2022.2.22:五次元に移行しました

2022.2.22(火)

 2が6個並ぶ、今年らしい数字の日。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

  

 本日2022.2.22、この記事をアップさせて戴きます!

 

レイキとは?

レイキマスターコースを始めます!

  

 ここのところ、無料メールマガジンの配信では、「アーク*レイキカンパニー」やレイキマスターコースについて、ブログやSNSに先駆けて、先行で情報のご案内をさせて戴いております。

  

  

 まず、「アーク*レイキカンパニー」の立ち上げに際して、とても重要になってくる「レイキセミナー」のテキストについて、メッセージを受け取り、お伝えしておりました。

  

 レイキマスターコースを始めるに先駆け、「アーク*レイキカンパニー」では新たにレイキセミナーのテキストを作成し、「アーク*レイキセミナー」を開催していくことになります。

  

 このような展開になる前には、もちろん、矢尾こと葉さん・寛明さんご夫妻のレイキのお師匠さんである島本由美子先生の御御霊にも、

わたしがこのような方向へ進んでも良いかどうかを、お尋ねをしてみました。

  

*島本由美子先生は2006年に60代で光となられているので、リアルでお会いしたことはないのですが、レイキ伝授の際には毎回毎回!見守りに来てくださり、これまでもたくさん対話をさせて頂いています。

  

 島本由美子先生のお答えは・・・

「もちろん、いいのよーー◎
 わたしも大、大、大賛成!!!

 とき熟して、満を持して…いよいよあなたの本領発揮の時がきたわね。

  

 あなたは遠慮しすぎていたのよ、二人に。

 魂の世界から言うと、人間界の、そういう遠慮は要らないの…^^

 二人も、以前から承知していたし、ね。

 もうとっくに独立してよかったし、臼井先生も こちらの“レイキ見守り隊”のみんなもそれを応援して アプローチしていたのだけど、

 あなたは本当に義理堅くて・・・かなり足踏みしていたから、みんな気を揉んでいたわ。

 二人のことは、わたしも臼井先生もみんなが見守っているから、大丈夫◎

  

 あゆみさんはあゆみさんらしく。
 伸び伸びと自由に 大きく羽ばたいていってね。

 レイキって、そもそもそういうツールじゃない?!

 何か困ったことがあったら、何でも相談してね。

 楽しんでーー♪☆彡」

 というメッセージを伝えてくださいました(;o;)(;o;)(;o;)涙!

  

 島本由美子先生からも温かい後押しを戴けたことによって、この方向性でよいのだと確信することができました。

  

  

  

 そして、「アーク*レイキセミナー」のテキストについては、サナトクマラと、臼井甕男先生が、エネルギー的にアプローチ指導してくださり、テキストを一緒に書き下ろしてくださるそうです。

  

 サナトクマラからのメッセージは、昨年1月のこのメッセージから頻繁に皆さんにお伝えしてきたので、お馴染みになっていたと思いますが、

ここのところサナトクマラから直接メッセージを受け取ることは少なくなっていまして…これも、時期的な意味があるようです。

  

 レイキに関して言えば・・・サナトクマラは「レイキのマスター」。

 京都の鞍馬山で修行をしていた臼井甕男先生にレイキの技法を伝授したのが、サナトクマラなのですよね。

  

 サナトクマラは、「生命と知性と自由の守護マスター」として銀河系宇宙のアルクトゥルス宙域を司っています。

  

 臼井甕男先生の御御霊とお話をさせて頂いたり、魂を感じさせて頂くと、臼井先生ご自身が、サナトクマラの大御霊から分魂としてお生まれになったと感じさせて頂いています。

 臼井先生のオーバーソウルがサナトクマラ、ということです^^

 

 受け取っているメッセージでも、臼井先生は、いま現在アルクトゥルス宙域からサナトクマラと共に、わたしたちレイキヒーラーを見守ってくださっているようです。

  

 レイキセミナーのテキストは、その臼井甕男先生とサナトクマラと共に自動書記で書き下ろしをする部分と、

実践についてのレクチャー等については、レイキティーチャー13年の経験値で書かせて頂く部分と……組み合わせた構成になるかと思います。

  

 わたしは33歳と35歳の時に、出版社から書籍を出して頂いたことがあるのですが…
(もう20年以上前になるのですね)

 レイキセミナーのテキストを書くのは、書籍を1冊書き上げるくらいの情熱(熱量)と集中力とパワーが必要だと感じています。

 そのくらいエネルギーを使うことになると思います。

  

 また、そのテキストを製本の形にするにも、何人かの方のご協力が必要なので、これからそのお願いや手配もしてまいります。

  

 様々なことを同時進行で進めていく必要がありますが、がんばります!!

 

 そのようなわけで、サナトクマラと臼井甕男先生が一緒に書き下ろしてくださる「アーク*レイキセミナー」のテキストを、

まずはお読み頂くことが、レイキマスターコースを受講して頂く前に、とても大事な要素になってきます!!

 

  

  

 さらに、2/20(日)の14時頃、その日のメルマガ配信でお伝えすることを筆談リーディングしていたところ……とても力強い後押しのメッセージをもらいました。

  

 このたび立ち上げることになった「アーク*レイキカンパニー」と、「アーク*レイキセミナー」に関しては、

銀河連合-Co.-Co.銀河の礎(Founders)チームも支援している。」
……なのだそうです😲

  

銀河連合-Co.の上層部(第5密度最上層から第6密度にまたがって存在する)とチームとなっている銀河の礎(Founders)が、

【レイキ】を、日本・世界を救うアイテム、ツールとして使っていこう!と推している。

  

 なぜなら、レイキは、宇宙の根源エネルギー=生命の源エネルギーであり、生命を守り、自由を解放(開放)するエネルギーとして使える。

 💖Big Love💖をこの地球におろせる!!

(元々、そういうエネルギーである、ということですね^^)

 だから、レイキを使うことを推奨していく、ということ。

  

アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもある。

 

 銀河の礎(銀河の創造主)の“第7密度(無限大∞の密度)の愛”=源の意思を、おろして、実行・実践している(していく)初めてのレイキカンパニーだから。

 だから、「Ark-Reiki-Company」なのです。』

  

 このようなメッセージを受け取り、

 はぁーーーとなりまして((^^;。

   

 しかも、追加情報として、

『貴女が宇宙の評議会で宣言したのは、

【一番佳いタイミングで、愛で在るわたしと、サナトクマラと臼井甕男氏と三名で、レイキを著す(レイキの本を書く)】と
宣言したのですよ。』

  

(↑↑↑まったく覚えがないっ!!((^^;
しかも偉そうな言い回し…((^^;;

夢の中で、宇宙の評議会に呼ばれて宣言したらしいのです。)

  

『“I am!!”の光の柱を立てた台座(アーク)を持つ者は、自らを礎にして、光の場を創る。設ける。

 心の底からやりたいことをしていることで、光の柱はまっすぐに天意と合致する。

 

 貴女は今、台座(アーク)を作り、“I am!!”の光の柱を立て、愛で在るわたしとして、本当にやりたかったことに着手を始めたので、すべてがイキイキとまわり出す(循環し始める)でしょう。

 

 台座(アーク)が出来ていると、精妙なエネルギーで物事に当たれるし、なおかつ、パワフルでもいられる』

とのメッセージも伝えられました。

  

 恐れ多くも……もう、ここまで来たら、きっと本当にやらせて戴くことになっている、自分の魂が決めてきたことみたいなので。

 

 しっかり実現していく、形に顕していくことにコミットメントして情熱(熱量)と集中力とパワーをもって、

 (Founders)のSpiritたち(集合意識)とチームである銀河連合-Co.と連携して、

💖源(∞の密度)の愛💖を地球・世界におろしていこう!!!
と決意をしました。

  

……ということで、

「アーク*レイキカンパニー」は、銀河の礎(Founders)ー銀河連合Co.(上層部)チームの支援や見守りも受けながら、進めていくことになりそうです。

  

 このブログ記事のアップをもって、五次元への移行が完了しました!!

  

  

※今後も、「アーク*レイキカンパニー」とレイキマスターコースについては、しばらくは 無料メールマガジンのほうで先行して情報をご案内してまいります🙇

  

  

 そして、まだまだ日本と世界の状況は安心できない現状のようなので……

「とにかく今は、レイキでBig Loveを、みんなでおろしてもらえるよう、呼び掛けていきましょう!!」
とのメッセージが来ています。

  

 引き続き…日本と世界に大量の光をおろすヒーリング、ご一緒にお願いします🙏🙏

💖Big Loveをおろすレイキヒーリング💖
  

日本の皆様へ天日津久神様からの言霊を授かりました!

  

レイキの源の光と✨✨✨✨
皆の愛の力で💖💖💖💖
日本と世界を救う大量の光をおろしましょう✨✨✨✨

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞