5/1大宮でのイベントご報告♪ありがとうございました☆

2022.5.12(木)

ブログ記事では、約20日ぶりの更新となります。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^*

    

アーク*レイキセミナー」のテキストの
完成に向けて、全力で集中しておりました!  

昨晩(5/11夜)から夜通し、最終的な作業をして
今朝(5/12朝)、テキストが完成しました✨📖✨  

テキストについては、また改めて記事を書きたいと思っております。

    

その前に……
すでに10日以上前にさかのぼってしまいますが、
(メルマガでは御礼とご報告をさせて頂いておりました🙇)

  

5月1日(日)、埼玉・大宮公園前の
atelier blue bird(ブルーバードカフェ)」さんでのイベント、
当日お会いできました皆さま、ありがとうございましたu.u*💖

*ホームページ:atelier blue bird
*インスタグラム:@at_bluebird

  

ヴィーナス企画のイベント、当日、大盛況で
たくさんのお客さまがお越しになられていました
(^▽^)♪♪♪

  

  

大宮までお越しくださり、
セッションを受けてくださった皆様、
ありがとうございました😊💖

  

セッションでは、zoomではお目に掛かったことがある方と
リアル対面でお会いできたり、
初めましての方ともお逢いできたり、
ブルーバードカフェつながりの方ともご縁を戴けたり・・・

本当にありがたく嬉しいばかりの一日でした✨✨

  

個人セッションをさせて頂いた方 皆さん・・・

人のお身体を癒すお仕事をされていた方や、
人を癒すお力を持ってらっしゃる方、

これまでの体験を活かして人のお役に立てる方、
癒しや氣づきのお仕事を準備されている方など・・・

  

人の癒しや勇氣づけに関わることをされていける方々と、
今回はお会いすることができ、
こちらからレイキヒーラーさんにスカウトしたいわぁ~💓

と思わせて頂く方が多かったのも印象に残りましたu.u*💙

  

本当に皆さん素敵な方で……✨✨
今後もご縁をつながせて頂けましたら嬉しいです!!

  

この日、レイキティーチャーの魂友さん・みやざわけいちゃんも、
ランチがてらご家族全員でお越しくださって…
ランチを楽しんだ後 セッションも受けてくださり、

けいちゃんとお会いできるのも久しぶりで感涙だったのですが、
息子ちゃんズにもリアル対面でお会いできハグできて…、
自分の子どものように可愛く、嬉しく想いました
°˖☆◝(^ε^)◜☆˖°

  

*けいちゃんに戴いたすずらんのお花💐
5月1日は「すずらんの日」だったそうです!

  

  

当日15時からの時間では、音楽コンサートタイムがあり、

    

    

オーナー亜希子さんの娘さん・凜奈ちゃんのソプラノの歌声と、
森田淳文さんのピアノ演奏が、
ふたたびの感動・感涙の歌声&音色で・・・
身も心もとっても癒されましたu.u*

*2011年11月に伺いました音楽会の様子は⇒こちら

    

凜奈ちゃんの歌声は、ブルーバードカフェさんのインスタグラムで
ご報告記事と共にアップされていて下記からお聴き戴けます♬

♬5月1日当日に歌われた曲

  

凜奈ちゃんのい歌声、美しいですね♬✨(≧▽≦)

  

  

ピアノ演奏の森田淳文さんが弾き語りをしてくださった
『光へ~』という曲は、
ブルーバードカフェさんのホームページTOPに載っている
亜希子さんが描かれた絵画『光へ~』と共に聴ける曲で
森田さんが作曲された曲です。

    

今、その曲を聴きながら、このブログ記事を書いていますu.u*♪♪

大好きな曲なので、生演奏が聴けて感涙でした(;o;)

  
亜希子さんの『光へ』の詩はこちらです✨

ー☆・☆・☆-

  

『光へ』顔彩、和紙
  

空は
どんな時も 包んでくれる
いつの時も どんなひとも

たとえば、 大切な人を失った夜
たとえば、 苦しみのさなかにあるひと

たとえば、 ひとり寂しく凍える夜
たとえば、
まぶしいくらいの 光の朝

空は。
いつの時も どんなひとも
ただそこにあり、 優しく包む。

どこまでも続く “いのちのとき” の 向こうがわ

さあ 目を閉じて。
君という、 いのちの時を
めいいっぱい感じて。

まっすぐに 空を想い
あたたかな光を 感じよう。

いつの時も、 どんな時も
空は
君を想っていてくれるから。

光へ

  

ー☆・☆・☆-

♬もう一度、森田さんの曲をどうぞ⇒ホームページTOP

  

ー・-・-

  

また、5月1日にご一緒に出店されていた
数秘リーディングの真知さん
お写真の印象よりも ふんわりと可憐な方で、

少しだけお話しできたのですが、
時間があればわたしのほうもセッションを受けたい!
と想う…素敵な方でした✨💖✨

  

他のラインナップ、当日あまり見られなかったのですが・・・

  

  

MELUMOさんのお洋服は、
ふんわりしたデザインと、
柔らかい色合い、軽やかな素材が素敵で、
こちらも今度ゆっくり試着させてもらいたい!
と感じるお洋服たちでした。

  

  

少し前にご縁ができたというクリスタル屋さんからの
クリスタルも波動が高くてキラッキラで…💎✨

  

ヴィーナス企画のために制作してもらったという
チャームを付けたブレスレットを、今回
亜希子さんと愛ちゃんが制作されたとのことで
イベント終了後 見せて頂いたら…

  

ラリマ―やローズクォーツ、水晶などの
組み合わせのブレスレットが素敵でしたよ☆☆

   

今度は、またカフェのお客さんとして伺い、
いろいろ見させて頂きたいです(≧▽≦)

  

  

イベントの一日、
ブルーバードカフェのオーナー櫻庭亜希子さん、
スタッフの…レイキヒーラーさんの愛ちゃんはじめスタッフの方々、
森田さんと凜奈ちゃん・・・

このイベントのためにたくさんの方が動いてくださり、
準備や当日の運営、ランチのご提供など
力を尽くしてくださったからこそ、
成り立ったイベント・会だったことを、

間近で拝見してしみじみ実感しまして・・・

当日のお客さまも含め……すべての皆さま、
ブルーバードカフェの家魂(いえだま)さんにも……
心から感謝の想いでいっぱいになりましたu.u*💕

  

本当に本当にありがとうございました🙇🙇💖💖

  

  

  

ブルーバードカフェさんでは、
今後もヴィーナス企画をされていかれるようですので…

埼玉方面にお住まいの方など、
ぜひインスタやホームページなど
チェックされてみてくださいね(^_-)-☆

  

*ホームページ:atelier blue bird
*インスタグラム:@at_bluebird

櫻庭亜希子さんのインスタグラム

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞