19日目・歌を唄いながら☆4/27:連続自己ヒーリング

2024.5.5(日)

  

*我が家のシンボルツリー:姫沙羅の木

  

  

今日5/5は、暦の【二十四節氣】では
「立夏」に入りました。

新緑がどんどん増え、暦ではすでに
「夏が立つ」と書く季節になります。

  

【七十二候】では、【蛙始鳴(かわずはじめてなく)】。

おたまじゃくしが、田んぼや水辺で蛙となり、
鳴き声が聴こえ始める頃です。

  

  

*我が家の精霊:もみじの大樹

  

  

昨日のツォルキンバースデーに、
庭のもみじの下で🌿撮った動画。

インスタ@メインアカウントから
3分弱📹(リール動画へ)、②1分📹(ストーリーズへ)
2本をあげました。

  
🌳太い幹と、幹にからみながら伸びる蔦の葉、
青々と繁ったもみじの葉っぱ、光と風✨🍃……

  

📹撮ってる途中から…一匹の大きな蜂🐝が❣

大きな蜂で🐝 カメラを向けるほう向けるほうに
入ってきて、意思を感じたよ。
(1分のストーリーズのほうが わかりやすいです)

誰が来てくれたのかな…💓

  

  

  

  

さて、4/9(火)から始めた21日間連続自己ヒーリング

  

◎19日目のテーマは、【歌を唄いながら♬】でした。

  

まずは、メインアカウントのpostから。

  

  

  

  
19日目のシェアを、インスタの専用アカウントにpostしました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

*これまでのシェアは……

1日目:全身のエネルギーを調える

2日目:心を調える

3日目:無心で手を当てる+一言メッセージ

4日目:全肯定の愛を受け取る

5日目:体の器官や臓器に光を流す

6日目・体の調整→源の愛を受け取る

7日目:“ながら”ヒーリング

8日目・父と母とのリアルな対話

9日目・“寝ながら”ヒーリング

10日目・ひたすらに祈りを捧げる

11日目・“学びながら”ヒーリング

12日目・体の中の滞りを流す

13日目・上昇スパイラル始まる↗

14日目・心を洗い流す

15日目・尊敬と応援を込めて

16日目・サナトクマラからのメッセージ

17日目・動画でリサーチしながら

18日目・全部書き出す

  

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞