(3)Tさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.11(火)

 1のゾロ目の日、皆さん、いかがお過ごしでしたか(*^^*)?

 111の今日は、2022年のエネルギー完全に切り替わる扉(ゲート)が開く…そんな日になった感じがしています!

  

 冬至の日から「五次元新地球」への新たな扉が開いて、そちらへと一斉にいざなわれている感じがしていましたが、

 今日このゲートをくぐったらもう後戻りはできない……もう以前の自分には戻ることはできない。

 

 過去(過去生)の扉が完全に閉まり、ここからはみんなで新しいステージへと向かう↑((o(^∇^)o))↑

 そんな空氣に満ちている一日だった感じがします😊✨

  

 

 さて、今日の記事は・・・

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 リーディングメッセージの掲載のお声を掛けさせて戴いたところ、Tさんもご快諾くださいました!

  

「載せて下さって大丈夫です。嬉しく思います(^^)

掲載する文面はあゆみさんにお任せします」
とのお氣持ちをお伝えくださいました。

  

 Tさんのリーディングメッセージを(個人的な情報やアドバイスの箇所は除いて)ご紹介させていただきますね!

 

ー・ー・ー

  

  

T様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2021.12.17 自動書記にてー

 

「人々のために“癒しの手”で在り続けた地球での転生。

 何百回も生まれ変わり、いつも人々を癒しつづけたあなたの手に、両の手に、心から感謝を申し上げる。

  

 愛の手にのせて、精妙な波動でキラキラとした光をビーーーームと当て、流し、いたわり、安らぎを与える……
 貴女の手を、どうぞこれからもたくさんの人々のために与えて差し上げてほしい。

  

 導管となれるレイキヒーリング、陰陽統合された卓越された技術、心に光を灯す、優しい受け答え……

 そのすべてに愛がこもっていて、向き合う人を優しく包み込む光となる✨✨✨✨あなたに……

 ありがとう❤ありがとう💜

 感謝 感謝 感謝💕💕💕💕

  

 貴女の癒しの手を、たくさんの人たちが待っているでしょう。

 どんどん宣伝してたくさんの人たちの目に留まるよう、覚えてもらえるよう、来年は動きましょう。

 明らかに貴女の技術、施術力は卓越し、超えているから。。。

  

 ノー(NO)と言ってもよい、と自分にゆるして、
 高い波動の領域の存在たちと共に、人々を癒し、安らぎを与える施術を、これからも永く続けていってほしい…..

💖💖💖Loveー源&愛のマスター一同💖💖💖」

  

  

ー・ー・ー

  

 Tさんは、この特別セッションに一番乗りでお申し込みくださり、一番初めにリーディングメッセージを受け取らせて戴きました。

 ちょうど12/17の結婚記念日にお一人目のメッセージを受け取らせて戴いたこともあり、記念すべき筆談リーディングとなりました。

  

💌Tさんからは、ブログをお読みくださって、結婚記念日に受け取らせて戴いたリーディングメッセージであることを喜んでくださり、

 Tさんご自身のご家族にとっても特別な日が重なったことが「嬉しい」とお伝えくださいました(^^)。

  

 Tさんへのリーディングメッセージには、さいごの署名のところで、

「💖💖💖Loveー源&愛のマスター一同💖💖💖」と!!

  

 一番初めの方のメッセージだったことも相まって、

おぉーー大きいところから!!
「源&愛のマスター一同」って!!!

……と大感動でした。

  

  

 一番初めの方だったからか、その後のメッセージに比べると、少し短めだったのですが……
(個人的なアドバイスについては掲載していないので特に…)

 でっかい源の領域から、しかも大人数で「マスター一同」からでしたので、言葉の一言一言に濃密な愛がぎゅーっと濃縮していました(u.u*)

 

  

 Tさんのお人柄や言動が、地球での転生(過去生)だけでなく、日頃から愛に溢れた方だからこそ、

「源&愛のマスター一同」という最大級の大きな愛からの承認メッセージがもたらされたのだなぁと感じさせて戴きました。

  

追記:1/22

 Tさんは、整体師さんをされてらっしゃり、整体とアロマテラピーのお仕事の公式LINEをお持ちです。

「整体・アロマテラピー かぜのおと」

  

 Tさん、ご紹介させて戴きまして、ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージがこれからのTさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

 

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 こんな感じです(^^)

 

 あなたの地球の転生にも、愛とねぎらいのリーディングメッセージを、ぜひ受け取らせてくださいね(#^人^#)

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん,(3)Tさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

  

*お申し込みフォームは→→こちら

  

 

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞