「宇宙のお話会」第1回開催♪宇宙史や人類創生のお話

 

2日(日)、
「宇宙のお話会@アルクトゥルスやハトホル☆おすすめ本シェア会」
第1回を開催しました♪

 

 

3名の方がお越しくださり、
おすすめ本4冊のお話をしていると、
あっと言う間に時間が経ってしまいました
(*^-^ゞ)

 

自己紹介タイムで挙がった
質問や気になっていることなどから、

今回は特に「プリズム・オブ・リラ」の内容を
ご紹介する時間を多く取ることになりました。

 


*Amazonから画像お借りしました

 

この表紙に「ちょっと、引く~!」
と思われる人が多いかもしれませんが(笑)、

いやいや この本、素晴らしいのです☆彡

ものすごくたくさんの知識と叡智を戴きました。

 

「プリズム・オブ・リラ」
(リサ・ロイヤル、キース・プリースト著)は、
銀河系宇宙文明の誕生と進化について述べた
古典とも言われている本です。

 

初刊は1992年、
復刊版が2004年、2011年に
それぞれ出ています。

 

すでに売り切れているのか、
Amazonなどでは新古書店で
2,700円位~4,000円以上の値段が
付けられている人気の本。

 

私も、ヒーラーさんのお友達から
お借りして読ませて頂きました。

 

あまりに面白いのと、
宇宙や地球の歴史について
基本的なことが書かれているので、

これは手元に置きたい!
と決めたほど充実した内容。

 

ゆうべ検索したら、
Amazonでは1,620円で
新書が販売されていましたよ!

 

「プリズム・オブ・リラ」には、
「大いなるすべて」=源から
初めに分裂が起き、
次元というものが、どのように、
大きく分けて幾つ誕生したのか。

 

また、地球が存在している
銀河系宇宙一族(galactic family)がどのように生まれたのか?」
ということや、

炭素を組成の基礎とする二足歩行の
「人間型生命体(ヒューマノイド)」の
発祥の地は琴座(リラ)であること
などが書かれています。

 

銀河系宇宙の起源など
基本的なことが書かれている上に、

 

琴座(リラ)、ベガ、シリウス、
オリオン、プレアデス、
アルクトゥルス、ゼータ・レクチルなど…
それぞれの星・種族の
成り立ちや歴史、

 

オリオン星がどうして闘いの場になったのか、
その前後の流れ、

 

さらに、地球の人類が、
銀河系の星々・種族たちがどのように関わり
どのようなプロセスを経て生まれたのかという、
人類創生の歴史と、

 

いかに分裂が起きようとも、
最終的に私たち いずれすべてが
「大いなる源(大いなる愛)」へ統合されること、

そのことを理解していれば
自分の目標を見失うことはないですよ、

 

ということまで書かれており、
内容がとても濃くて面白いです。

 

この本の中で、特に心に響いたフレーズは…

 

「大いなるすべて」(大いなる源)が
分裂したときの基本原則のくだりで、

 

「「大いなるすべて」から分裂した意識、すなわち魂が、自由意志を行使できるという選択肢が組み込まれた。

魂にとっての挑戦は、自分に自由意志があることを思い出すことである。

自由意志の行使こそが、神聖な記憶をよみがえらせる鍵なのだ。」

 

この文章を読んだときに、魂が震えました。

 

「大いなるすべて(存在の根源の愛)」とは、
自由意志であり自由創造ということ。

 

これは、リーディング講座でも
ずっとお伝えしてきていることなのです。

 

さらに、最後の締めくくりの文章には、

「(地球人類にとって大切なのは…)
私たち人類が、もともと参加することに同意している、宇宙のドラマの出演者であることを自覚することである。

この自覚は、私たちを真の故郷へと導く。
そして、その地とは他ならぬ「自分自身」である。」

と綴られていて、
このラストの言葉もぐっときました!

 

いずれは皆、本来の自分自身に還り、
大いなる愛と感謝(光)に
統合されていくのですよね。。。
(u.u*)

 

 

 

そして、ブログでもご紹介しました
「アルクトゥルス人より地球人へ」と
「マグダラの書」の本の内容も
シェアさせて頂きました。

 

 

後半では、
ご参加の皆さんお一人お一人が
気になってらっしゃることや、

 

それぞれの方の魂と銀河系との関係、
転生が多い星、親和性が高い種族などを
リーディングさせて頂き、

 

また、パートナーやご友人との関係の中で、
宇宙での転生が関わっているのかなど…

お尋ねごとについてのメッセージを
お伝えさせて頂きました。

 

ご紹介したい本の内容が濃いため、
あっと言う間に時間が経ってしまい、
もう少し上手に時間が使えたら…
という反省点もありました。。

 

ご参加の3名様、
壮大なる宇宙の世界のお話、
楽しくて濃い分かち合いのひとときを
ありがとうございました
(*^-^*)☆彡

 

追加のご質問などありましたら、
いつでもLINE等でご連絡くださいね。

 

次回以降は、
皆さんからのご質問や気になることを
先にお尋ねしながら、
進めていきたいと想っています。

 

何度ご参加頂いても、その都度
新しい発見がありそうな
お話会になりそうです☆彡

 

 

銀河系の異星や宇宙での転生のお話、
全開でお話ししていますので、
この機会に気になることをお尋ねしてくださいね
(#^.^#)

 

 

☆詳細ご案内は…
「宇宙のお話会@アルクトゥルスやハトホル☆おすすめ本シェア会」

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★

※ご希望日をご明記ください。

 


*11月1日の青梅の空

 

年末年始で(旧暦のお正月くらいまでに)
地球での多くの転生を

みんなで一緒に ひとっ飛びに超えて、
根源的な愛の意識に高めて

きたる2019年を迎えましょう\(*^▽^*)/

 

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

 

「全身への感謝ヒーリングの会」高円寺にて開催♪
臼井甕男先生のお墓参りもご一緒しませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です