(8)Fさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.17(月)

お知らせ〉この年始特別セッションは、2月4日までの募集受付とさせて戴いておりましたが、

 本日1月17日で募集を終了とさせて戴いております。

 唐突な受付の終了となり、お詫びいたします🙇

 2月4日立春以降は、また新たな展開があるようです🙏

  

「地球の転生 総まとめ」のリーディングメッセージのシェアは、まだ掲載をご快諾くださった皆さまのメッセージのアップが残っていますし、

 お読みになられる皆さまにとっても、癒しとクリアリングが進みますので、まだ引き続き 展開していきます\(^o^)/

 

 メッセージの掲載をご快諾くださった皆さまの温かい貢献のお氣持ち、とても感謝しております(^▽^)

 本当にありがとうございます!!!

  

 というわけで、この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

    

 Fさんも「どうぞ自由に載せてくださって結構です」とご快諾くださいました!

  

 Fさんのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

 

  

F様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2021.12.28 自動書記にてー

  

「ピーーーーンと張りつめた糸を生きるような人生が多かった 地球での転生。

 時に子どもとして、時に女性として、時に年老いた者として、時に学者として、時にユダヤ人として、時に異教徒として……

 貴女はいつの世も この地球で、弱き立場だったり、追いやられたり、失脚や失墜をさせられたり、迫害を受けたり……
とても過酷な人生を数多く生きてきました……ね。

  

 よくぞここまで体験をしきった……と、毎回、天に還ると、皆にスタンディングオベーションで迎えられ、勲章を与えてもらってきた……
 それほど過酷な人生を耐え抜いて体験してこられましたね。

  

 お疲れさまでした!!!

 よくここまで精進なされましたね。

  

 もう、その地球の多数の過酷な転生の歴史の重荷をおろし、自分をねぎらい、ゆっくりと休息を与えてあげましょう。

 もう その重い荷物をおろし、数々の重い体験を天(源)に返して、全く新しいフェーズの転生へと向かいましょう。

  

 ここまでの転生シリーズが “過酷な闘い編”だとすると、ここからの新シリーズは “自由への解放の旅編”でしょう。

  

 もう、何者も なんびとも 貴女の自由や時間や場所や大切な人を奪う者はありません。 

 もう、奪われたり、傷つけられたり、攻撃されたり、亡き者にされることもありませんよ。

  

 どうぞ伸び伸びと手脚を伸ばし、身体を動かし、自由に呼吸をして、好きな場所へ行き、好きなことをして遊びましょう!!!

 貴女は自由です。

 何も制限される必要はないし、何も指図される必要もないし、貴女は貴女のままで尊重され、生かされ、命の尊厳は守られていますよ。

  

 長い長い転生のドラマの幕を閉じ、新しい人生の扉を開きましょう。

 そこには貴女が これまで想像すらできなかった広い広い宇宙があり、貴女を大いなる愛で包み込むために待っていますよ。

   

 飛び込んでください。新しい世界へ。

 生まれ変わりの旅を、始めるのです。

 今、ここから!!! 今生のうちに。

 決めればできますよ。

 愛だけの世界が待っています。

  

 ありがとう💖💖💖
 貴女が貴女であってくれた(あってくれる)ことに、心から感謝💖💖

  

 貴女のこれからの人生に幸あれ💗💗

 応援し、愛を贈っている。

  

ーーーーLove イェシュア💖💖💖」

  

  

  

ー・ー・ー

  

💌Fさんからのご感想は………

  

「メッセージを読み、どうりで・・・と納得しました。

昔から、心身共に疲れると、
どこにだかわかりませんが、『還りたい・・』と思っていました。
最近では、『早く還りたい・・』とも思っていました。

もちろん、肉体の終わりがくるまで還れないこと、
この地球には魂の成長のために、
色々な経験を積むために来ていることもわかっているつもりですが、
逃げ出したい気持ちを打ち消すことができずにいました。

でも、それを決めて生まれてきたのも自分、
そして、これからの生き方を自由に選択するのも自分。

今は、少しづつですが、そう思うようになりました。

ヒーリングは、寝る前に布団の中で受け取っています。

おかげさまで、とても寝つきがいいです^^
ほとんど覚えていませんが、よく夢をみます。

きっと魂を癒す旅をしているのでしょうね。

これからたっぷりと癒してあげたいと思います。

生き辛さを感じていたこのタイミングで、
あゆみさんとご縁がいただけたこと、本当に感謝です。」

  

  

 Fさん、素敵なご感想も全文ご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

  

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのFさんの一助となりましたら嬉しいで(^^)

    

  

 わたしは、このメッセージを受け取りながら、「うんうん、そうだよね…」とウルウルしてしまったのですが……

 さいごの「Love イェシュア」という署名まで記したら、愛のエネルギーがどばぁーーーーっとハートに流れ込んできて、

どーーーん!!!と愛でうたれたようになりました。

  

 何度読んでも・・・

 この愛にあふれたメッセージが「イェシュア」から、ということが……

 さいごの署名の一言でハートに来るんですよねぇ(;o;)(;o;)(;o;)

 ただただ、愛ですね(;o;)(;o;)(;o;)

  

 Fさん、メッセージの分かち愛を…ありがとうございます!!

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 お読みくださり、ありがとうございます😊💖

  

 掲載をご快諾くださっている方々が、他にも何人かいらっしゃいますので、引き続き、アップしたいと思っています^^

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん,(8)Fさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

お申し込みフォームは→→こちら

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞