(1)我が家の夏休み@檜原村でキャンプ♪

  
9月1日(日)-2日(月)
リコピンさんが珍しく2日連続で
お休みを取ってくれて、
我が家もようやくの夏休み。
  

東京都の西のはずれにある
檜原(ひのはら)村」へ。

とは言え、青梅の我が家からは
車で40分くらいで行ける距離なんです。
  

  
檜原村の観光名所「神戸岩(かのといわ)」の
近くのキャンプ場で、
テントを張ってキャンプしました。
  

大きなテントを、二人で久しぶりに張りました。
    

テントを張っているあいだ
ことあ嬢にはこちらでお待ち頂きました

  
何年ぶりかだったので、張り方を忘れますね^^ゞ

  

テントを張っていたら、
ナナフシが、バサッと
テントに落ちてきました!

ナナフシは、銀河系宇宙において
「創造の礎たち」の象徴的存在なのです。
  
「創造の礎たち」のエネルギーが
ナナフシやバッタのように観える人がいるそうです。

(私自身は昆虫のようには観えなくて、
エネルギーそのもので、
または、音(声)のようなかたちで
その存在を感じるほうなのですが^^ゞ)

ナナフシは7次元に分かれている姿、
と考えると象徴っぽいですよね(*’▽’)
  

テントを張っているところのすぐ下に
北秋川が流れていました。
  

    

川原からテントを見上げたところ

  
北秋川の水が、透き通っていて
とってもきれいでした✨
  

こっちゃん、川原を最大限に満喫!!

  

ことあも、テント泊だけど
他に誰もいない貸切状態なので、
くつろいでキャンプを満喫してました🐶💖

  

  

晩ご飯は、サッポロ一番の
塩ラーメンにイカ&もやし炒めを乗せて。

自然の中で食べると
何でも超美味しいね~😋

  

  
この日は9月1日。

毎月1日の夜 22:30~15分間の
地球ヒーリング。

  
レイキティーチャー同期
杉本健さんが、2009年から、
毎月一日に欠かさず呼び掛けてくださって
丸10年!!

KENさん、いつもありがとうございます😊💕


9月1日の夜は、
檜原村の神戸岩の近くから
地球ヒーリングに参加させて頂きました(*^-^*)

  

  
檜原村の2日目(2)につづく。。。