感染拡大に関しての対応策―サナトクマラより

2022.7.25(月)

  

今晩(7/24(日)の深夜)、“現在の状況”についてと、“感染拡大に関しての対応策”についてサナトクマラより 明確なメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きます。

  

  

サナトクマラ『化物たち(闇のものたち)の問題は、大方 天に返し↑↑↑↑ 導きを施し、解決へと歩を進められ、もう 前進していくのみ❣️❣️❣️❣️❣️という状況になっている。

  

  

  

 コロナの感染拡大!!!!!は、マスコミによる過剰報道 + 一部の地域、一部のエリアにウィルスをばらまいて、

恐怖と混乱を招くよう指示を出し(ている者たちがおり)、策略して、人々の意識をコントロールして、管理・制御している事例。

  

 皆、また新たな菌が来た!!!と恐がり、恐れにフォーカスしている。

 が、そこに留意(注目・注力)して、それを選択して(しまって)いる状態なので。

  

 Up Downや動き、展開そのものにフォーカスせず、見て とめても、流し、

自らの中にこの件を留めないよう(注力・注視しないよう)意識をしていくことが大切。

  

 選択を、どうしたら???と迷っても、光をおろし✨↓↓↓✨ 光を入れ✨✨✨ 光を大量に流し✨✨✨光を送る✨✨✨ ということが、とても大事❣️❣️❣️❣️

  

 レイキを持っていれば、光を入れられる✨✨✨ 光を流せる✨✨✨ おろせる✨✨✨ 光を浴びることができる✨✨✨✨

 身内にも それをしてあげられる。

  

  

1。レイキを使って ↓↓↓✨✨✨光をおろし✨✨✨↓↓↓ 流し✨✨✨ 光を浴び✨✨✨ 光を招くこと✨✨✨✨✨

  

  

2。光が流れるパイプとなり✨✨✨✨✨ 闘おうとしないで、愛の光に溶かして✨💖✨、

ウィルスや“コロナ”という概念(案件)を、自らの内に取り込み、

(排除したり、対抗したり、追い出したり、プロテクト・防御したりしようとするのではなく)

愛でしゅわしゅわしゅわ~~~っと溶かしてしまうこと✨✨✨💖✨✨✨。

  

 レッテル貼りをやめる。

 エネルギーがそこに固定(Fix)され、質量と熱量を持ち、“そういう物”になり続ける。

  

 例えば、“ウィルスが入ってきて↓↓↓ 体を侵し、むしばんでいく”……というレッテルを自分で貼り、その通りの事象を起こしていく。

  

 “ウィルスが入ってきても↓↓↓ 体の自浄作用で溶かせる。愛の光の中に溶けてしまう✨✨💖💖✨✨”……というイメージをしていれば、その通りの事象を起こしていく。

  

 その選択の繰り返しを続けていくだけ。

  

 非常にシンプルで、単純明快❣️❣️❣️

  

 愛と光に溶かせる、溶けてしまう✨✨💖💖✨✨

  

 闘おうとせず、排除しようとせず、負けまいとせず、防御しようとせず、

策略に乗らないために、二極(化)の意識を超えていくこと。

  

 ただ“ひとつの愛”へと、⤴️⤴️⤴️⤴️周波数(波動)を高めていくことが、最も正しく 最も有効なウィルス対策❣️❣️❣️❣️❣️

  

  

 管理・統制された世界は、

“11”の次元の扉で Open❣️❣️できよう❣️❣️❣️❣️❣️

  

 “11”の次元の扉を開け‼️‼️‼️

  

 という“11”からの皆へのメッセージとして、7月8日の11の数は現れ、皆に見せてほしいと、天からもたらされた✨↓↓↓✨

  

*7月8日の橿原神宮前⇒京都駅への近鉄特急券

  

 人を人と思わぬ政治により、命を粗末に扱われ、政(まつりごと)の道具にされている………

その事実を、しかと受け留め、受け容れ、

皆ひとりひとりが どう生きていきたいか、命をどう活かし、どう使い、

どのように(な)愛を表現していきたいのかを問われている。

  

 すべて、“愛”のテーマ。

 “ひとつで在る”こと=愛、という命題を体験させられているのでしょう。

  

 貴方がた ひとりひとりの意識が目覚めることでしか、

ひとりひとりが愛に開き、愛を生きることでしか、

この未曾有の事態を収束(終息)し得ないでしょう。

  

 ひとりひとりが主人公なのでしょう。

  

 貴方がたが どのような社会、世界に生きたいか?? と訊かれていて、

主人公として どういうシナリオを書きたいか?? ということなのでしょう。

  

  

 愛を贈っています。皆、こちらから一丸となって……💖💖💖💖💖

  

 皆さんも 愛の光で一丸💖⭕となって、この未曾有の状況を乗り越えて(超えて)いってください。

  

 こちら(第6密度の愛だけの領域の世界)で待っています。

  

 だからと言って、分離はしていません。

 領域(周波数)が それぞれあるだけで、皆ひとつ。

 どこも分離していないし、誰も排除されていません。

  

 それが、“ただひとつの愛💖(Big Love)”の 一元性の愛の意識(集合意識)💖でしょう。

  

 ――――Love&Faith 💓💑💓サナトクマラ&イリス(イスラ意識)』

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞