“創造の礎たち”からのメッセージ☆10/15銀河系宇宙の大調和のヒーリングにて

  
2週間が経ってしまいましたが、
10月15日(火)22:30~
「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」
ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました(*^-^*)
  

*前回9月15日に受け取ったメッセージは…
「シリウスの長老からのメッセージ」


今月は ヒーリングを始めると すぐに、

“創造の礎たち(Founders)”の意図(意思)を伝えたいと思う

という言葉からメッセージが始まりました。


このメッセージをアップしてもよいのか
迷っていたのですが…

10月22日の天皇陛下「即位礼正殿の儀」が
無事に行われたことと、

きのう10/28に、ことりこの家に
お越しくださった 島田順子さん
背中を押して頂いたので、
そのままアップすることにしました。


順ちゃんに、
「こういうメッセージがやって来たのだけど」
と相談したら、

「迷いがあるということは、恐れですよね」
と、スッと言ってくれたのです。

あぁ、ほんとにそうだな、と。


メッセージがやって来てしまったのに、

「これを そのまんま記事にアップしていいのかな?」
と迷うのは、たしかに私の恐れなんですよね。


恐れを乗せてお伝えしてしまうのであれば、
アップはしないほうがよいと思ったので、

愛と光のエネルギー、そして
お読みくださる皆様への信頼のエネルギーだけでお伝えする!!
と決めて、


今日になってからブログ記事を書きまして
アップすることにしました。
  
    

メッセージは「創造の礎たち(Founders)
という存在たち(集合意識のエネルギー)から、
伝わってきたものでした。

  

創造の礎たち(Founders)とは?

“大いなるすべて”の一部が
琴座のプリズムを通過した ことによって、
“大いなるすべて”の一部が分裂することによって)
生まれた大きな集合意識エネルギー


銀河系宇宙の大元の集合意識であり、
銀河系宙域の青写真(分裂から統合までの大まかなストーリー)を創造し、

人間型生命体「ヒューマノイド」(肉体を持った存在)の
進化を演出した、人類の意識の原型とも言える。



※「創造の礎たち」は
「観照する者」「観察し見守る者」「種をまく者」などとも表現できる。

「創造の礎たち」を象徴に置き換えると、
巨大なナナフシやカマキリのような形態をとるそうです。

(『プリズム・オブ・リラ』より参照したものにリーディングを追記しました)
  
  

 
   
【創造の礎たち(Founders)からのメッセージ】
  
  
「創造の礎たち(Founders)の意図(意思)を伝えたいと思う。

あなた方 地球の皆さんは三次元から四次元へと移行している最中で、
(周波数としては、ほとんど第4密度に入っており、四次元へと完全な移行中)

そのプロセスの中で、大きな浄化・昇華を繰り返しているでしょう。



あなた方 地球の人たちは、ミラクル・奇跡ということを信じていないでしょう。

奇跡という概念(言葉・意味)を共通認識として持っていることじたいが、奇跡を信じていない証拠ですよね。

しかし、奇跡!!だと思うような事象(出来事)が大きな規模の社会的にも、身近にも起こりうる世の中になっていくでしょう。


あなた(私のこと)が今日 皆に向けて引いたカードに、「〇」と「〇」が出た、ということも、身近に起きた小さな奇跡でしたね。

(※動画【#07カード①】で、
おひつじ座の満月のメッセージの中で全体へのメッセージとして、さいごに引いたカードのこと。
観てらっしゃらない方のために引いたカードの漢字は伏せています。)


あなたは感動されて、涙を流し、その奇跡やメッセージの愛と光に感極まっていた……

けれども、こうした奇跡は、どんどん起きるようになっていくでしょう。



愛と感謝ハートのつながり

身近な人たちと 人と人の営みの中で育んでいる(きた)を強め、
ハートの内なる豊かな愛で、ひとつのエネルギーを創り出すこと、

レッスンを乗り越えて、闘いのエネルギーを愛で包んでいくこと、
人を純粋に信頼して、


陰陽(男性性・女性性)一体で、Japan人を中心に開いていくことにより、


人の輪が大きくなって、任された日本の役割を果たす時が来ていましょう。



「任されていること」というのは、富士の山を開くこと

それを止めているエネルギーを、愛で溶かすこと。



人々にとって、それは日常の中で愛を生き、愛を実践していくことで為し得ることなので、

地震を起こしているイルミナティのエネルギーを阻止する為には、

皆の意識が一つになり、任されている“富士の山を開く”という人選(日本人がする!)を自覚してほしいのです。



自覚は、ひとりひとりの人の中に“内なる創造神”を目覚めさせる必要があり、

それが愛で成される必要があり、皆が「ノー」と言っていると出来ないこと。


「ノー」とは、ハートが閉じていて、貿易(国と国の付き合い)を等しく(平等に)捉えられないことだったり(米国や英国、北朝鮮との関係性)、

(私たちの意識の)ラインが、数、勝ち、闘い、
Communication(「天=源や高次元の宇宙存在」との交流)を阻止するエネルギーに、


人々みずから嵌まり込んで、選んでいるので、今の世の中が創られている。



そのことを強く、はっきりと自覚をして、闘いのエネルギー、批判(ジャッジ)、否定、勝ち負けのエネルギーに意識を向けていたら、

一旦 呼吸をおいて、

人々よりも 上の上のほうから(空の上のほうから)自分たちを眺めている意識で、見渡し、

いま、どのような色をしていて、どのような景色が見えて、

どのような波調・感情のトーンで事象が起きているかを、捉えてみてほしい。


六芒星のエネルギーを見て バランスを取り、
五芒星で 枠(殻)を破り(外して)、
大きな大きな自分へと広がりを感じてほしい。


貿易(国と国との付き合い)は人任せ(政治任せ)にして
批判して見物するものではなく、

一人一人の心の中に在る(起きている)差別や排他意識など、
深くみつめ、消化・昇華していこう↑↑と意識していくと、

外交、国対国の諍い、トラブル、民族同士の争いというのは

避けていくことも できるようになっていく。


あなた方 日本人の民族意識ほど、団結・集結・絆一つになって一丸となって物事にあたろうと出来る国はない

そこに我々 銀河系の礎(ブループリント(青写真)づくりをした集合意識エネルギー)は期待をしております。



我々「礎」は、第7密度の空間記憶の複合意識(Matrix)として存在していますが、


愛と感謝、光とよろこびなどを得たい時には、

第6密度に存在する「無条件の愛、無判断、全肯定の愛」の世界を(←人間の世界から見た場合の表現ですが)感じて、愛とエネルギーを受け取ってほしい。


そして、地震を起こそうとしているイルミナティの組織のCampanyへ、皆の愛を贈ってほしい!!!

Countryを超えて拡がる横の組織があり、そのレール、レッテルを剥がしていく作業が必要でしょう。


大きな広い深い貿易の愛は、海を越えて↑↑↑世界へ広がり、

仲間をLet’s GO!でConstructしていく時期でしょう。


愛を発信してください。

愛と信心平安同胞(仲間)への呼び掛けをおこない、


どうぞ人々に、心理を変える愛を贈ってあげてください。



ありがとう♡


人・対・ 宇宙人(異宇宙生命体・集合意識)のつなぎ役をしてくれて、

貿易を高めてくれて、皆を導いてくれて感謝している。


礎・Family Love♡」

  

  
メッセージは、
お読みくださった皆さまが、
それぞれ自由に受け取って頂けたら…
と想っています(*^-^*)。
   

お読みくださり、ありがとうございます。


*前回9月15日に受け取ったメッセージは…
「シリウスの長老からのメッセージ」
  
  

  
  

ご一緒してくださっている
「約束しあった地球の仲間」の皆さま、

今後も毎月15日、22:30から15分間、
「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」
どうぞよろしくお願いいたします😊💖

*YouTubeでの呼び掛けは⇒こちらから