銀河の礎-Foundersからの緊急メッセージ「日本と世界を救おう!!」

2022.2.10(木)

  

 今夜、「銀河の礎-Founders」と対話をしたところから、緊急メッセージを受け取りましたので、皆さんにシェアさせて頂きます!!

※緊急メッセージなので、色付けや太字などの装飾はせずにこのままアップします!!

  

Q.あゆみ「【Big Love世界ヒーリング】をすることになった理由を教えてください。」

  

A.銀河の礎-Founders(集合意識より)

「愛が圧倒的に足りない!!! 日本に。特に日本に!!!

  

 昨年後半の流れの中で、愛の選択ができない人の増加により……

 Japaneseメディアと、Japanese-DSが優位に立ち、アライアンスチームを圧倒。

 Hole(すべてはひとつ)へと向かっていた流れが→→分裂に。

  

  

 Co.銀河連合が(も)分裂。

※この時点で「銀河の礎-Founders」が計画をしていたシナリオも壊され、計画の立て直しをすることになった。

  

 Co.銀河連合は、上層部と下層部の周波数の二手に分かれて、それぞれのチームで出来ることをしていく、という流れに入った。

  

 しかし、昨年の年末、アライアンスチームが追い込まれ……地球の人類の命運は、その後は、かろうじて持ち越されている……状態。。。

 

 今年に入ってここまで、Japaneseの命の危機(陽性者→感染者の増加、ワクチン3回目の接種の促し、強制)を、煽るようになってきている現状。

 

 とにかく、光を大量におろそう!!!と促してほしい。

  

 “I am‼‼”の光の柱を立て、“I am‼‼”の光の柱から、大量の光を、日本を中心に、この世界中へと降り注ぐよう、レイキでおろす、ということを毎日してもらいたい!!

  

 それをして、日本、日本人を救わないと、NWO(ニューワールドオーダー)がどんどん進められ、闇の意図のベーシックインカムが進められ、人を人と思わない日本DS・政治・マスコミの暴挙により、家畜worldになっていってしまう。。。

  

 本当に、日本と日本人を救うために、レイキで大量に光をおろして……

『皆を救おう!!!』という氣持ちを盛り上げてほしい。」

  

  

 Co.銀河連合からも、また「銀河の礎-Founders」からも、「救う」「救おう!」という言葉が出てきたのは、初めてなので!!

 やはり、今の状況は、本当に、日本に光を大量におろさなければならない状況なのだと、もう 待ったなし!!なのだな……と、わたしは受け取りました。

  

 お氣持ちが向いてくださる方は、ひとつ前の記事でご案内している【Big Love世界ヒーリング】の方法で、日本と、日本を中心に世界中へ💖愛と光✨が大量に降り注ぐよう、レイキヒーリングを毎日お願いいたします🙇🙇🙇

  

 レイキヒーリングの源の光と✨✨✨✨みんなの愛の力で💖💖💖日本と世界を救う光を、大量におろしましょう✨✨✨✨✨

 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞