6/4(土)富士北麓へ☆河口湖&西湖「いやしの里」

2022.6.6(月)

6の年(2022→2+2+2=6)の6月6日の今日!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^*

  

しばらく予定が詰まっていたため、ブログを更新できないまま過ぎてしまいました!

  

5/31(火)は、ミッション第6弾✨

⛩️伊勢神宮・内宮&外宮へ行って参りました!!

  

今回も、ミッションなので一人で、

往きは夜行バスで5/30(月)の晩から出発し、
→帰りは5/31(火)のうちに新幹線で帰宅。

今回も(車中泊で)日帰りの弾丸ツアーでした😄

  

これで、ついに、ミッション六社巡りを完遂しました!!

伊勢神宮での写真などは、改めてアップしたいと思います。

  

  

*6/4:青梅の朝の空

  

【6/4(土)富士山🗻河口湖&西湖「いやしの里」】

  

6/4(土)は富士北麓へ🗻、今回はお仕事で参らせて頂きました\(*^o^*)/

  

*特急かいじ
*車窓からの風景
*大月から河口湖へ🎵

  


この日の富士山は、雲とのコラボレーションが
美しいアートでした🗻⛅✨

*河口湖畔から
*ネモフィラ畑と富士山


*「Diningさくら」さん


今の時期だけ戴けるという
ヒメマスの「富士まぶし」🐟🍚

  

  

鯛めしのようにお出汁と炊いてくださり、
お釜のまんまテーブルに!

  

①大胆にかき混ぜてそのまま✨
②薬味や蕗みそと共に🌿
③お出汁をかけて…

  

ふわっふわで柔らかいヒメマスが甘くて
絶品でした✨

  

*店内の雰囲氣も素敵でした🏡✨

  

  

西湖の「いやしの里」に初めて伺いました🌿

  

  

こちらにお招き頂き、古民家のお部屋で
個人セッションをさせて頂きました🙏

  

  

初めてお会いした方々…✨💖

でも、きっと ずっと前にも。。

  

あたたかく 心通い合うご縁に……
心から感謝です✨💖✨

  

  

  

古民家の里であり、宇宙のポータル💫  

“愛と和”に満ちた癒されるエネルギーで💖✨
たっぷりパワーチャージさせて頂きました✨

  

*雲がかかっていますが…目の前に
富士山もどーんと🗻見える場所です!

  

  

西湖は青緑色(瑠璃色)で、
宇宙から見たときの地球のような色でした🌍

*こちらも雲がかかっていますが…
西湖からも富士山が🗻そこに在ってくれています。

  

  


帰りは「月カフェ」さんにて🍴

  


お店の方から超おすすめの🍝
冷製カッペリーニ
とっても美味しかったです✨

  

今回もki43ちゃん、
本当にありがとうございます☺️💕💕

  

「一緒に光のお仕事をしていると、ぜんぜん疲れないね~✨😊✨」

というお話しをしていました(*^.^*)

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています☺️💞