誕生日のつぶやきと11月の紅葉散歩♪

 

本日、12月5日の誕生日で、
このホームページを立ち上げてから
ちょうど1年が経ちました。

 

立ち上げ以来、1年間
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます(*^^*)

 

ゆうべ、日付が変わってしばらく経った頃、

ことあを抱っこしてリコピンさんが
「Happy Birthday🎵」を
歌ってくれました(*^^*)

 

唐突すぎる(笑)

ありがとう( 〃▽〃)

 

 

誕生日の今日、
透析までの時間が空いていたので、

ふと思い立って、ある場所へ🌿

 

 

2019年はみんなが、
大いなる愛と共に
本来の自由意志を発動させて、

 

“本音の人生”を自由に創造していく
流れに入りますね☆

楽しみだなぁ(*ノ▽ノ)

 

 

いずれは 皆すべてが
「大いなる源(大いなるすべて)」へと
平和に統合されていくことがわかったので、

 

リコピンさんとことあと、
のんびりニコニコ生きようと
想います(*^^*)

 

 

25日(日)は、
リコピンさんとことあと
青梅の紅葉散歩🍁

 

 

神代橋から→つ奥多摩寄りの好文橋まで、

紅葉を眺めながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即清寺というお寺まで足をのばし、

 

 

 

 

往復で約8kmくらい歩きました!

 

 

ことあは私以上に健脚で、
さいごまでぐんぐん歩いてくれて、
むしろ引っ張ってくれるくらいでした
(*^▽^*)

 

 

 

11/22「いい夫婦の日」は、
御嶽(みたけ)渓谷で、
紅葉がライトアップされていたので
リコピンさんと観てきました♪

(この日の写真はリコピンさんが
デジカメで撮っていました)

 

巨大な大銀杏が
真っ黄色に色づいていて、

ライトアップは、
全体的に地味~な感じでしたが、

それもまた風流な感じでよかった^^

 

 

 

青梅の自然の中で、
リコピンさんとことあと
四季を満喫する暮らしを、

来年はもっと深く味わっていきたいな🌿

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です