ことりこ動画【#13】魂の記憶を共同創造の場でヒーリング☆「オリオンのお話&ヒーリング会」

  
昨日 (12/13) “ことりこチャンネル”の
動画【#13】をアップしました。


12月10日(火)
東久留米のカフェ「心休庵」さんにて開催しました
「オリオンのお話&ヒーリング会」
様子や内容をシェアさせて頂いています。
  

20年来のお友だち 陽だまりさんが、
ご主人と共に念願の鍼灸院&カフェを
オープンされたので、

レンタルスペースとしてお借りしまして
開催させて頂きました。
  
◎心休庵さんホームページ
https://shinkyuan.jimdosite.com/
  
  




会の構成や内容、
どのようなシェアがあったのかなど、
ご参加の方のご様子や、

会全体の空氣感なども
シェアさせて頂いています。

  

◎ことりこ動画【#13】の内容は……
  
①1分頃~:カフェ「心休庵」さんと、
オーナーさんの陽だまりさんとの
お付き合いと長年の夢を叶えたお話。
  
  
②5分頃~:今回ご参加のお二人の
お申し込み時の動機・やり取りのお話。
  
  
③7分10秒~:
「オリオンのお話&ヒーリング会」の
意図と“共同創造の場”にしたい💞という想い
  
  
④9分24秒~:
銀河系宇宙のオリオンという星・種族
どのような種族で、
第1期~第3期までにどのようなストーリーがあったのか、

今の地球に持ち込まれているものとは…?
  
  
⑤12分40秒~:ヒーリングタイム♪
ご参加の皆さんにもそれぞれ
ご自身のことについて感じて頂き、

自分の魂へのヒーリングを各自おこなった後で、
地球へのヒーリングを皆さんでおこないました。
  
    
    
⑥19分58秒頃~:今後の開催
12/22(日)&1/12(日)
八王子「定食屋 一汁伍菜」にて♪
11:30~開催のお知らせ🎵

・12/22(日):開催決定しています!
・1/12(日):あとお二人様 募集中です。


ご参加くださいましたお二人様と
「心休庵」の陽だまりさん、
本当にありがとうございました(*^-^*)♡
  
  


    
♪ことりこ動画【#13】はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちらから
  
  

  
  
*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】【#12】
(公開モードです^^)    
  
  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

いつもご視聴くださりありがとうございます♡

~*・☆∞★・*~  

さて、 東久留米のカフェ「心休庵」さんには
12月7日(土)にも伺っておりました。

レンタルサロンとしてもご提供されているので、
西武線沿線の また別のヒーラーさんを
お繋ぎさせて頂けて、よかったです!

*この日は「母の肉汁うどんセット」を食べさせて頂きました。
お母様の味を再現したそうで、
豚肉たっぷりの つけ麺タイプ、
美味しかったです♪

*スィーツセットはスィーツが2種類。
この日のスィーツはレアチーズケーキと
ガトーショコラ。
どちらも美味しかったぁ!(^^)!
1種類でも注文できます♪

*あわあわ抹茶ラテ
ふわっふわの泡ミルクが
たっぷり乗ってきます!

  
  
私と面識のある方は(特に西武線沿線の方)
レンタルサロンを探してらっしゃいましたら、
「心休庵」さんにお繋ぎしますので、
お氣軽にお声をかけてくださいね^^/
  

  
  
心休庵さんは、ご主人が鍼灸師さんで
1階には施術ベッドを常時 設置している
施術ルームもあります。

アクセスバーズや
アロマテラピーマッサージ等の
施術セッションをされる方にも、

ご主人の施術が入っていない日時なら
お部屋をレンタルしてくださる
とのことです(^-^)。


ワークショップやセッションもできて、
施術ルームを兼ね備えたレンタルサロン!
って、なかなかないですよね。


「心休庵」さんでも、
レンタル大歓迎とのことですので、
ぜひお問い合わせされてみてください。


◎心休庵さんホームページ
https://shinkyuan.jimdosite.com/

◎オーナーの陽だまりさんのブログ   
    
  

カフェ「心休庵」のオーナー陽だまりさん(右)と
レイキティーチャー仲間のあだちやすこさん(左)。
  
1/28(火)にも、
あだちやすこさんとのコラボ講座
「対面セッションのためのカウンセリングスキル講座 ~基礎編~」
も開催予定でお申し込み受付中です(*^-^*)♪