「アーク*レイキマスターコース」詳細ご案内

2022.3.24(木)

この記事では「アーク*レイキマスターコース」の詳細をご案内いたします。

  

*レイキについて詳しくは、こちらの記事をお読みください。

↓↓↓

レイキとは?

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

レイキマスターコースを始めます!

  

  

レイキマスターコースは、
文字通り、レイキをマスターするコースです。

  

レイキ=源のエネルギー(宇宙の根源エネルギー)を理解し、使い方をマスターする。

それは「源になる(源で在る)」こと。

  

それは「“ひとつで在る”」こと。

それが、愛である、と知ること。

“ひとつで在る”ことが、愛です。

これが源の愛です。

  

“ひとつ”なので、全てが ひとつ

どこも、何も、分離や分裂はありません。

二極(善・悪、白・黒、光・闇)に分かれることもありません。

極(分離や偏り)がないのが
源=愛=“ひとつで在ること” です。

  

レイキマスターコースは、また、
レイキを使いこなすことで
自分を愛すること」をマスターする
自分をマスターする」コースでもあります。

  

そして、「アーク*レイキカンパニー」の「アーク(Ark)」は
“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。

この“台座(アーク)”をしっかり作るのがマスターコースでもあります。


“I am!!”の光の柱を立て、
循環(愛と豊かさ)を創っていくレイキヒーラーさんを生み出す
レイキマスターを育成するのがマスターコースです。

  

これらのことをマスターし、
レイキをご縁のある 大切な人たちにお伝えしましょう。

  

  

  

「アーク*レイキマスターコース」詳細ご案内

  

  

*「レイキマスターコース」の内容は受講料も含めすべて、導管(器)となり、宇宙の源から受け取って決めさせて頂いています。

   

◆ビジョン:源のエネルギー(波動)=レイキをマスターし、“ひとつで在る”こと=愛を伝える人になる!

  

◆全6回(月1回)+修了式(模擬伝授&修了ワーク)

 所要時間:4時間~6時間(回によって…)

 期間:6ヵ月間+修了回 

  

◆スタートの時期:現在、ご自身のタイミングでスタートして頂けます。

現在2024年1月からスタートの【7期】の方を募集中です!

  

◆対面/zoomの混合のコースになります

(全員が対面の回/全員がzoomの回があります。
お住まいの場所や人数などにより、何グループかに分かれて開催する場合もあります。
受講形態はご希望に添えることができますが、個人面談ワークと修了式は対面のみとなります。)

  

①zoom、②zoom
③対面:マスター伝授&新シンボル伝授(その方のお住まいの地域にて)
④zoom、⑤zoom
⑥対面(zoomも可)
*修了回(模擬伝授&修了式):対面

  

◆平日コース/週末コース(ご希望承れます)

※日程の日取りは、お申込み受付後にお一人お一人とご相談の上、決めさせて戴きます。
(日程が合わないので申し込みができないという状況を作らないように…)

現在、東京・青梅では(関西・大阪での開催以外は)
ほぼマンツーマンで受講できるよう日程を調整させて頂いています。
(第3回のマスター伝授&新シンボル伝授の回は、その方のお住まいの地域にて、必ずマンツーマンにておこないます)

   

  

  

◆内容:全コースの中でおこなう内容を 箇条書きで順不同にてご案内

 ※カリキュラムは全6回+修了回とも確定しています!

  

・レイキマスターコースの意義と説明

マスター伝授(レイキマスター・佐々あゆみを通して宇宙の源から伝授をおこなってくれるそうです)

新シンボル&マントラ(第5シンボル~第7シンボル)の伝授と解説、使い方の説明

 (この度、2022年2月28日 、宇宙の源から新シンボル&マントラを授かりました。
 第5シンボル~第7シンボルです。

 それで「創始、創設、一番初め」という意味合いをもつ「アーク」を名称に付けることになったようです。

 「今は(今のところしばらくのあいだは)マスターのみに伝えてほしい」と受け取っています。

 「マスターに先に伝授していくのは、マスターがまず“自分をマスター”して、自分を立たせて自立し、己の道を確立できる人を作り、その人からレイキヒーラーを生み出してほしいため」とのことです!

 マスターコースを受講くださった方に、第3回の個人面談ワークの日に、お一人お一人に対面で“マスター伝授”をさせて戴き、その後に新シンボル&マントラのお伝えと解説、使い方の説明をさせて頂きます。

 この第5シンボル~第7シンボルについては、マスターコースにて伝授させて戴きますが、
 「聴いたり描いたりして、違う…と思った場合は使わなくてOK! 自由です。
 強制でも義務でもなく、これを使いたい!と思う人だけが使ってくれればOK◎」だそうです。)

  

自分を真に愛するためのレイキ使いをマスターする

・自分を愛することと他者を愛すること

・大いなる源・すべてなるもの・ゼロポイントフィールドの理解

・宇宙の真理について

・神聖幾何学とレイキの関係

・地球で生きるための奥義

・レイキを人にお伝えする上で大事なこと

・「アーク*レイキセミナー」の開催のしかた&レイキ伝授のしかた

・「アーク*レイキセミナー」の見学研修( 全6回以外に1回以上)

・「アーク*レイキ練習会&体験会」の見学研修(全6回以外に1回以上)

・仲間同士、助け合い、いたわり合い、連携をつくる。“カンパニー”であることの横のつながり。

  

*レイキ体験談レポート:
レイキへの愛と感謝、レイキを使ってきて良かったことなどのレイキの体験談を話して戴く&文章にまとめて戴く

*宿題:毎回、ご自分に向き合っていただく宿題が出ます(宿題も源からおろされます)。

*毎月ではないですが、マスターコースの仲間との遠隔ヒーリングのワークもあります。

  

  

◎レイキのマスターになり、大好きなレイキの愛と感謝を、大切な人たちに日常の暮らしの中で、またレイキ伝授・レイキセミナーの形でもお伝えしていきましょう☆彡

  

◆受講料:220,00円(税込)
※2022年7月からスタートしましたマスターコース、10人のマスターさんが誕生してくださった時点で、
個別にカスタマイズされた内容の濃さと充実度、全課程を経てどなたにも一貫した効果をもたらすことになることが判断できましたので、
2023年11月11日より、一律こちらの金額にさせて頂くことになりました。

  

◆対象:「アーク*レイキセミナー」を受講し、アーク*レイキ伝授を受けてくださった「アーク*レイキヒーラー」さんを対象とさせて頂きます。

  

  

◆レイキマスターコースの受講条件

①レイキが大好き!!

②レイキヒーラーになられてから半年以上経過している。

③21日間連続自己ヒーリングのレポートを提出している。
(学ばれたスクールでレポートを提出していた場合には、こちらにも同じものを送って頂くか、あるいは、21日間連続自己ヒーリングを行い レポートをお送りください。)

④ヴァーチューズプロジェクトの「内なる美徳を呼び起こすWS」(3日間)を受講している。
(コース中でもOK!)

⑤「連続ブラッシュアップクラス」に1度以上の参加経験がある。
(コース受講の前にご参加ください⇒2022年・レイキの講座・クラスご案内【第1弾】

となります。

  

⑤については、連続クラスに参加することによって……

・レイキの「日常的な使い方」が身に付いている。
(何かあっても/ないときでも日頃から自然にレイキを使っている)

・ご自身への自己ヒーリングと、ご家族や身近な人への他者ヒーリングなど
普段使いの“使い手”としてレイキヒーリングを実践している。

そして、カンパニーなので
(^-^)/\(^-^)/\(^-^)
(※この記事の一番下に「カンパニー」の言葉について綴っています)

・レイキを通じて仲間と連帯して協力し合う経験や、
レイキでいつでも支え合える仲間がいると実感できている。

・複数の仲間と遠隔ヒーリングを送り合う経験をしている。

などのレイキの経験値は、
レイキをお伝えする立場になられるときには、
とても大切な要素になってくるかなと思っています(^^)

  

*学ばれたスクールでの「連続ブラッシュアップクラス」または
「レイキの連続クラス(仲間との遠隔ヒーリング実践を含むクラス)」に参加経験がある方、

国分寺時代に「ことことカフェ」での
「連続ブラッシュアップクラス」に参加してくださっている方、

青梅での2019年「レイキ連続クラス(全4回)」にご参加くださっている方は、
受講条件を満たしています。

  

④ヴァーチューズ・プロジェクトの「内なる美徳を呼び起こすWS」は、
内田千鶴さん風瀬由季さんの「なないろユニット」さんのWSをおすすめいたします(^^)

「なないろユニット」さんのお二人の美徳のお話会に何度か参加させて頂いていますが、
お二人の美徳のWSは、愛に溢れていて本当に素敵なので、とってもおすすめです( 〃▽〃)

  

💖「なないろユニット」さんの「内なる美徳を呼び起こすワークショップ
スケジュールは……
  
5/7(土)&5/14(土)zoom⇒5/28(土)対面

7/13(水)&7/27(水)zoom⇒10/2(土)対面

9/4(日)&9/11(日)zoom⇒10/2(土)対面

  

*こちらの記事もご参考までに……

「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

    

ワクワク☆最強・最幸の新シンボル‼‼
第5、第6、第7シンボルと共に✨✨
もちろん第1、第2、第3、第4シンボルも共に…✨✨

レイキマスターコースで、一緒にレイキカンパニーを創りませんか😊💞🎵

  

レイキマスターコースで、皆さまと
レイキの真髄(神髄)の学びを深めていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

*3月21日・春分の日から、メルマガ先行でお申し込みの受付を開始しております。  

  

お問い合わせフォーム
※LINEでもお気軽に♪ 

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
  

  

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

        

*関連記事

レイキとは?~銀河的解説~サナトクマラより

2022.2.22:五次元に移行しました

3月9日:臼井甕男先生のご命日 お墓参り&レイキ誕生100周年☆

2022年・レイキ&リーディングの講座・クラスご案内【第1弾】

💖Big Loveをおろすレイキヒーリング

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞