(2)よしみんさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.10(月)

この記事は・・・

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

 

 書き言葉のリーディングメッセージがどんな感じなのか、実際のメッセージをご紹介したいなぁと思い、お声掛けしましたところ、

「全部のせていただいても 一向に差し支えありません」

よしみんさんもご快諾くださいました!

  

 よしみんさんのリーディングメッセージを、全文ご紹介したいと想います!

  

ー・ー・ー

  

  

よしみん様
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2021.12.28 自動書記にてー

  

「人となりの素晴らしさに加え、チャーミングで愛らしい貴女は、多くの人に好かれ 慕われ、魂磨きをしてくる中で、多くの人を助け 救ってこられました。

 貴女の徳の積み方は、“菩薩の域”となり、誰もが、貴女と話したり 触れあうだけで癒され、心がほっとして安らぎを感じるのです。

 段々と 到達してきた魂磨きの道は、今生において最終段階を迎えており、愛と光、祝福、喜びばかりの局面へと向かっていますね。

 本当に素晴らしい貴女の魂の学びのプロセスは、行程の中で多くの人を救いながら進んできましたね。

  

 時に僧侶として、時に尼として、時に宗教家として、時に修道女として、時に戦時中の特攻部隊の青年たちを支える寮母として (日本ではない)、時にシャーマンやヒーラーとして……
そして今生のように学校の教師であったことも……(^-^)

 貴女は、常に人に教えを説き、優しく諭し導く、ということをされてきました。

 貴女の教えや導きにより、人生を救われ命拾いをした人の数は限りない人数です!!!!!

 本当にたくさんの地球の人たちを救ってくれたこと、感謝💖深謝申し上げる💖💖

 

 貴女に、来年から100歳まで (もちろんそれ以上も)生きて戴くために……
 食事の内容を、身体に優しい食べ物を選んでもらいたい。
 味噌や糀など…発酵食品をよく摂るようにして、腸内環境を整え、腸内を元氣に✨✨

  

 貴女を慕う人たちが老若男女 大勢いるので、小さな子どもから老齢の友人まで……

 貴女の声を 言霊を、語り部を聴かせてほしくて、貴女の話を聴きたくて、長生きしてほしいと願っている。

 貴女の語りは、何の氣なしに話す、“今日あった出来事”、“わたしの友人の話”、“家族との対話”などであっても、とても味わいがあり、人の心に響く語りと言霊が、Comfortableな空氣をつくり、皆 貴女の話に耳を傾けているよ。

 どうぞ身体を元氣に健やかに……💛

 いつまでも そのまんま、指示をしない 穏やかであたたかい先生で、子どもたちに愛の物語を語り継いでいってほしい。

 いつも見守り、愛の光を送っている💖💖✨✨

 ーーーー老子&観音

  

*わたし達(老子と観音)はペアです💑
陰陽ペアのエネルギーを送りましょう💚❤」

  

  

ー・ー・ー

  

 よしみんさんのメッセージも、受け取りながら
「うんうん! 本当にそうだよね(;o;)」
と、じーーーんと胸に響くものを感じながら、ペンを走らせ、感動しました(;o;)

  

 お一人目のSさんへのメッセージもそうでしたが、

「地球の総まとめのリーディングメッセージ」は、とにかく!お一人お一人への賛辞とねぎらいに溢れていて、

わたし自身にもたくさんの愛が💕💕なだれ込んでくる💕💕感じがするのです(≧∀≦)

  

 よしみんさんへのリーディングメッセージは、「老子&観音」の男女・陰陽ペアからメッセージがもたらされました。

 

 さいごの署名のあとに、

「*わたし達(老子と観音)はペアです💑
陰陽ペアのエネルギーを送りましょう💚❤」
とのメッセージが付け加えられたとき……

  

 オーラソーマの(カラーシステムのツール)中に、
B60「老子と観音(Lao Tsu & Kwan Yin)」(ブルー/クリア)
というボトルがあることと、そのタロットカードの絵柄が思い浮かび、

 やはり老子と観音(菩薩)は、男女・陰陽ペアで一対なのだなぁ!と納得感が深まりました。

  

*冨士御室浅間神社さんの
不老長寿の(徐福の)石像。
老子と観音のペアではないですが……
イメージがぴったりなので😄💕

  

 

💌よしみんさんからのご感想は…………

 12/22の冬至の大感謝の遠隔ヒーリングのご感想も戴いており、

「22日から、開封させていただいたレイキのおかげで、アクシデントがあっても前向きに元氣にすごせています」。

  

 そして、リーディングメッセージへのご感想は…………

  

「あゆみさんがお伝え下さったメッセージのように
ジャッジなく、あたたかく、子どもたちの役に立つことができるように、方向性を確認させていただきました。
ありがとうございます!

 

「地球の転生総まとめ」を知る経験は、
意外にも、過去や未来を知る事が目的ではないことがわかりました。

過去を悔いることも、未来を心配することもやめて、たった今の0ポイントに立つことが総まとめの目的だと、氣付きました。

そこに、新しい次元の扉がある。とわかり、わくわくしています。

私は、今この瞬間に、
過去も現在も未来も凝縮していると思って、これから生きていきます。

どうぞ、よろしく、みなさんと循環の和にのせて下さい。」

  

 よしみんさん、リーディングメッセージを全文ご紹介させて戴きまして、素敵なご感想も……ありがとうございます🙇😊💖

 

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのYさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

  

〈追記:1/20〉

 よしみんさんが、他の方のリーディングメッセージを読まれたご感想を、LINEで寄せてくださいました。

  

「他の方の地球総まとめのリーディングメッセージも読ませていただくと、
その方々とエネルギーが合わさって、自分が広大な世界に行くような氣がします。

 私は感想で、循環の「輪」を何気なくこちらの方がよい感じがして「和」と書きました。

 「和」は平和の他に、足し算の意味があるので「人と人のエネルギーが合わさる」ということだったのか!と感じています。

 リーディングでお伝えいただいている世界が、その方の中にある神秘な世界なので、その氣が合わさっていくと、素晴らしく広大な世界になるのですね☆」

とお伝えくださいました!

  

 よしみんさんが、掲載について「どうぞ循環の和にのせてください」と書いてくださった「“和”は、足し算の意味」「人と人のエネルギーが合わさる」
……まさにそうですねーー(^-^)/\(^-^)/\(^-^)

  

◎よしみんさんのことは、以前にも“数の神秘”について教えて戴いたことを、ブログでご紹介しておりました→→こちら

 数秘アドバイザーさんをされています☆
 数の叡智を 素敵な語りでお伝えくださいますよ(^^)

*よしみんさんのホームページは→https://www.number-reading.com/

  

 よしみんさん、素敵なコメントをありがとうございます(^▽^)

  

  

 他にも、リーディングメッセージの掲載のご快諾を戴いている方々がいらっしゃるので、
 メルマガ→ブログ記事の順番でご紹介させて戴きますね。

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

 

*お申し込みフォームは→→こちら

 

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞