一人でがんばるのは終わり!つながり 助けてもらい ゆるめ合う世界へ☆彡

2023.12.30(木)

  

今年一年、皆さま、どのような一年でしたか(^^)?

  

今日は 年末のお休みDay💖

  

28日に戴いたお花。

お誕生日へのお花🩷💐と両親へのお花を💛💐…って、
お優しい…..😭😭

今年へのご褒美だなぁ💖って想ったの。

  

先日受けたANカードの写真と共に、
インスタグラムにアップしました。

  

  

    

  

  

  

  

ANカードについては、先日インスタグラムからご紹介しました😊

  

  

  

  

  

  

アーク*レイキマスターコースでは、筆談で、
『“ゆるし”とは「“ゆる”する」こと。』
  
というメッセージがあり、
皆さんにお伝えしてきているのね。
  
来年は、本当にこれ!だなって思います。
  
  
「“ゆる”め合う」ことは「“ゆる”し合う」ことだから。

  

もう、一人でがんばるのは終わり✨💖✨

(一人でがんばってもいいけど…ね、もちろんすべて自由だから^^)
  
  
わたしは、一人で抱えて 一人でがんばれる質があって、
それでこれまで結果も出してきたから、
それが正解だと思いやすいの。
  
でも、それも来年からは、
これをしてがんばっちゃったら自分に限界がくる……って、
今年はよーくわかったんです。
  
  
それに、いつでも遠慮しないで、
「助けて」って言い合える仲間が
まわりに集まってくれている(;o;)。
  
だから、もう安心して、思いきり甘えてもいいんだよって、
自分に言ってあげよう、って、
兜を脱いで、素っ裸のまんまの自分で、

仲間と“ゆる”め合って、“ゆる”し愛ながら、
助けてもらおうって、
素直に思えるようになったんです。。。

  
そう、だから来年は・・・
  
氣の合う人どうし つながりあって、
  
いつでも遠慮なく助けてもらって、

ゆるめ合う=“ゆる”し合う世界へ🌏💞\(^o^)/💞

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞