(5)Hさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.15(土)

 1月も半ばとなりました。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

  

 今日の この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Hさんが、すぐにご感想を送ってくださり、
「リーディングメッセージも、感想も全て載せて頂いて大丈夫です◎」
とご快諾くださいました!

  

 Hさんへのリーディングメッセージは、

「今回の特別セッションの一連の流れの中で
“きも”になるメッセージだから……

1月15日にブログ記事で公開してください」

と促しがありましたので、本日1/15付けでアップさせて戴きました(^^)。

  

 Hさんのリーディングメッセージを、全文、ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

H様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.9 自動書記にてー

  

「さまざまな次元、領域、ワールドを乗りこなし、渡り歩いてきた(転生してきた)貴女。

 地球において、ありとあらゆる存在を体験・経験してきましたね。

 それは、貴女が望んだこと✨
 ありとあらゆる転生をしたい!!!と……。

  

 小石になること、苔になること、微生物になること、妖精になること、昆虫になること、イルカになること、花になること、樹になること、ミツバチになること……
などなどの……主に自然界・生物界での転生に加え、

 天使になること、陰陽師が操る式神になること、小鬼や座敷童子や伝説上の存在になること……など、
目にみえる存在とー目に見えない存在の “あいだをつなぐ役割としての存在”を選んだこともあったね。

  

 貴女は、地球を司る、地球の生命を宿すものを司るガイア神(女神)をサポートする世界の住人であるアガルタ(シャンバラ)とも深く関わりがあり、
その世界ともつながりながら(エネルギーを充電・補充しながら)地球での転生を生きてきたのです。

  

 貴女が特にこの地球で生きる目的としてきたのは、“争いをなくすこと”!!!
これだけを心に(魂に)念じ、祈り、すべての転生を生きてきたのでしょう。

 ずっと見ていましたよ。ずっと見守ってきましたよ。
 貴女の想いを、勇思を、祈りを……✨💖✨。。。

 いつの世も、いつ生まれてきても、この世から 人々から 人間の世界から、
争いをなくすこと! その一点だけに貴女の魂の意識は集中していましたね!!!

  

 もちろん人間として生まれた転生も数多くあり、さまざまな国ーヨーロッパ、アジア、アフリカ大陸、南米……色々な国に生まれ、

 貴女が特に意思をもって臨んだ(望んだ)のが、貧しい国に生まれて、食べたり労働することさえ困難な場所や家族(家系)に生まれることを、敢えてチャレンジして、その暮らしや苦しみをじっくりと味わいましたね……。

 争いや、貧富の差のために生じる不平等や理不尽さを、自身の肉体で味わい尽くして……
 争いをなくすこと・やめることの大切さと意義を、毎回深く胸に(ハートに)刻んだのです。

  

 本当によく頑張りました!!!!

 もう 十分体験しましたね!!!

 もうそのフェーズを終わりにして、次の段階へ進みましょう!!!

  

 貴女の地球での数多くのあらゆる転生を感じた時、貴女が次にしたいことは何でしょう?
 何がしたいですか?

 純粋にハートに尋ねて、心に聴いて、次にしたいことを選んでみてください。

  

 何をしてもOKです。自由です。何でも許されていますよ。
 貴女がしたいことを選びましょう。

  

 いつもいつも無条件に愛され、許され、いつも光に照らされ、応援されていることを感じていてね。

 その確信がもてれば、貴女は無条件に生かされます。

 条件は一切ないのは、知っていますよね(^^)?
 条件はなく、何でも選べるのです。

 何がしたいですか???

  

 愛しているよ💖💖💖
 いつも見守っている💖💖

  

ーーーーアガルタ(シャンバラ).グリッド.ネイチャーガイアグループ一同
特に貴女を導いている光の導師(ガイド)・ソフィアより」

  

「*「ソフィア」と名乗っているけれど、女性(格)と言うより陰陽統合した第6密度の光意識。
 シャンバラ(アガルタ)のマスター“アダマ”のパートナーですよ💓💑💓

 わたしと、意識してつながるようにしてみて。
 力がみなぎってきて、体が動くようになり、いろんなことをやってみたくなると思う。」

  

  

ー・ー・ー

 

  

  

💌Hさんからのご感想は…………

  

【遠隔ヒーリングのご感想】

昨晩お風呂上がりに受け取りました。

頭の先から足元にエネルギーがすーっと流れる感覚があり、とてもスッキリ

頭の中のあれこれの思考が無くなり空っぽになったような
今までのこと全てが片付きスッキリ軽くなった

過去生や過去のことが流されて清められて認めてられて癒された

とてもスッキリするヒーリングでした

今後もたくさん受け取らせていただきたいと思います
ありがとうございます(^^)

  

【メッセージのご感想】

読ませていただき、大号泣しました(;o;)
これまでの全てをねぎらってもらい癒されました

争いをなくすこと
本当にそれ!って感じです

今生も子供時代の家族の争いに辛い思いをし、
学校や職場では派閥に巻き込まれないよう中立の立場を取ることが多かったです。

本当に味わい尽くしましたね。笑
次のステージに行っていいんですね(^^)

これからは自由、なにをしてもいいし、ゆるされている
時々忘れそうですが、心に刻んで、
「自由だよ!何したい?」って自分に聞いてあげようと思います。
いつも自由な娘がお手本になりそうです(^^)

愛とよろこびの世界を生きます☆
今までの自分をねぎらって、たくさん甘やかしたいと思います(^^)

たくさんの転生を具体的に知れたのがうれしかったし面白かったです。
本当にたくさん転生してきたんだなぁと実感しました。

ガイドソフィアとつながることを意識してみますね。
エネルギーを満たして動き出せるように…

とても楽しくて面白くて優しい「愛とねぎらいのメッセージ」でした☆」

  

 Hさん、ご紹介させて戴きまして、ありがとうございます!!

  

 まず、ヒーリングのエネルギーを、とても敏感に感じ取ってくださったことに感激しました。

 Hさんの感受性が素晴らしいですね。

 

 また、メッセージのほうも、わたしも受け取っている時、いつの世も 地球に生まれてきた目的が「争いをなくすこと!」のところ…で、

 Hさんの想いをすでに感じウルウルしながらペンを走らせていました。

 

「宇宙のお話会」などでお話をさせて戴く中で、「争いをみること」がとても悲しくて辛かったと、涙ぐみながら話してくださったことを思い出したからでした…(;o;)

  

 Hさんも、
「はい。争いをなくすことという文字を見た瞬間、大号泣でした(;o;)

次に何したい?自由に何を楽しむ?
が、今後のテーマになりそうです。

ガイドのソフィアと共に自分の気持ちに向き合って進んでいきますね!」
とメッセージをくださいました。

 

 今回のヒーリングとメッセージが、地球での転生をものすごーーく頑張ってこられたHさんが、次のステージに進めるきっかけにして戴けたのだとしたら、とても嬉しいです(#^.^#)

  

 Hさん、素敵なご感想をありがとうございます!!

  

 終盤のメッセージは、地球でたくさんの転生を生き抜いてきた私たちにとって、

どなたにも通じる問いかけの言霊ではないかな、と想います!

  

 ご自身に向けてのメッセージとして、魂で感じてみて、

「新しいステージでは、何をしたい??」

 心に問いかけてみてくださいね\(^-^)/

  

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 

 あなたの地球の転生にも愛とねぎらいのリーディングメッセージを、ぜひ受け取らせてくださいね!(#^人^#)

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん,(5)Hさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

 

*お申し込みフォームは→→こちら

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞