(4)Sさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.12(水)

  
 一日雨が降った日の夜、ことあと一緒に真っ暗の庭に出ると、

 ひんやりとした夜氣の中で、水をたっぷり含んだ土の匂いと雨に濡れた木々の匂いが……

 鼻から肺の中へとすーっと入ってきて……はぁーーーっと深呼吸をさせてくれます。

 

 雨上がりの夜の空氣、本当に大好きです🌿💗

  

  

 さて、この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 リーディングメッセージの掲載について、
「ぜひ皆さまにお伝えください!」
と、Sさんもご快諾くださいました!

  

 Sさんのリーディングメッセージを(個人的な情報の箇所を除いて)ご紹介させていただきますね!

    

ー・ー・ー

  

  

S様
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2021.12.21 自動書記にてー

  

「いつの世も精一杯!目一杯!生き抜いてきた貴女。

 その真摯な情熱に……
 愛を、言霊や音霊に載せて人に伝え、あたたかいふれあいを大切にできる、貴女の懐の深さに……限りなく感服!!

  

 人と人をつなぐ在り方を信条にしてきた貴女が、ずーーーっと目指してきたもの(こと)
それは、愛と愛だけで人と人がつながってほしい。。。

 それをひたすら願い、愛でつなげる、ということをしてきましたね。

 本当に……しんどい想いも、辛い想いも、悔しい想いも、重ねてきて…
だけど人を信じたい、信じられるはず、信じよう!と 生きてきた転生が多いから。。。

 それは貴女の大御霊がマイトレーヤ・弥勒菩薩であるから、愛が、とても深く沁みわたるような愛を感じ、表現できる人だから。。。

  

 与えることが得意で、ふりまき、振る舞うことが大得意の貴女だから、
来年は、受け取ること、たっぷり無条件で愛を受け容れることを…チャレンジするとよいよ。

 まずは、友人から。
 仲の良い友だちから戴くものー愛、感謝、プレゼント、たくさんの友情、ねぎらいの言葉……などを、有り難く そのまんま!謙遜しないで受け取る、というのを、やってみてほしい◎

  

 Lineを大いなる源へとつないで、大きな自分を感じて……大きな自分が、今の自分をみたら、どんな言葉を掛けてあげるか…を感じて……
優しくあたたかいねぎらいの言葉を掛けて、ハグして、ヒーリングをしてあげてね。

 貴女が愛する友だちたちも、貴女をとても愛していて、人となりを信頼し優しさで包みながら応援していますよ。

  

 どうぞ貴女のその真摯な情熱と、優しさという、きれいな心を、たくさんの人々に聴いてもらってね。
 音霊で、貴女のその清浄な魂の音の根(音色)を響かせて……
キラキラした波動の空間を創り、人を癒して差し上げてね。

  

 💖💖愛の音と共に……観音&弥勒💖💖」

  

  

ー・ー・ー

 

💌Sさんからは、メッセージをお読みになられて、
「私の今世は音と言葉がキーポイントなんですね」
と……深く感じ入ってくださっていることが伝わってくるメールをくださいました(^^

  

 2021年から「弥勒の世が始まった」と言われていましたが、
Sさんは、弥勒菩薩・マイトレーヤさんの大御霊から分魂して生まれた“弥勒の大御霊”の方なので、

 地球の転生総まとめのリーディングメッセージでも、やはり、その「弥勒菩薩・マイトレーヤ」と、そして観音様からも、ペアでメッセージがもたらされましたね♪♪

 

 観音様も「音を観る」と書く菩薩様なので、「音霊と言霊に愛を載せて」人にお伝えできるSさんに言霊を贈ってくださったのでしょうね(#^.^#)

  

 シャランシャランと鈴の音のような美しい音が聴こえてくるようなメッセージでしたね♪♪♪

  

*親しんできた
音を奏でる鳴り物たち♪
グロッケン(鉄琴)、クリスタルチューナー、
ミニハーモニカ、
ティンシャ、チベタンベル、
ティンカーベルのドアチャイム♪♪

  

 

 Sさん、ご紹介させて戴きまして、ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージがこれからのSさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

  

 

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 あなたの地球の転生にも愛とねぎらいのリーディングメッセージをぜひ受け取らせてくださいね!(#^人^#)

  

ー・ー・ー

  

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

  

*お申し込みフォームは→→こちら

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞