11/16(土)「リーディング体験会」開催します&ご感想戴きました☆

    
11/16(土)「リーディング体験会」
開催決定しました!

11月平日は
11/12(火)おうし座の満月の日も設定しています(*^-^*)

・11時~14:30頃まで
参加費:3,800円
*どなたでも大歓迎です(^-^)♡

これまでにリーディング講座を
受けてくださった方も、
もちろんご参加大歓迎です(^-^)

*詳細ご案内は⇒ 「リーディング体験会」


オーバーソウルとハイアーセルフの役割と違いについて
⇒YouTube動画で解説しています(*^-^*)
↓↓↓

♪ことりこ【#08魂のチーム①】
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから

  
*魂のチーム(大会社)における
スピリットガイド(守護霊)たちの役割や、
思考(マインド)や感情の位置づけ、
過去生・未来生・時間軸などについては、

「魂のチーム」シリーズの動画で解説していきますね^^
  
     

  
  
前回9月15日に開催しました
「リーディング体験会」
ご参加くださいましたAさんから、
とても素敵なご感想を戴きました。


2012年から2014年まで開催していました
発芽*レイキアカデミーでの
「リーディング講座」に
ご参加くださっていたAさんが、
今回青梅にお越しくださり、

前回の受講の時よりもはっきりと
リーディングの体感があったことを
綴ってくださっています。
  
  

「9/15(日)のリーディング体験会を開催してくださりありがとうございました。

体験した感覚を忘れないように、次の日から早速リーディングの練習を始めました。

体験会は楽しみながらリーディングを体験出来ましたが、少人数だったのもあり、内容はとても深く濃く充実していました。

2014年に発アカさんで受講させて頂いたリーディング講座もたくさんの受講生さんと関わり、シェアが出来て楽しかったですが、
受講後、出来ているのか疑問に思ったり、時々、筆談の練習をしていたくらいでした。

体験会を通してオーバーソウルに繋がる方法を思い出し、しっかり繋がることが出来て、安心・安全な状態のリーディングがどういうものか体感として理解出来ました。

体験会に参加前のリーディングはオーバーソウルに繋がっていない状態での練習だった為、どこか不安定で、どの存在に繋がっているのかも分からず、情報に自分のエゴが入っていたと思います。

体験会をきっかけにリーディングの敷居が低くなり、オーバーソウルもガイドも崇高で遠い存在ではなく、もっと身近で見守ってくれている親や友達のような存在だと認識が変わりました。

レイキも、リーディングも【透視力・透聴力・透感力・透知力】の4つの感覚のうち透感力のみしか使えていなかったですが、透聴力が開き始めて、参加前よりリーディングの精度が上がってきました。

きっと青梅の土地のエネルギー、あゆみさんのサポート、初めてお会いしご一緒させて頂いたことりこレイキヒーラーさんのAさん姉妹のおかげで使っていなかった感覚が開いたと思っています。

おふたりともリーディングでは4つの感覚のうち得意な感覚を2つ以上使ってリーディングをされていて凄いと思ったし、それぞれリーディングの受け取り方に個性があって面白く、参考になり、体験をシェアしあって私自身にも必要なメッセージを頂きました。

今回、覚悟を決めて青梅の土地に赴きましたが、リーディング体験会初開催に参加出来て良かったです。

体験だけでも内容が濃いので、リーディングに興味のある方、私のようにリーディングのやり方を忘れてしまい、思うように出来ない方には強くお薦めしたいくらい充実していたので、今後も是非開催していってほしいと思いました。

ご主人のリコピンさん、ことあちゃんにもお会い出来て良かったです。

こっちゃんは可愛く、会うたびにいつも無条件の愛をくれて癒されます。

リコピンさんには、数年前にほんの僅かしかお会いしたことがなかったですが、ブログの「ことりこの家」での出来事や「一汁伍菜」の記事でご夫婦で同じ目的に向かって励んでいらっしゃっているのを見ていてずっと応援してました。

実際にリコピンさんとあゆみさんがやり取りしている姿を見て、ご夫婦で雰囲気が良く似ているし、お互いを尊重し、大切にされているのが伝わってきて、私も夫を大切にし、お互い感謝を忘れずに夫婦で共に成長していきたいと思いました。

今度は夫と二人で「一汁伍菜」にお邪魔させて頂き、リコピンさんのお料理を食
べたいです。

伝えたいことがたくさんあり、まとまらず長々としてしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。」
  


  
とても丁寧にご感想を綴ってくださり、
ありがたくて…
ほぼ全文を掲載させて頂きました。
  

この度、ご感想の掲載をさせて頂いてもよいですか?
とお尋ねしましたら、
Aさんがさらに追加で
素敵なメッセージを送ってくださいました。
  

  
「体験会のオラクルカードでリーディングの練習をした時に
引いたアセンデットマスターカードの

ルーさんのメッセージ

「あなたはすでに光」、
「あなたには力がないと思っているが、本当は力がある」


私自身が受け取ったメッセージであり、

ヒーラーやライトワーカーとして活躍されている方々、
これから目覚めようとされている方々全員に


伝えたかったメッセージなのだと感じました。」
  
  

  
うんうん!その通りですねーー☆

早速、受け取ってくださったメッセージを
ご自身の中に落とし込んでくださり、
本当に嬉しいです!

Aさん、本当に素敵なご感想を…
ありがとうございました(^-^)


*これまでに、国分寺や発芽さんでの
「リーディング講座」を受けてくださった方も、
もちろんご参加大歓迎です(*^-^*)
    

◎11/12(火)&11/16(土) 「リーディング体験会」
  
☆お申込みはお問合せフォームから♪→★★

  
「源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座」