音声【#10瞑想③】「愛と感謝の世界・第6密度の愛をたっぷり受け取る瞑想」♪

  
11月に入りましたね♪
皆さま、お元氣でお過ごしでしょうか?
  
ことりこブログになってから、
通算300本目の記事です!


きのう11月3日
“ことりこチャンネル”の
音声【#10瞑想③】 アップしました。


2日の晩から何度か練習していたのですが、
3日に一番良い録音が撮れました。


先日“創造の礎たち(Founders)”からのメッセージ
ブログにアップしました際、
そのメッセージの中で、


愛と感謝、光とよろこびなどを得たい時には、

第6密度に存在する
「無条件の愛、無判断、全肯定の愛」の世界
(←人間の世界から見た場合の表現ですが)
感じて、愛とエネルギーを受け取ってほしい。 」


という言霊があったので、


皆さんが、その第6密度につながって、
愛をたっぷり受け取って頂ける

音声コンテンツを録音してみました♪


愛と感謝、よろこびと祝福の世界・
第6密度の愛を、
ハートにたっぷり流れ込ませる瞑想です。

※BGMなしです(遠くでかすかに鳴っています(^-^ゞ)


ただただ愛を受け取りたいとき、

自分の存在を
あるがままゆるしたいときなどに…
お役に立てれば幸いです。



録音後、自分で聴いてみたら、
あたたかい涙があふれてきました(*;o;*)

感涙でした!!


「自分もいつでも聴きたい瞑想の誘導」を
録音したかったのだなぁ!
と想います(u.u*)。


第6密度の仲間たちと共に録音しました。


瞑想の音声はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから
  

①ゆったりとした呼吸をする瞑想

②4分50秒~:
地球の源・ユニバーサルアースの
愛のエネルギーをたっぷりチャージする瞑想

③9分55秒~:
愛と感謝の世界・第6密度の
愛と祝福をたっぷり受け取る瞑想
  



瞑想の画像は↑↑こちらを選びました。

この雲は、
2018年12月5日 自分の誕生日に、

杉並区の臼井甕男先生(レイキの始祖)のお墓を
一人で訪れた際、お墓参りの後に
空に現れてくれた雲です^^


まるで大天使のような雲だったので、
印象に残っていました。


今回「愛をたっぷり受け取る瞑想」の
静止画像に使う写真はどれにしようかな?
と想いを馳せていると、

ハイアーセルフが
「誕生日の日に臼井先生のお墓の上で
現れた雲の写真がいいんじゃない♪」
と伝えてくれたので、
この写真を選びました(*^-^*)

    

*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】, 【#09】
(公開モードです^^)  
  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

いつもご視聴くださりありがとうございます♡