(6)Mさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.15(土)

    

「地球の転生 総まとめ」祭り、まだまだ続きます♪♪

  

 お一人お一人の魂さんが等しく尊く、皆さん 地球でどれほど頑張ってこられたのかが、伝わってくるメッセージばかりですね(^^)

   

 今日の この記事でも…………

  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2021_12_30_04_03_00_247-1024x1024.jpg

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

※詳細ご案内は いちばん下からもリンクしています^^

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)Yさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

    

 Mさんからも、
「リーディングメッセージ、感想、どちらも紹介してくださって大丈夫です。
ぜひ載せてください」
 とご快諾くださいました!

  

 Mさんのリーディングメッセージを、全文、ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

M様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.4 自動書記にてー

 

「“愛”という概念を 正しく使える世の中になること、とても喜んでくれて……感謝している💖

  

 貴女の地球での転生は、困難や苦難の連続で……その度に愛を深く学び、人のためになることで身を捧げ、
 愛を返してもらえなかったとしても、相手を憎まず恨まず、氣高い精神を保って、いつも凛と立ち向かう、事にあたる……

 そのような意識をもった貴女の立ち振舞い、在り方、そのものが、周りの人々の意識を高みへと導いてくれている。

  

 貴女の周りには、愛を必要としているように見えて、その実、愛をあるがまゝ そのまゝ放出し、愛そのもので生き、人々に見せている子どもたち、に囲まれているね。

 愛の子どもたち…………✨✨✨✨

  

 貴女もわかっている通り、
 実は、愛を必要としているのは、その子どもたちではなく、むしろその子どもたちの周りの大人たちで、その子どもたちを通して愛を沢山学んで、
 無条件の、掛け値なしの愛を、その子たちから受け取り、皆で愛を学んでいるのだよね。

  

 そのことをよくわかっている貴女が、その職場に居てくれることはとても有り難いことで、皆 本当に助かっているよ。
(高次元のガイドたち、子どもたちや親たちを導いているガイドたちにとっても、貴女が居てくれることで助かっているよ。)

 Juneに(純粋に)愛を注いで、子どもたちを育んでくれて、みてくれて、いつも本当にありがとう💖💖💖

  

 天使界の子どもたちが多いので、貴女も天使とのつながりは(大天使界は)馴染みが深い。

 何度も天使界で生きて、天使としても活躍している。

 人々、人間界をサポートするのが大天使の世界なので、地上に降り立った天使ーアースエンジェルとして、
 天使界の子どもたちと、歌を歌うように日常を生きてくれるのは、とても嬉しく有り難い。

  

 音楽を奏で、音を鳴らし、歌を歌い、陽氣に騒ぐ(楽しむ、はしゃぐ)時間を皆で持つとよいね。

 音楽や歌は、子どもたちの心を解放し、貴女の日頃のストレスやプレッシャー、心労も癒し、リラックスさせてくれるよ。

  

 レゲエやボサノバのような南米や温暖な地域の曲をかけて聴くようにするのを、今年はぜひ、やってみてほしい。

 貴女の中のエネルギーが陽氣な温かい空氣の水が流れるようになり、
 ケセラセラ、“なんくるないさ~”の、ゆるめるエネルギーにより 精神性の高い境地へと誘ってくれるよ。

 楽しんでいこう🎵 音楽と共に……🎶💖

  

 ーーー大天使ガブリエル💛&大天使ラファエル💚
     Love&Light💖✨✨」

  

  

ー・ー・ー

  

💌Mさんからのご感想は……

【遠隔ヒーリングへのご感想】

「あゆみさんがヒーリングを送ってくれた日に、
たまたま瞑想をしていたのですが、

光の柱の中にスッポリと入っている感じがして、
いつもと違う感覚だなぁと思っていたら、
メールが届いていて
ヒーリングを送ってくれたからかな?と思いました。」

  

【リーディングメッセージへのご感想】

「メッセージでは、愛を知る為に過去世で
何度も苦難を乗り越えてきた事、分かる気がします。

仕事では発達障害の子どもたちと関わっているのですが、
天使のような子どもたちに囲まれて日々楽しく活動しています。

ただ、雑用に追われて楽しむのを忘れてしまっているときもあるかもしれません。
そんな時にあの流れていた曲を思い出したいと思います。

温かいメッセージ、ありがとうございました☆」

  

 Mさん、素敵なご感想をありがとうございます!!

  

 ご感想の中の
「そんな時にあの流れていた曲を思い出したいと思います」
 と書いてくださっているのは・・・

 Mさんのリーディングメッセージを受け取らせて戴いている間に、途中からずーーっとBGMのように流れていた音楽があったのです。

  

 メロディは、CMなどでよく聴いたことがあったのだけど、タイトルとアーティストがわからずすぐにはお伝えできていなかったのですが……

 その後、Googleの「鼻唄検索」をしたら曲名とアーティストがわかったのです!!

  

「Don’t Worry Be Happy」
Bobby Mc Ferrin
 でした♪♪

  

  

*Googleの鼻唄検索、凄いですよ☆
めちゃくちゃ優秀(驚)!!

  

「きっとMさんも、聴かれたら
「あぁ、これね」とお聴きになったことがある曲だと思います。

YouTubeでオフィシャルMusic Videoがありましたので、
URLをお送りしますね。
https://youtu.be/d-diB65scQU
  
曲調の感じも、のんびりとリラックスできる雰囲氣ですけれど、

タイトルそのものも、
「レゲエやボサノバなど南米や温暖な地域の音楽を流して、ケセラセラ、“なんくるないさー”のエネルギーで、ゆるめてリラックスを……」
というリーディングメッセージに通じるものがありますね。

よろしければ、この曲 お聴きになられて、
鼻唄で歌ってみたりもしてみてくださいね」

 という補足のメッセージを後からお送りしたのでした(^^)

  

「Don’t Worry Be Happy(心配ないよ、楽しくいこう)」♪

 皆さんも「あぁ聴いたことがある♪」って曲だと想います。

 YouTubeのオリジナルMVも、力をゆるめてくれる いい感じの映像ですよ♪

 よかったら聴かれてみてくださいね。
 ↓↓↓

*YouTubeで直接観るには⇒https://youtu.be/d-diB65scQU

   

 Mさん、リーディングメッセージと、音楽の分かち合いもご紹介させて戴き、ありがとうございます!!

  

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのMさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 今、掲載のご快諾を戴いている方がOさん、Fさん、
他にもまだお尋ねをしていない方もいらっしゃるので……またご紹介してまいりますね(^-^)/

    

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)Yさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん,(6)Mさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

  

*お申し込みフォームは→→こちら

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞