オリオンの会3回目ご報告☆映画「スターウォーズ」完結とオリオンの記憶との関係

  
12月14日(火) は、青梅にて
「オリオンのお話&ヒーリング会」
開催させて頂きました(^-^)。


今回ご参加してくださいました
お二人様、青梅までお越しくださり…
ありがとうございました(*^-^*)


  
まずは、銀河系宇宙のオリオン
起きたことはどのようなことだったのか、
知り得ている範囲でお話をさせて頂き、

わたし自身の魂の記憶の癒し体験も
シェアさせて頂き。。。


お二人がいまの時期
この会にご参加くださったのは、
ご自身の魂と関わるからなのか、

関わりがあるとしたら、
ご自身の記憶が
どのようなところにあるのか、

語り合い、感じ合いました。
  

*輝いているのはお月さま
冬の夜空はオリオン座が見えやすいですよね^^
  


お話をした後、
オリオンに関する自己ヒーリングを
今回は3回 おこないました。


直感や感性が豊かなお二人なので、

ヒーリング中 お二人が感じたことを
シェアしてくださった時間は
とても濃密なひとときとなりました!!


ヒーリング中に強烈な記憶と共に
そのときの感情が溢れてきたこと、

「出てきてよかったねー⤴✨」
「出てきておめでとう😊💖」だね
…と心から想いました。


お二人とも、エネルギー的な体験を識別し、
ご自身の魂を見つめるお力が素晴らしく、
感動しっぱなしでした✨💖
 
  
  

ちょうど今、映画で
「スターウォーズ -スカイウォーカーの夜明け-」
シリーズ最終作(9作目)が
年末から公開されていますが……   
  

*公式サイトから画像お借りしました

    
「スターウォーズ」は、一説には
オリオン大戦を題材として描いている
とも言われています。

  

わたしは「スターウォーズ」を
1作も観ていないのですが…

これまで3回のオリオンの会に
ご参加くださった7名様の中で、
「スターウォーズ」の映画シリーズを
観たことがある方が3人。

残りの4人さんは観たことがない方でした。

観たことがある3人さんは、
映画「スターウォーズ」シリーズが大好き♡

観たことがない方は(わたしも含めて)
これまでほとんど興味がなかった…と。


「オリオンのお話&ヒーリング会」
ご興味もってご参加くださる方が、

「スターウォーズ」が大好きな方か、
まったく観てこなかったか、の
両極端に分かれるのも面白いなぁ!と感じます。


一作も観てこなかった方の(私も含めて)
オリオンの記憶は、ものすごーく
深いところにあったからこそ、
避けてきたと言えるのかもしれませんね。。。
  

  
オリオンという星は、
支配側/被支配側という
壮絶な二極化を体験している種族でした。


その支配から解放されよう!と
反対勢力として立ち上がったのが
オリオンの神官たち

「ブラック・リーグ」と呼ばれる
秘密組織を作って対抗し、
(「ブラック」は 「隠された」という意味だそう)

支配側も・反対勢力側も
何十世代にもわたって、

エネルギーワークや祈りを通して
“光の戦争”を繰り返していたわけです。
  
  



オリオンの種族は、 最終的に
統合を果たしてアセンション(次元上昇)を体験
しているので、それが
オリオン 超越の時代」とも言われています。


けれども、オリオンで解決できなかった
問題の一部を
地球に持ち込んで解決することになったので、

いま地球で繰り広げられていることは、

オリオンで解決できなかったことを
いま地球で体験することになっている
とも言えるのですね。

  
  
地球上(の魂の記憶)でもそうですが、
支配側と/被支配側

オリオンでは帝国側と/オリオンの神官側
  

魂の歴史の中で、オリオンで
深く関わっていた人は わたしもですが、

二極のどちら側も体験していた
のではないかと思うのです。


オリオンでの光の戦いは壮絶!だったので、
関わっていた人たちは皆、
魂の記憶に刻まれていて、

何かのときに突き上げてきて、
その体験記憶に引っ張られ

ご自身の本来の源につながりにくい
ときがあるかもしれません。。。


そして、特にオリオンの魂の記憶は強烈なので!

その記憶が突き上げてくる
エゴが暴走しやすい」ということを
わたしも11月に体験済みでした。
  
  



オリオンの会にご参加くださった方は
皆さんそうですが、

今回のお二人もオリオンでの体験記憶を
ヒーリング中に
感情と共にしっかり思い出されて、
3人で一緒に超えることができました
\(*^o^*)/


一度「オリオンを超えた ⤴
という感覚を得られたら、

これからは同じような記憶が出てきても、
「いやいや、これはオリオンのときの
エゴが暴走しているだけだね
」と思えば、

すぐに源につながり直し
本来の自分に戻れるのだと想います😊⤴


オリオンの会では毎回強く想うのですが、

今回もお二人が体験してくださった記憶の癒しは、

同じような体験をされた方たち
何百人分の人たちの癒しとヒーリング
なったのだろうなぁ!と感じました。
  
  

    
さいごには3人で地球ヒーリングをおこない、
3人共 素敵なヒーリングになりました。
  
  
お一人の方は「すべてはただ起きたこと」という
メッセージを受け取ってくださって、

地球が音を立てながら回転して、
嬉しそうに歌っているヴィジョン
観てくださっていました(*^▽^*)


もうお一人の方は、
「そこでグラウンディングしてくれてありがとう♡
というメッセージを受け取ってくださり、

地球に生まれて地球に生きていることそのもの
グラウンディングしていること」
なのだと感じられて、
そのことへの感謝の想いも
受け取ってくださっていました。


いやぁ~!今回も濃密な会となりました💫
  
  
映画「スターウォーズ」も
年末に公開された9作目で
シリーズが完結されたというのも、
なんとも絶妙なタイミングだなぁ☆と感じます。


地球上に生きている人たちの
“オリオンの記憶”が集合無意識としてあるとしたら…

オリオンを超えて戦いを終わらせる!
その時が もう来ていて、

制作している人たちも
そういうことをわかっていて、
時機を合わせて公開しているのではないかな
と想うのですね。
  
  



14日にご参加くださったお二人様、
素晴らしいシェアを分かち合ってくださり、
ご一緒に地球ヒーリングをしてくださり、

共に癒やしとクリアリング、
オリオンの超越の時空間を創造してくださり、
本当にありがとうございました😍💓

  
  
*オリオンの会は、
今後はリクエスト開催とさせて頂きます。

ご興味・ご希望ありましたら
土日・平日関わらずお待ちしておりますね!

木曜・日曜は八王子の食堂にて、
リコピンさんのランチ付きで開催も可能です^^


2020年オリンピックイヤー。

直感でピンときてくださる方がいらしたら、

「オリオンの理解と癒しについて語り合い、
一緒にヒーリングをする場」を
共同創造したいと思っています
∞ 💕(*^o^)/\(^-^*)💕 ∞
  
  
☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
※ご希望日を明記ください。