『忠誠心』のカードに泣いた!マスターさんたちとの対話が創り出す波

2024.3.10(日)

  

本日3月10日、うお座の新月ですね♓🌚

和暦(旧暦)では、今日から如月(二月)が始まります。

【七十二候】では【桃始笑(ももはじめてさく)🌸】、
「さく」という言葉に「笑」という漢字を使っているのも素敵ですね😊

  

  

さて、今、ほぼ毎日、アーク*レイキマスターさんたちお一人お一人と、
zoomミーティングをしています。

…ということと、

うお座の新月♓🌚の今日、ヴァーチューズ・カードで
【忠誠心】のカードを引いて感動したお話を
インスタグラムから投稿しました。

  

  

  

  

  

  

   

  

  
  

  

  

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞