日本ジカと多摩川上流と武将・三田綱秀の伝説

2024.2.10(土)

  

本日2月10日、水瓶座の新月ですね🌚
  

1月27日から天王星が順行に戻り、
🪐すべての惑星が順行になったそうです。

  

2月3日節分、2月4日立春あたりの大浄化を経て、
ここから先は、「すべてがスムーズに順調に進む」ように
感じる人が多くなるように感じています☺

  

皆さんは、どのように感じてらっしゃいますか😊?

  

  

さて、今日は“青梅の四季だより”をお届けします🌈🌳

  

2/8(木)、リコピンさん(夫)がお休みだったので、
青梅線を🚃さらに西へゴットンゴットン乗り、
沢井駅ー御嶽(みたけ)駅ー軍畑(いくさばた)駅の辺りを散策してきました👣

  

インスタグラムに 2post 写真をアップしました。

  

  

  

*「澤乃井園 清流ガーデン」内
「カフェ 雫」☕

  

  

  

*豆腐料理「ままごと屋」さんも隣に。

  

  

  

   

 

  

  

  

  

  

*川沿いの遊歩道から軍畑駅へ上がる階段

  

  

  

  

*甲冑を着た武士のモチーフ。
軍畑(いくさばた)駅そばの橋にて。

  

  

  

*こっちゃん、お留守番ありがとうね🙏(*^^*)

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞