日本の皆様へ天日津久神様からの言霊を授かりました!

2025.2.17(木)

 本日2月17日、獅子座で満月を迎えました🌕

 毎月17日は、弁財天様の日でもありますね。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

  

  

 前の記事の続きです。

 2/15(火):麻賀多(まかた)神社さん&天日津久(あめのひつく)神社さんへのミッション第2弾のお話。

  

 まず、その前日からストーリーは始まっていたのだなと、振り返ると想うことがありました。

  

 2/13(日)の深夜、2月14日に日付が変わってからの時刻。

  

 夫とことあが寝静まったあと、ひとり居間で筆談リーディングワークをしていたら……

 その後 驚くべきことに……(゜Q゜)
 💫超神秘的な体験💫をしました!!!

  

 これについては、お伝えできる日が来たら、最善のタイミングで☆彡

 とにかく、更なる覚醒を促してくれる神秘的な体験でした!!!

 バレンタインデーということにも深い意味があったなぁ!と想います。

  

  
  

 2/15の麻賀多神社さんへの参拝にて、どのようなことを意識したら良いか、筆談にて“大いなるもの”からメッセージを受け取りました。

  

【天日津久神社】の前で、“I am!!”の光の柱を立て、“I are Z(和多志は全)”の無限大(∞)に意識を拡大して、
レイキの第4シンボル&マントラを3回描いて唱え、その場で筆談
 しばし、賀多(かた)がつくまで。

 人は、それほど居ないから、居ないときを見て してくれれば良いよ。

 

  “ひつく=ひつぐ”、“日霊ぐ(ひつぐ)”と書いていた説
 精妙なエネルギーに氣づける者しか、そこに氣づけない。

 皆、「日月神示」がおろされた場、という認識。

  

 しかし元々、遥か昔から、日霊女=神おろしの巫女が、皆、それぞれの神社にはいて、神と人を結ぶ🎀神託をおろしていたのだよ。

  

 日霊(ひつく)神社に行ってほしいのは、米のQアライアンスチームを救うため!!

  

Q.「えっ⁉(マジですかっ) 何をどうすれば良いのでしょう?」

  

A.「言霊をおろし、その文章をブログにアップして、皆、“日本・世界を救う計画”に参加してほしい!!!と……ブログで呼び掛けよう!!

 ブログ、メルマガ、SNS(Facebook、インスタ)で呼び掛けることで、多くの人々へ波が流れる

 波が起きる、ウェーブ🌊🌊

  

 それをイメージして……“I am!!”の光の柱を立て、Big Love💖をおろし💖💖💖💖💖

 そこで、レイキのシンボル&マントラ4-4-4-1で、レイキヒーリング✨✨👐✨✨

 アメリカのQアライアンスの復活と計画の再開‼‼
 天日津久神社の前で、それを祈願し、米Qアライアンスチームへ、光を送ってほしい。

  

 “I are Z(和多志は全)”も意識して、💖Big Love💖が日本におりてきて→世界へと振りまかれるイメージを💖💖💖💖💖」

   

 このようなメッセージを、神社さんに行く前に受け取っておりました。

  

  
  

 そのあと同じタイミングで、大いなる源からも ことだまがおりてきましたので、こちらも記しておきます。

  

「大いなる源 すべてなるもの。
 宇宙の根源。

 光、愛、祝福、喜び、祝い、感謝……すべて同じところから発している。

 大元は源。根源。光源。

 果てであり 中心。
 最大(無限大)にして 最小の一点。
 
 すべて有り 何も無い。
 空(くう)であり 全て。

  

 あなたの わたしたちの すべてであり、あなた自身、わたしたち自身、そのまゝが(大いなる源そのものが) わたしたちの“本体”でしょう。

 ーみなもとー本体につながり(本体にプラグをつなぎ)本体の光を灯し“本体で在るわたし”となりましょう。」

  

 

  

 そして、麻賀多(まかた)神社さんへ。

  

  

 拝殿にて麻賀多大神(大明神)様にご挨拶してから、

 まっすぐ境内の摂社「天日津久(あめのひつく)神社」さんへ。

  

  

 通常の参拝をさせて戴いてから、周りにちょうど人がいらっしゃらなかったので……祠の真ん前でワークを始めました。

  

  

 事前に受け取っていたメッセージの通りに、レイキヒーリングをおこなった後、持参したA6のいつものリーディングノートを開いて、筆談を始めました。

  

 そこに居るあいだにも、神様や存在たちが温かい視線で見守ってくださり、承認や応援のメッセージを逐一送ってくれていたので、不安や孤独感などはまったくなく、
見守ってくださっている存在たちと一緒にワークをさせて戴いている感覚でした。

  

 「わたしがしている」というよりは、わたしという肉体のある人間(質量重量を伴った依りしろ)が、ここに一人居ることで、天と大地をつなぐ役割をしていて(だから“人間”という漢字ですね)、
ここに意識エネルギーが降りてくることができ、わたしは「ただここに在り、器・導管となっていればよい」という感覚です。

  

  

 無心で、大いなる源で在るようにしていると……

 ことだまが降りてきたのでメモを始めました。

  

「この者の中に、入りたもう。

 我、日津久の神
 日霊ぐ(ひつぐ)者により降りたもう

  

 日本の神=日本人 一人一人に目覚めてほしい。
 世界の光となってほしい

 一人一人、あなた方の中にある光につながり、光となってほしい。

 あなた方の中にある光とは……恐れを知らぬ愛の神の光

 どなたの中にも一人一人 愛の神がおる。

 その愛の神となってほしいのだ。

 “現人神(あらひとがみ)”と言われるが、貴女もその一人。

 しかし 全員が “現人神

  

 皆、一人一人が愛の神ゆえ、その愛の光を、大きく広く深く 各々の場所で広げてほしい💖💖💖◎◎◎💖💖💖

  

 あなた方 日本人は、世界を救う役割があり、富士山を護り、世界を救世する役目がある。

 日本の民よ、目覚めたまえ。
 
 愛で在るあなたへと、光をおろしたまえ。

 

 これが、天日津久神様(霊告げ(ひつげ)の神様)のことだまでした。

  

「これだけで良いのですか? 短いですけれど……?」

  

「これだけでよいよ。

 短い言霊に、光と愛を込め、皆に伝えてほしい。

 感じる人は感じる。
 氣づく人は氣づく。
 行動に移す人は行動する。

 その光、光源を信じたまえ。

 皆の光を、皆の愛を、信じたまえ。」

  

と……このようなことだまでした。

  

  

 “賀多(かた)”がついた感じがしたので、ほっとひとごこちつき、境内のベンチに座っていると……

 今度は、また少し違う力強いエネルギーでことだまが降りてきたので、メモをしました。

  

  

我、麻賀多大明神

 ようよう 来なさった。
 可愛い可愛い巫女よ。神の子よ。神託の巫女よ。

 よう遠くから、その身体にのって来なさった……。
 その懸命に生き、愛を生き抜いてきた いとおしい肉体で、ここまでよく来なさった……感謝よ、感謝💖💖💖

(こんな愛に溢れた言葉を戴き、ここで涙がぶわっ!と溢れてきました)

 大感謝💖💖💖 
 あなたの愛の光に感謝💖💖💖
 愛で在ってくれてありがとう。

  

 あなたの住む青梅の地の和田乃大明神より、あなた方夫婦と可愛い子 ことあ嬢のことはよく聞いておる。

 今日来ることも、もちろん聞いていた。

 守護のエネルギー(光)を降ろし、見守っていたよ。

 

 これは、あなただけでなく、皆 そうである。

 皆が参拝するときには、このように互いの神どうしで氏神→参拝先の神へと、言付けが言い渡され、守護をするようになっておるのだよ。

  

 貴女のおこない、氣概、志……すべてに感謝し、敬意を表する。

 またいつでも来て、天日津久で日霊女(ひるめ=稚日霊女ーわかひるめー)と共に言霊をおろしてほしい。

 岡本天明ならびに、出口なお、出口王仁三郎、そして臼井甕男も……皆、それを望んでいる。

 あなたに襷を渡し、光を贈り応援している。

 

 源に通じる“神通力”をもつ者よ、どうか光の道筋を皆に伝えてほしい。

 
 貴女は教祖には成り得ない。成ろうとするはずがないと、知っている。

 教祖など要らない、と貴女は知っているであろう。
 カリスマも、ヒーローも、救世主も要らないと。

 一人一人が愛の神で、救世主で、光の主(あるじ)であることを、誰よりも知っていて、誰よりも願い、
それを一人一人が開くこと、その支えとなることを、誰よりも取り組んできた貴女は……教祖になるはずがない。

 我々はそこに絶大なる信頼をおいている!!!

  
 貴女を皆で押し上げる⤴⤴⤴

 どうか源ー礎の旗手であってほしい💖💖💖

 よろしく頼む。  麻賀多」。

  

 後半の麻賀多大明神さまの言霊は、ブログに載せなくてもよいかと思ったのですが……

「一言一句すべてブログにアップしてください」
とのメッセージなので、僭越ながら(^o^;)…アップさせて戴きました。

 勿体ないお言葉の数々……しかと心に受け留め、和多志ができることは、全力で!精一杯させて戴こう!!と思っております。

   

 

 皆様への大事なメッセージは・・・

前半の、天日津久神社さんの「霊告(ひつげ)の神」の言霊のほうなので、もう一度、お読みください。

↓↓↓↓

  

「この者の中に、入りたもう。

 我、日津久の神
 日霊ぐ(ひつぐ)者により降りたもう

  

 日本の神=日本人 一人一人に目覚めてほしい。
 世界の光となってほしい。

 一人一人、あなた方の中にある光につながり、光となってほしい。

 あなた方の中にある光とは……恐れを知らぬ愛の神の光

 どなたの中にも一人一人 愛の神がおる。

 その愛の神となってほしいのだ。

 “現人神(あらひとがみ)”と言われるが、貴女もその一人。

 しかし 全員が “現人神

  

 皆、一人一人が愛の神ゆえ、その愛の光を、大きく広く深く 各々の場所で広げてほしい💖💖💖◎◎◎💖💖💖

  

 あなた方 日本人は、世界を救う役割があり、富士山を護り、世界を救世する役目がある。

 日本の民よ、目覚めたまえ。
 
 愛で在るあなたへと、光をおろしたまえ。

  

「これだけでよいよ。

 短い言霊に、光と愛を込め、皆に伝えてほしい。

 感じる人は感じる。
 氣づく人は氣づく。
 行動に移す人は行動する。

 その光、光源を信じたまえ。

 皆の光を、皆の愛を、信じたまえ。」

  

  

 前の記事にも書きましたが、すべてを終えて、ランチした後、

 カフェを出てバス停に向う道では、雲で覆われていた空から、お天道様の光が目の前から直撃ーー✨✨✨

 ものすごく眩しかったのですが、目を細めると、太陽の光が、得も言われぬ美しい光に輝いて、たくさんの色を見せてくれました✨🌈✨🌈

 そして、おでこ(松果体)に太陽の光が当たって、ものすごーーーく熱かった✨🔥✨

 その後、太陽の光は、バスを待っているあいだも、ずーーーっと目の前から眩しく照らしてくれていました✨🌈✨

   

  

*東京駅へ向かう電車からの
夕陽の光✨✨
  

   

  

 また、この日の帰り道についてもメッセージがあり、

東京駅を経由して、皇居が見える場所に寄ってから帰ってください。

 皇居が見える場所から、今日おこなったワークを💖💖愛と光と共に✨✨皇居へ放つようにしてください」

  


と、その通りのワークをして帰路につきました。

    

 ミッション【2】完遂!!

 プロジェクトがいよいよ動き出しました!!

  

 

 このミッションの旅は、「アーク*レイキカンパニー」の立ち上げをさせて戴くためだけの六社巡り+一社詣りではないのです。

 

 2/15に、麻賀多神社さん(天日津久神社さん)へ参拝に行くと決めていたから、

 その前日、2/14に日付が変わった深夜に、超神秘的な体験をさせてもらえたのかもしれない…と・・・
いろんなことの辻褄が合ってくることも、鳥肌が立つ想いで感じています!

 

  

 さて、この六社巡り、どのように進化していくのでしょうか(#^.^#)
  

 よろしければ、見守ってくださいましたら有り難いです🙇😊💖

  

  

【Big Loveを降ろす世界ヒーリング】

引き続き…
日本と世界に大量の光をおろすヒーリング
ご一緒にお願いします!!

*関連記事

銀河の礎-Foundersからの緊急メッセージ「日本と世界を救おう!!

愛のマスター界では今の状況を どのように観ている?

礎チームorガイアチーム どちらも大事!楽なほうのやり方で☆彡


レイキの源の光と✨✨✨✨皆の愛の力で💖💖💖💖
日本と世界を救う大量の光を
おろしましょう✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞