サナトクマラ-ここまでの説明&愛の泉から湧き出す愛にフォーカスを!

2022.2.28(月)

 2月もさいごの一日となりました。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^?

  

 久しぶりの更新となりますが・・・
レイキセミナーのテキストを作成している中、
昨晩(2月28日に日付が変わってすぐに)、

サナトクマラが、『ずっと一緒に伝えてきたKotorico-Ayumiと、また、共に伝えていこう』と言ってきている。
 『皆、皆、大丈夫だ、と伝えよう!』と……」

というメッセージが大いなる源から伝えられたので、
一度しっかり大いなる源に意識を拡大して、サナトクマラを呼び出してもらい、つながりました。

  

 サナトクマラからのメッセージをシェアさせて頂きます。

  

  

サナトクマラ「ようやく、皆さんに、↓↓↓アクセスでき、皆さんにLoveメッセージをお伝えできる時期がきました。

  

 Kotorico-Ayumiさんを通じてメッセージを伝えていた昨年前半、その後、
KOされて(計画や様々なヴィジョンが壊されてしまい)、
(サナトクマラが)ないものとして存在を消す必要があった時期が続き……
Kotorico-Ayumiさんにもアクセスできずにいました。

  

(Ayumiさんとコンタクトを取り、KOされた情報をお伝えすると、皆さんにショックを与えてしまい、また、Kotorico-Ayumiさんにとっても、“サナトクマラ”という存在の影響が、良い情報として発信できない時期でしたので、こちらも、アクセスやコンタクトを控えていました。

 Ayumiさんもそのことは感じ取ってくれて、
(エネルギー的に、今はコンタクトできない、メッセージは伝えられない時期、と感じてくれて)

互いに信頼の中で、様子をみる…という時期が続きました。

  

  

 なぜ、このような時期が続いていたのかお伝えしましょう。
(ようやく、流れをお伝えできる時期がきました!)

  

  

 昨年の夏、8月の終わり~9月中旬に、ひどく混乱の時期があり、その少し前からCo.(銀河連合)が、↑↓上層と下層に分裂し、それぞれの担当部署(得意なこと)に集中して、状況を改善する必要が生じました。

  

 地球の世界でも、人と人がつながりや関係性が途切れたり、波が波を創るように、宇宙の中でも、銀河連合の中でもつながりが断たれて(断ち切らされて)分裂し、それぞれの役割をHalf-Halfで受け持つ時期があったということです。

  

 Co.(銀河連合)上層部は、アルクトゥルス-リンクグループを中心に、サナトクマラ、オマールなどが指揮を執り、
・エネルギーの調整(極に偏らないようにエネルギーを送り込むこと)と
・人命の救助、人命をできるだけ守る
ということにコミットして押し進めてきて……

 そのため、無理な計画や強行突破に臨む、ということを選択せず、アルクトゥルス領域よりエネルギーを送り、調和の方向へ進むよう働きかける、という立場を取っていました。

  

 一方で、Co.(銀河連合)下層部は、プレアデス-リンクグループを中心に、計画を遂行し、世界同時瞑想や、クリティカルマスを達成させるという物理的・物質的な現実化を起こし、質量を高め、状況を動かすという計画を押し進めてきました。

 “光の勝利!”(Victry of Light!!)を掲げて、世界を動かす(ムーブメントを起こす)、白黒はっきりさせる、Co.(銀河連合)の力を地球のHighクオリティメンバーたちに見せ、ノーサイドを決める、ということに コミットして遂行してきました。

    

上層/下層周波数(粒子の大きさ)の違いを、便宜上、上層/下層と表現しています。けれど、上のほうが偉いとか格が上とか、そういう概念はありません。A層/B層でも構わないのです。
 ただ、周波数の存在位置として、上層/下層のほうがイメージが湧きやすいので、このように表現しています。
 皆さんお氣づきの通り、下層チームの方が、より地球の人間界の周波数に近いグループになります。

  

 そうした中、Japan-DSが息を吹き返し、陰湿な計画:NWO(ニューワールドオーダー)のシナリオを進め、ワクチンをさらに接種させ、クリエイティブな創造力-(お一人お一人の中にある↑↑↑源につながり、自由に人生を創造する力)-を阻害して、より管理しやすい社会構造をつくる計画を押し進め、ひたひたと人々から自由を奪っていく計画を秘密裏に進めています。

  

 Japan-DSに、さいごの一手を打たせる(NWOを成功させる)決めの鍵を握っているのが、日本人の一般の人たちの意識なので、
台座(自らの意思を明確に発動して自発的に生きる力)を作らせないよう、巧みにあの手この手を使って、良くない状況を作り出し、人が動けない状況を作って、Co.銀河連合の計画を阻止し、様々な事柄に×(バツ)を付け、地球人が身動きができないように固める波動を流布して、
人々を再び恐れの中へ引きずり込んていきました(今もなお引きずり込んでいっていますね…)。

  

 台座をもつ人々の「ノー(NO)!」の意思がなかなか届かない中、
世界で起きる様々なDS(残党)の暴挙、暴動により、Co.下層チームの計画が途中で頓挫↓↓↓!!

 ここ数日で(2/26頃より)、Co.上層のチームに対して「上の周波数から引き上げる力を借りたい」と……それまでの強固な姿勢をゆるめて、折れてきた、という流れとなり・・・
 再びCo.-Co.一体となり、“ひとつ”で地球の救済計画を実践していこう!!!と・・・
 Co.下層チームから申し出があり、Co.-Co.銀河連合は、ようやくまた“ひとつ”になり、活動・連帯していける流れになった!!!
 

 Kotorico-Ayumiさんと共にメッセージを伝えることも、また再開していくことができるようになる。

  

  

 これまでは、Co.銀河連合の分裂により、サナトクマラやアルクトゥルスが、“闇側・悪”だと流布するチームが現れ(今もいる。様々な意見があるのは個人の自由)、KOの様相や展開の様子から、↓↓Co.-Co.↓↓銀河連合そのものが“悪・闇側の組織”で、騙されている……などの情報も出回り、皆、情報戦争の中、混乱の極みへ突入していった。

  

 Kotorico-Ayumiさんには、情報を取りに行ったり、情報から状況を把握する行動から離れ、内なる世界に集中してもらうよう導きました。

  

 Co.上層のアルクトゥルス領域から、Co.上層の意識を伝え、レイキカンパニーの立ち上げを遂行できるよう、あるSpiritを派遣し、その存在に“導き手”になってもらい、寄り添って導いてもらってきた。

 それが、昨年11月~ここまでの流れとなる。

  

  

 Kotorico-Ayumiさんから呼び掛けてもらった【Big Loveを降ろす世界ヒーリング】の効果が出て、Co.-Co.が上層-下層 再び一体となり、Co.銀河連合が大きな“ひとつ”のグループ意識として、

落雷のごとく始められたウクライナ戦闘は、鎮めていける流れとなっています。

  

 皆さんが協力してくれたことに対して、アルクトゥルス一同、心より御礼申し上げる!!!

 【Big Loveを降ろす世界ヒーリング】をしてくださった全てのライトワーカー、ライトヒーラーの皆さん、本当にありがとう!!!

 あともう少し、大量の光、大量の愛をおろして欲しいので、愛(Big Love)をおろすヒーリングを、もう少しの間、よろしく頼みます。  

  

  

  

 あなた方お一人お一人が、どうぞ 愛で在って♡ください。

 あなたの愛する人、愛する家族、愛する友・仲間たちを思い浮かべ、どうぞその方たちへの愛の想いを、ご自身の中で発動し、発揮して、“愛の泉”がお腹の中から湧き出ることを感じてください。

 ご自身が、愛の湧き出ずる愛の源泉・温泉”である(在る)ことを思い出し、その愛の人、その愛で在る状態でいてください。

 それだけで、あなたは愛の人、愛の泉、愛の湧き出ずる源泉となり、
そこから愛の波がさざ波のように
・・・・・(((((((   )))))))・・・・・拡がっていくのでしょう。

  

 波を意識してください。

 愛の泉の波、精妙な愛の源泉から湧き出す・・・ぽこっ、ぽこっという愛が生まれる音

 その音と、突き上げてくる空氣とともに湧き出すエネルギー

 その力強い氣が、大きな波をさざ波のように広げていく様子を……

・・・・・(((((((   )))))))・・・・・

 どうぞ、いつも思い浮かべていてください。

  

  

 あなたの愛する人を、愛する子どもたちを、愛する家族を、愛する友・仲間たちを……護りましょう♡♡♡

  

 どうしたら護れるでしょう?

 愛を発動させることでしょう。

 精妙な↑↑↑源につながり、愛の力、あなたの本来の愛の力を発動させ、愛する人を護っていきましょう。

  

 愛する人を護るのはむずかしいことではないでしょう。

 愛を感じ、愛の泉に触れ、こんこんと湧き出す愛に尋ね、「今、何をすることが一番よいのか?」を尋ねてみると……答えがわかるでしょう。

  

 愛で在る状態……↑↑↑源と波動を合わせ、(レイキをできる人は、4-4-4-1で)KOされない源の力をもつ 愛の力愛の神を呼び覚ませば良いのでしょう。

 お一人お一人の中には、恐れを知らぬ“愛の神”がいます。

 その愛の神とつながり、恐れをあおってくるDSの仕組みや体制にNO!!を伝えていき、自由を取り戻していきましょう。

 愛の神は、それを望んでいるはず…。

  

 恐れをあおるもの(情報:TV、マスコミ、ネット、人の氣、集合意識)から離れ、台座をしっかり作り、光の柱を立て愛で在るあなたでいてくれることが、何よりも、明日の明るい未来・明るい地球を創っていくのでしょう。

  

 Japaneseの皆さん、愛の先駆者、愛の実践者、愛の発信者で居てくださり、心から感謝申し上げます。

  

 ----Love サナトクマラ 陰陽一体の星・アルクトゥルス宙域より」

  

  

  

  

 長文でしたが、昨年の夏の終わり以降、ここまでに どのようなことが起きていたのか、なぜ こんなに混乱の極みとなっていたのか、サナトクマラの言葉で分かりやすく伝えてくれていましたね。

  

 当時の筆談リーディングで受け取っていたメッセージの通りの内容でしたので、とても納得しましたし、

今、ここ数日間のあいだで、このような展開が生まれてきていることが、本当によかったなぁ!と感じています。

  

 サナトクマラが伝えてくれている「お一人お一人の中に『恐れを知らぬ“愛の神”』がいる」という このメッセージは、

2月15日に訪れた千葉県「麻賀多神社」さんの「天日津久神」からのメッセージと同じです。

  

 高次元の愛の存在たちは、大切なことは、何度も何度も!同じことを伝えてくれます。

 手を変え、品を変え、Spiritを変え、伝える人間を変え……

私たちがわかるまで、「わかった!わかったから! もう勘弁してくれーー!」と、こちらが降参するまで……

何度でも、何百回でも!伝えてくれるのですよね。

  

 サナトクマラの 特に後半のメッセージは、「愛の泉」へのつながり方、愛にフォーカスすることの大切さ、これからの私たちの在り方を、はっきりと示してくれるメッセージでしたね😊💖💖

  

【Big Loveを降ろす世界ヒーリング】

引き続き…
日本と世界に大量の光をおろすヒーリング✨✨✨✨
ご一緒にお願いします!!

*関連記事

銀河の礎-Foundersからの緊急メッセージ「日本と世界を救おう!!

愛のマスター界では今の状況を どのように観ている?

  

レイキの源の光と✨✨✨✨皆の愛の力で💖💖💖💖

日本と世界を救う大量の光をおろしましょう✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞