垢をすべて落として、
 何もわからない何も知らない“わたし”を生きる旅を、演出してもらえるよう、
 これまで慣れ親しんだ魂の旧友たちに頼み、皆それを受け容れ(承知し)その役割を演じてもらってきたのでしょう。

 “種明かし”に、少しびっくりしているかもしれないし、なるほどそういうことか!と納得するかもしれないし、きょとん!としているかもしれないね。

 どんな反応も、“今このとき”の貴女が面白く受け留め、“本当のわたし”へと仮面を脱ぐ時が来たことを受け入れていこう。

  

 2022年がスタートして、貴女は今、混乱や戸惑いや悩みの渦の中に居るかもしれないけれど(表面上は)
 でも、これからの貴女がしていくことはひとつ‼‼

 “本当の自分”を思い出し、その仮面を外し、本当の自分で物事に当たること、だよ。

  

 “本当の貴女”は全てを知っているし、全てを解決できるし(解決方法を知っているし)どんなことでも対応できる。

 貴女は、何でも出来て、何でもこなせて、何をどうすれば良いかが わかっているはず!!!
 それを思い出して。

「“本当のわたし”なら、この場をどう対応する?(どう解決する?)」
「“本当のわたし”なら、この関係性をどう乗り切る?」
とハートに手を当てて真剣に聴いてみることだよ。

 そうすれば、ハートの声が答えてくれる。

 すべて知っていて、何でも体験してきた貴女が、何をどうすればよいか、知っているよ。

  

 ハートがぎゅーーっとなって苦しいのは、ハートの本音(“本当のわたし”は何でも知っていて、何でもわかる!こと)を、自らに隠して(見せないようにして)来たから。

 もう、本当の貴女へとベールを脱ぎましょう。
 仮面をとり、ベールを脱いで、本当の貴女を、皆の前に見せていくのです。

  

 愛を沢山沢山 学んできたね。
 それはそれは沢山の…種類の愛を。 

 それは、たったひとつの一番大きな“至高の愛”だけが『愛』だと学ぶため、知るため。

 それをもう知っていて、隠してきた貴女。

 もうそれも、本物の愛、至高の愛だけを自分の中から持ち出してきて表現し、そのまゝ生きる時が来たよ。

  

 さあ‼ 本当の自分を思い出して。

 前を向いて。
(過去は過去。過去生は過去生。全てただの過去!)

 “本当の貴女”で一歩を踏み出そう‼
 貴女ならできる。
 何でもできるし、何でも知っている。

  

 楽しんで。
 残りの人生は、ただひたすら、生を謳歌して、楽しんで💕💕

  

ーーーーLove イェシュア。愛(Big Love)💞💞💞」

  

  

ー・ー・ー

  

💌Kさんからのご感想は………

【遠隔ヒーリングへのご感想】

「毎晩寝る前に、コールインで送っていただいた
ヒーリングを受け取っています。
「ねぎらっていただいているんだなぁ」
と思いながら眠りについています。」

  

【リーディングメッセージへのご感想】

 まず、お読みになってすぐに……

「イェシュアからのメッセージを
お伝え下さって、ありがとうございます。
何度も読み返しました。

私が何でも知っている とは、
ちょっと信じ難いような感じがしますが…
本当の自分を思い出したいし、
本当の自分になります。」

というお氣持ちを聴かせてくださいました。

  

 そうなんですよね!

 わたしもメッセージを受け取らせて戴き、
「あぁ、Kさんは、やっぱり何でも知ってらして 何でもできる方なのだなぁ!!」
と思いました。

  

 Kさんは、その後も、

「私は「(生まれる前に)そんな設定を
自分でしていたなら、解除したい!」と思いました。
でも、もうそれさえもどちらでもいいのですね。

『これからは“何でも出来る、何でも知っている”本当の私で生きます!!️』
と決め、宣言しました!」

と新たな想いで宣言されたことを、聴かせてくださいました。

  

  

「あゆみさんのブログで、
他の方のメッセージを読ませていただき、
とても他人事ではないというか……
その方になったような、
自分に対してのメッセージのような氣になって
不思議な感じがしています。

あゆみさんと、シェアして下さっている
皆さんに感謝します」

と他の方々のメッセージを読まれたご感想も、送ってくださったのですが、

 このご感想にも…Kさんらしさが溢れていますよね…✨💞

  

 Kさんへのリーディングメッセージ、かなり深いレベルのメッセージだと思いませんか(^^)?

  

 本当に、たくさんのありとあらゆる人種や階層の転生を体験してこられたKさんの魂さんだからこそ!
今生は、このような体験を選ばれたのだなぁと想うと・・・

 本当に深くて、ハートに沁みるなぁと想うのですよね(;o;)(;o;)

  

 Kさん、メッセージと、ご自身の宣言も、ご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのKさんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージを、引き続きシェアしてまいりますね(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞